新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


2008年夏アニメについて

2008年06月11日 22:04

konata.jpg

2008年夏アニメについてのリストとか視聴予定とか感想予定とか。
ギアスの追加感想とメイドガイについてはもう少しお待ち下さい;

パワポタ3的な意味で時間が(ry
.
<新番組一覧>

・テレパシー少女 蘭 
・ウルトラヴァイオレット:Code044
・スレイヤーズREVOLUTION
・魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
・ひだまりスケッチ×365
・西洋骨董洋菓子店 ~アンティーク~
・乃木坂春香の秘密
・ストライクウィッチーズ
・鉄腕バーディー DECODE 
・セキレイ
・薬師寺涼子の怪奇事件簿
・Mission-E
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)~
・夏目友人帳
・ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
・一騎当千 Great Guardians
・恋姫†無双 
・無限の住人


ストライク・ウィッチーズ
大本命♪主にフミカネさん的な意味で。
感想に関しては未定です。

ひだまりスケッチ×365
大本命②♪
校長先生のために感想は書かせていただきますとも♪

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~
花澤さんと力ちゃんが出てるしキャラデザも好みだし世界観も気になるしで視聴確定。
感想についてはまだ何ともいえないので未定。

セキレイ
なんとなk(ry
視聴は決定、感想は未定。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)~
一応視聴は確定。
感想も書こうとは思いますがまた2期みたいな展開になったら容赦なく途中で切ります。

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~
なぜか気になる作品。見れたら見る程度で視聴決定。
感想は多分なし。

スレイヤーズREVOLUTION
有名な作品との事なので視聴してみようと思います。
感想は多分なし。

一騎当千 Great Guardians
ネタ的な意味で視聴予定。
後で突っ込むと色々面白そうだし(酷

乃木坂春香の秘密
タイトルにハルヒの匂いがしたけど視聴確定……かな?
感想は無し。

鉄腕バーディー DECODE
なんとなk(ry②
感想は無し。

他は評判などがよかったら見ますが見る予定無し。
現在レビュー中の

・コードギアスR2
・マクロスF
・絶対可憐チルドレン
・仮面のメイドガイ
・隠の王
・S・A


の内メイドガイは終了決定のようなので何とか1枠は確保できそう。
私の場合は他の感想ブロガーさんたちとは違いスタミナがパワプロ風に言うとFレベルなのでなるべくなら一週間5から7で収めたいところ。
S・Aも1クール終了ですよね?まだ書いてない話数が多いですが;

感想予定としては

<継続>
・コードギアスR2
・マクロスF
・絶対可憐チルドレン
・隠の王


<新規>
・ひだまりスケッチ×365(確定)
・ストライク・ウィッチーズ(ほぼ確定)
・魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~(未定)
・ゼロの使い魔~三美姫の輪舞(プリンセッセのロンド)~(確定)


の予定です。
来期もよろしくお願いします♪
って、8個とか私完全に死亡フラグwww



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    もう夏アニメかー。なのはハルヒローゼンマダー?

    ひだまりスケッチ前期見てないけど見る予定。多分。
    他はゼロ魔とセキレイがちょい興味あるくらい?ゼロ魔はまぁルイズ目当てで、セキレイはセブンアークスってことと、原作はおっぱいマイスター(ホントにこうにしか聞こえないw)がひでぇってことくらいしか知らんw

  2. 悠希 | URL | 3v9IlUEY

    はーてはてはてはーてなー♪

    私はひだまり365だけですな。
    今期が何も無かっただけに余計に期待ww

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    なのはとローゼンはともかくハルヒは確かにマダー?
    あと新刊マダー?

    来期に関してはかなり見るものが限られてくるかなと。
    わたしもひだまりとストライク・ウィッチーズ以外本当に見れるか分かりませんしね;
    セキレイは立ち読みしたかもしれないけど覚えていないって事はその程度の作品だったのかなとも思った(酷;
    とりあえず1話は見てみますw

    >悠希さん

    コメどうもです♪
    ひだまりはガチですよね♪
    今期に関しては私としてはあまり不満はなかったけどとりあえずマクロスだけはお薦めしますw

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

新番組開始スケジュール(確定版)
夏期開始の新番組の開始日をチェキ。 ほぼ放送日確定です。 アニメスピリット枠は、ストライクウィッチーズになったみたい。 BLは1作だ...
2008年 夏アニメチェック
せっかく時間があるので早めにチェック、適当に随時更新します。 全部の新作アニメをチェックしてるわけではないのであしからず。 来期はさすがに今の本数で感想を書いていくのはしんどいのと 継続分が多いのでなるべく減らしていくつもりです、すみません。 ◎はたぶ...
[2008/06/15 12:14] ミナモノカガミ
夏期アニメ 暫定視聴予定でも。
あくまで暫定。 一応決定版も書く予定です。
[2008/06/15 16:29] もす。
2008年7月新規アニメ。
6月も中旬。早いものですね。そろそろ7月からのアニメをまとめてみます。 例によって例の如く、某所とか某所とかにほとんどお世話になりつつ...
[2008/06/17 01:46] 渡り鳥ロディ
2008年07月新規アニメ視聴予定紹介
 2008年07月新規アニメ  視聴予定紹介  ちゃんと紹介したいのですが、何分紹介が遅れたので完結に。  番組の詳細を知りたい人は他ブ...
[2008/06/24 01:59] 荒野の出来事



