新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつものこと

2008年06月15日 10:44

ルル18

「うっかり更新し忘れただと!そんな理由で通るとでも……」

しかしそれを通してしまうのが無敵クオリティ♪(最悪
.

昨日はすみませんでした;
マクロスがなかったしいつも土曜日に書いていることが書けなかったのでネタを探すのが億劫でゲッフン

昨日は狼と香辛料の3巻を読もうとしたけど何故か隣にあったストライク・ウィッチーズ(既刊2冊)が目に入って悩んだ末に下の段にあったキディ・グレイド小説版を読破してみたりしてました。

夜はずっと古畑任三郎のターン♪

私の中ではやっぱり田村さんが一番の名優だなぁと思ったり。
中学生版も中々面白かったですね。最初に田村さん出たらしいんですが序盤少し見れなかったので見逃してしまった形に;
しょうがない、録画で見よう(ry
松嶋さんのラスト・ダンスも見るのは二度目だけどコレが最後なんですよね;
うーん、田村さんの言うように最後は古畑の哀しみに持っていくために終盤おどけた感じを捨てたがために今泉君の出番が縮小されちゃってた気が;
最後くらいまともな活躍をして欲しかったというのが本音ですがそれもまた彼らしいかなと。
というかイチロー回で頑張ってましたし、まぁいいカナとも思いました。
それに確かにおどけた感じを出していたら最後のシーンが台無しになってしまいますからね;
とりあえず西園寺君のブルガリ三四郎に出番なかったことについての不満に対して盛大に吹いたwww

今日の夜に絶対可憐チルドレンとコードギアスの感想を上げる予定です。
紅蓮可翔式登場ワクワクドキドキ♪あと約6時間♪(マテw
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。