新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バトン

2006年08月22日 00:30

バトン受け取りましたので書こうと思います♪

いやー、昨日一回書いたんですけどね、前日のブログにも書いたGeneric Host Process for Win32 Servicesのエラーとかいう鬱陶しいこと極まりないアクシデントのせいで書き終えても保存できませんでした;;

というわけでもう一回それが出たら投げ出しますのでご了承のほどを……


冗談です( 何度再起動しても書きますのでまぁ見てってください^^;



ポケモンバトン
わしはオーキド博士。
君にポケモンバトンを答えてもらうぞ。一つ目の質問以外は『はい』または『いいえ』で答えて、 その後に理由を書き加えるんじゃぞ!

■さて、君の名前はなんじゃ?
無敵。無敵じゃないけど無敵

■勝負に勝ち負けがあるのは当たり前じゃ、君は負けた時にリセットをしてしまうかな?
「はい」
誰が好き好んでお小遣いを半分にせにゃならんのですか;
対人戦では冷たいまなざしを受けるのが嫌なのでリセットはしていません^^;


■手持ちのポケモンにはこだわりがあるんじゃろうな?
「はい」
主にルックスを重視しております
対戦時にはそんなこだわりは捨てておりますが(

■正直、ポケモンは強けりゃ良いと思っとるか?
「いいえ」
可愛ければいいと思ってます

■ポケモンは自分で愛情をこめて育てるのが基本じゃ、じゃが昔のポケモンでLv100にする裏ワザを やった事はあったりするかな?
「はい」
友達にされました
私自身はやったことないのですがどうやるのでしょうか(
というか飛び膝蹴りを覚えたイワークとか空を飛ぶを覚えたラッタとかメガトンキックを覚えたサンダーとかがいます
誰か助けてください((((
 
■ポケモンがポケルスになった事はあるかな?
「いいえ」
一応帰って来たら手を洗うようしつけてますのでそのような菌が感染したことはありませぬ

なわけないんですけども^^;
一回くらいかかってくれてもいいじゃないかぁ;;

■ほほう,,,,そうか。 それでは、『けつばん』を見た事はあるかな?
「はい」
ミュウの裏技失敗したときよく見ましたね~……
というか泣き声は確かサイドンだった気が(

■ポケモン金・銀・クリスタルで、旅の初めの辺りで草むらであの3匹の伝説のポケモンに出会った事があるかな?
「いいえ」
私は自分で正直な人間だと自負しておりますので他の皆さんが「はい」と仰られたとしても「いいえ」としかお答えできません

この時点で正直じゃないや(ry
というか粘るなんてそんな根気のいることを私がするわけないじゃないですか

■自然と可愛い、格好良い、綺麗なポケモンなどを手持ちに入れとるかな?
「はい」
というか可愛いのと綺麗なのしか入れてませんが何か?(

■ゴーストタイプって実は使えないと思ってしまった事があるかな?
「いいえ」
ゲンガーの恐怖を知ってる私にその質問はry

■手持ちのポケモンのタイプはちゃんとバランス良く入れとるかな?
「はい」
炎、氷、エスパー、悪ととてもバランスよく……ないかな(
対戦のときは考えて入れてますけど普段の手持ちは……ほっといてください、個人の趣味の問題ですから(

■伝説のポケモンは捕まえるのがむずかしいものじゃ、じゃがHP満タンの伝説のポケモンに間違えてモンスターボールを投げてしかも捕まえてしまった事があるかな?
「いいえ」
もし捕まえられるとしてもその運は来年の大学受験にとっておきたいと思いますので挑戦しないようにしておきます

■わしやウツギくんが君にあげた最初のポケモンは まだ手持ちの中におるじゃろうか?
「はい」
リザードンがまだいますねぇ……四天王でのお小遣い稼ぎとかする時に(
でも出番はないんです;;
ほとんどミュウツーとシャワーズに任せちゃうので^^;

■バトンに答えてくれて感謝するぞ。もっとデータが欲しいから他のトレーナーに回してくれると助かるんじゃがのう。
これを見た方は3日以内に5件以上のブログにこのバトンを渡さないと呪われ……            










ませんのでまぁ、見た方は気軽に回してください♪

あー今日は再起動しなくて済んだので比較的楽でした;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




