新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


行くべき道、指差している……

2008年06月27日 22:14

ルル21

「ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが問いに答えよ。昨日更新できなかった理由とは次のうちどれだ?

①ネタがなかったのでサボった
②ネタがなかったし体調もあまり良くなかったので休んだ
③ネタがなかったし出かけていたので更新できなかった」


CC14.jpg

「どれにしてもネタがなかったんだろ?」
.

ちなみに答えは③でした。

昨日は珍しく夜までカラオケに行っていたのでw(いつも昼間~夕方)
昨日歌った曲

・キミガタメ/Suara
・Virgin's high!/MELL

・Shangri-La/angela
・詩人の旅/茅原実里
・旅の途中/清浦夏実
トライアングラー/坂本真綾
・Baby's tears/小坂りゆ
New World/ベ・ユミ
・超妻賢母宣言/MOSAIC.WAV
・鳥の詩/Lia
・O2 ~オー・ツー~/オレンジレンジ
・夢想歌/Suara
ダイヤモンド・クレバス/シェリル・ノームstarring May'n
・ハレ晴レユカイ/平野綾・茅原実里・後藤邑子
・Azurite/浦壁多恵
・MY FRIENDS/
・WILD SPICE/奥井雅美
・君がくれたあの日/茅原実里
・冒険でしょでしょ?/平野綾
・スケッチブックを持ったまま/牧野由依
・Rainbow/ROUND TABLE featuring Nino
・HOLY LONELY LIGHT/Fire Bomber
・射手座☆午後九時 Don't be late/シェリル・ノームstarring May'n


赤色:2度歌った曲

とりあえず「インフィニティ」と「Over the Future」、「おんなのこパズル」がなかったことに絶望したorz
カラオケで「だいたーん♪」って叫びたかったのに!(自重w
そういえば最近愛してる―――!!を熱唱していないなぁと書いてて思いました。

Virgin's high!に関しては昔初めて歌った時に見事に音をはずして歌えなかったので今まで避けてたけど今回は友達と二人だけだったので思い切り熱唱。
そしたら見事歌えたというw
私的に言うとリベンジ成功みたいな感じでした♪

逆に初めて歌ったHOLY LONELY LIGHTはサビで声が裏返るなど散々;
今度お風呂で練習しないとw

もう一曲初めて歌ったキミガタメ、中々好評でした♪
最初音忘れ気味だったから焦りましたが(汗

続きで貯まっていたバトンです。

『自分取り扱い説明書』

【製品説明】

製品名:無敵 muteki

対象年齢:全年齢対象

主要動力源:物欲、アニメ、漫画(スカイガールズ、無敵看板娘等)

適正動力環境:神奈川県

製造元:同上

製造日:1989/12/24

保障期間:3日(短っ!

価格:プライスレス

【以下の動作方法】

話す:緊張すると声が小さくなります

誘う:アニメ、漫画の話題なら飛びつきます。

笑わせる:割とすぐ笑うのでまぁ色々試してください。

泣かせる:欠伸をさせれば一発でb

怒らせる:簡単に怒るのでとりあえずからかえば

謝らせる:基本自分から謝ります。理不尽な場合は向こうに謝らせようと躍起になる事もしばしば。

嫌わせる:BL関連のものや嫌がってるものをしつこく押し付けてくると嫌います

歌わせる:気が付いたら歌ってます。カラオケに連れて行くと熱唱しますw

倒す:弱点の足を踏まれるとダウンします

相談する:そんな機能はありません(ry

騙す:割と冗談を本気にしてしまうタイプなので結構引っかかります

味方にする:心を開けば自然と懐きます

服従させる:無☆理♪

【メンテナンス】

故障かな?と思ったら:寝かせましょう

故障だと思われる例:寝不足、ストレスなど

拗ねた:寝かせましょう

笑わなくなった:機嫌をとりましょう

急に別人のようになった:きっと二重人格が発動したんでしょう(マテ

ケアの仕方:寝かせる

修理の仕方:寝かせる


☆ルール☆
◆あなたのPC内にある音楽データを全部対象にして、
 音楽プレイヤーでランダム演奏をしてください。
◆そして流れた10曲のタイトル/アーティスト名を
 以下に包み隠さず記入すること!
◆あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい!
◆変な曲が出ても泣かない!
◆しかし多少の言い訳は許す!
◆タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと

全708曲 3.49GB
ラジオが多い関係で曲の方が少ないです。
多分近々500曲くらいまで減らしてうたわれらじおを全部入れる予定だったりしますw

PLANET DANCE(DUET)/FIRE BOMBER
マクロス系の曲は須く好きな私♪
マクロス7で劇中で一番流れていた曲じゃないでしょうか?これ
DUETバージョンだとミレーヌの歌声も入ります

キングゲイナー・オーバー!/JAM Project
友達が歌ってたなぁと思って入れたばかりの曲;
とりあえず熱いですw

赤い涙/川田まみ
劇場版シャナの挿入歌。
平井さんが消える時に流れてて凄く印象に残った曲ですが歌詞と作品が凄くあってるんですよね。
これは神曲です♪

くちびる白昼夢/美郷あき
美郷さんの曲の中で1,2番を争うくらい好きな曲♪
このテンポが好きなのです♪

哀・戦士/井上大輔
なんというか……何故にこれ?みたいな感じでw
初代ガンダムの曲だから古く感じるけど不思議と耳に残る曲ですよね

セカイノナミダ/結城アイラ
true tearsエンディングです。
最初アイラさんだって気付かなかったんですよ;

忘れないで/Suara
キミキスの後期EDですね。
個人的には願い星が神曲だったので変わらないで欲しかったというのが本音だったりしますが;
でもこの曲単体だと静かに語られる感じが凄く好きだったりします

Smile Again/葉月絵理乃
ARIA The NATURALのエンディングですね。
今回初めて聞きましたがARIAの曲はやっぱり皆優しい感じでいいなと。
ARIAで激しい曲流れたら嫌ですもんね(汗

青春いいじゃないかっ/鶴屋さん(松岡由貴)
ちゅるやさんキチャッタ――――――w
以上(ry

夏待ち/ROUND TABLE featuring Nino
こちらもARIA The NATURALのエンディング。
何ででしょう、さっきの曲と同じ感想しか(汗
Ninoさんの曲だとRainbowの方が好きです;


近々「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」さんの企画【今期終了アニメの評価をしてみないかい?】に参戦しようと思ってます……お誘いいただいておりませんが;
こういうのは乗ったもん勝ちだと思うわけですよ……まぁ今期1クールアニメはメイドガイしか見れていないわけですが;
というわけで4日以内に紅とかのこんを見きってしまえば問題なしだと……

geass10-07.jpg

「いや、無理だろ!?」

今の時間(22:20)やってるテレビ東京の番組で普通にナデシコの音楽が流れてて吹いたw



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    とりあえず

    無敵sとカラオケ行くしかないと思ったwwwww

    >製品:無敵
    割れ物注意ですね、わかります(ぇ

    もらってく!♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    アニソンカラオケなら行ってみたいですねぇ;
    製品:無敵は反応弾の10000分の1くらい危険な代物です(マテ
    バトンはどうぞ持ってっちゃって下さい♪



    コメどうもです♪
    相互リンク了解しました。
    今後ともよろしくお願いします♪

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




