新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きっと来年からはハムの人の宣伝は新庄さんに代わると思う

2006年10月25日 23:42

日本ハム強し♪

今日も3-0で勝利♪

いやー……HAHAHAHAHA……テレビ東京が延長しまくってくれたおかげで勉強は手付かずですし、ビデオの録画(スパロボ)は大変だしで踏んだり蹴ったりですよ(





この頃カテゴリー「日常」があまり機能してない;
まるで「非」日常生活を送ってるみたいなので今度頑張って書きます;

日ハムは何だかんだで勢いが違いますね。
若手の先発投手が活き活きしてるし、打線も打つべきところでは打てていますし。

逆に中日は何でしょうか、えー……
完全に日ハムの勢いに飲まれているというか。
満塁にしても点は取れないし、先発が抑えていても点は取れない。
つまり、打てていない。そのまんま;


今日の試合で日ハムは武田久を温存できたのは大きいですね。
明日からまたフル回転で使えますし。

中日はウッズと福留と荒木が打てるか。
下位打線の立浪や谷繁、井上が当たってるだけに上位が打てればまだ分かりません。

明日はダルビッシュと川上ですか。
出来れば札幌で決めさせてあげたいなぁ、日ハムに♪







応援する真の理由。

日ハムが勝てば社会人ドラフトで横浜が3位指名を最初に行うことが出来るから♪
去年はウェーバー制で栂野を巨人に掠め取られたので今回は確実にいい選手を取れるように!(ry


……とにかく新庄に有終の美を飾らせてあげたい!という一心で応援してます♪(カクシテモオソイヨ


関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | kLoia8aY

    No subject

    負けたー(´・ω・`)
    やっぱり上位打線の差が浮き彫りでしたねぇ。もうなんか頼むから打ってって感じでした。
    そんな中日派の俺でしたが、新庄の最終打席とか最後の泣くところとか見たらちょっと感動しちゃったという(((
    同時にヒルマンが可哀想な気もしましたねw 胴上げシーン放送されてない(ってかもしややってすらいない?)しw

    なんつーか、負けました(無敵さんに)m(_ _)m

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    No title

    >水兵さん
    勝ったー♪(ry
    荒木、井端の出塁率が低かったですからね;
    シーズン中の状態で行けていたらもう少し均衡した戦いになったと思うのですが;

    あ、ヒルマンさんは胴上げされてましたよ。
    2回。新庄さんが一番最初だったけど

    コメントいつもありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




