新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


拳振り上げロケット噴射♪

2008年06月25日 22:07

ルル23

「計画は完璧だ。問題はない……」

CC12.jpg

「計画倒れにならないといいけどな」

ということで死亡フラグ立ちまくりの今日のお買い物♪
結局私が買ったものは……
.

200806251217000.jpg
200806251218000.jpg

・フタコイ オルタナティブ DVD BOX
・スカイガールズ Vol.9(最終巻)
・仮面のメイドガイ Vol.1(初回限定版)
・星間飛行/ランカ・リー(中島愛)
・魔法遣いに大切なこと -夏のソラ- 1巻


回避
・茅原実里 ライブDVD
・スケッチブック ~full color's~ Vol.6(最終巻)


ルル24

「馬鹿な……何処でしくじったんだ……計算は完璧だったはずなのに!」

CC13.jpg

「予想通りの展開だな」

結構頑張りました;
まだやってる途中のゲームも売り払い、さらにストラトス・フォーなど見る気配のないDVDや中古で買ったCLANNAD(PCゲーム)などをオークションで売り払い、ようやくこの日を迎えました。

うん、まぁ買いすぎなのは分かってるorz

昨夜電卓片手に今貯まっているポイントとヨドバシの割引額、定価との兼ね合いなどを入念に計算した結果、

フタコイをポイントを使ってヨドバシで買う

フタコイで貯まったポイントを使ってスカイガールズを買う

スカイガールズで貯まったポイントでメイドガイを買う

アニメイト茅原実里ライブDVD星間飛行をポイント値引きで買う

結果:30000円弱で抑えられる♪


ちなみに予算は31200円。
フタコイだけで約20000なのでやりくりしないと買えないのです;
故にスケッチブックは最初から来月に回す予定でした。

計画を入念に立てた後、就寝(午前2時)。
そして起床(午前5時30分)。

geass10-07.jpg

「早えよ!?」

何かギアス関連のものを買ったときにこれくらい早起きした記憶があるけどあの時は空回りだったのを記憶してます;
とりあえず家の戸を開けて新聞を取ってきて朝すべき事を終えてロケットスタート準備完了♪

で、10時ジャストにヨドバシ到着♪
開店と同時にとか前に言ったけど開店9時半なのを知らなかったというオチで;
で早速メディア関連の売り場に行きましたが……

フタコイがない……だと……

いきなり計画倒れで終わったwww
どうやら取り扱っていないそうで;
店員さんにまで聞いて確かめたんですけどね;

しょうがないのでその場でスカイガールズをポイントで購入。
フタコイの場合定価が高いのでなるべくなら10パーセント引きのヨドバシで手に入れたかったのですが……正直他の店と約2000円の差が出ます;

その足でアニメイトへ。
アニメイトで何とかフタコイのDVD BOXハケーン♪
アニメイトでよかった;
ゲマズだとポイントがついても割に合わないので;

で、1500円引きでフタコイと星間飛行と魔法遣いの単行本を購入。
現金割引があるのが嬉しい♪

で、AV祭り前夜祭のポイントが一気に貯まってしまったというw
ポイント引き換えでゲットしたのは

200806252107000.jpg

ハルヒの図書カード♪
これに関してはヨドバシで買えなかったことを悔やむべきなのか否か;
そういえば私が見た時既にかのこんのDVDがなかったですねw
なにやらえちぃ修正が入ってるとのことなので大人気なのでしょうかww


帰りにもう一度ヨドバシに戻ってポイントを使ってメイドガイを購入♪
やっぱりヨドバシは割引が効くのでいいw
私の前の女の人が羞恥心の最新シングルを2枚買ってたという……羞恥心売れてますよねw
この間カラオケに行ったときも履歴に残ってたから人気あるんだなぁとは思ってましたけどw

にしても今月……赤字すぎて私涙目;

ルル25

「しかも来月はさらに購入したいものが多い……このままでは一気に攻め込まれる……(主にDVDなどに)」

CC14.jpg

「来月はバイトの収入だって入るだろう?今月よりは金銭的な意味では楽じゃないか」

ルル26

「……そうだった!私としたことがすっかり忘れていたよ」

ルルロロ01

「そのポーズ自重してください、兄さん」
「すみません、ホントすみません……」



星間飛行特典のブロマイドですが何種類かあるようですね。
全部で何種類なんだろう?まぁ集める気はないですけど気になる;

魔法遣いに大切なこと -夏のソラ- ですが絵が綺麗です♪
最後の方でソラの○○が発覚するんですが……一応アニメまだ未放送なので伏せときます;
この話通りにアニメが進むならかなり楽しみだけど結末は……;

200806252057000.jpg

メイドガイも色々修正されていましたがまぁ、かのこんほど修正はないので。
コメンタリーの力也さんと井口さんの話はかなり面白かった、というか井口さんコガラシが池メンってw
特典のメイドキングダム云々は画集になっているんですが中々個性的なものばかりでw
最後のページの幸助と全重郎が凄く幸せそうだった件について詳しくw

200806252103000.jpg

フタコイは4ディスクに別れているのでゆっくり見返していこうかなと。
沙羅と双樹が可愛いんですよ♪(マテw
設定資料集などもついてます♪

200806251807000.jpg

スカイガールズ全巻並べてみた。

スカイガールズはついに最終巻。
OVA含めて全巻集めきったぜキャッホゥ♪
早速明日全巻購入特典のファンブックを貰うために葉書き出してきますw
感想に関しては……夏休みの後半家の事情で更新できなくなるのでその時まとめてやろうかなと考えてます。
とりあえず1巻だけなんであんなパッケージだったのかが未だに疑問で;
まぁあのパッケージ続けるとしたらソニックダイバー5機とビッグバイパーと攻龍くらいしかないだろうから、9巻全部カバーするにはあの微妙なデザインのワームを混ぜるしかなくなっちゃいますしね;

7月の購入予定のものは今度書こうと思います。
うん、まぁ来月は本当にきついorz



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. seresere | URL | VWFaYlLU

    おお、たくさん買われましたねw

    私はかなり吟味したので、出費は抑えられましたが来月、再来月はやばいす(´-`)

    メイドガイの修正はかのこん程では無かったですか・・・。まあ、かのこんが異常なんだと思いますがw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >seresereさん

    コメどうもです♪
    私も結構吟味したんですが……絞りきれませんでした(汗
    かのこんは異常すぎでしょうw
    ユナさんのところでみましたが焦りました(笑

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




