新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」

2008年06月29日 23:10

絶対可憐チルドレン 01絶対可憐チルドレン 01
(2008/08/22)
平野綾白石涼子

商品詳細を見る

絶対可憐チルドレン 第13話感想です。

コイツもただの男か……みたいな?
.

薫が久々に家に帰ると家族は誰もおらず、さらに留守宅に不審者が押し入ってきたため薫は超能力で事件を解決してしまう。
力が強すぎるゆえに家庭での居場所がない薫は……


今回は薫回。
薫の家族は女優の明石秋江とグラビアアイドルの明石好美、二人の人気が高すぎて冒頭のようなファンの押しかけがあったんですね。
それを押さえるためとはいえ自分の家を破壊してしまうとか薫は滅茶苦茶ですね;

駆けつけた皆本と葵、紫穂に無事保護された薫はバベルでお説教を受ける事に;
そんな薫と皆本の元に心配してやってきた姉の好美と母の秋江。
にしても二人とも水着とチャイナドレスって明らかに薫を心配するより皆本を狙ってますよね?ね?(笑
有名人二人に迫られてモジモジの皆本が可愛(ry

秋江さんに近づく局長を投げ飛ばす柏木さんが強すぎる件w
とりあえずあの巨体を投げ飛ばす腕力があの体の何処から出ているのかw

局長は秋江さんの気を引くため、バベルのエスパーを使っての明石家引越しの手伝いという極秘任務を立ち上げるもとりあえずそんなのに皆付き合いたくないのは分かるw
だからといってそのまま退室されたらいくらなんでも局長が可哀想すぎるwww
面白いからいいけどw(酷

とりあえず人形モガちゃんを使っての引越し作業が何気に役立ってた事に驚きです;
谷崎主任も途中までいい事いうのに最後はナオミとのピンク色妄想に走っちゃうから困るw

薫の部屋はこの家にはなく皆本の家にあると
どうやら薫は家族の中に自分の居場所がないと感じているようです。
秋江さんも好美も皆本を誘惑する事しか頭にないようなことを言ってしまい薫は怒って超能力で洗濯機をブン投げる所業に;

自分の気持ちをぶつける薫、しかし言い過ぎてしまい皆本にビンタされてしまいます;
秋江さんはいくら家族でもあのこと本気で喧嘩なんて出来ないと……二人はノーマルだからそうなってしまうんですよね;

一人鉄塔の上で落ち込む薫に近づく兵部少佐。
少佐、くぎみーにロリコンとか言われてるしwww
皆本らが来たために引き上げますが僕らは何時でも受け入れると……
少佐も裏切られて居場所を失った人間だから薫の気持ちは分かるんでしょうね;
皆本の「このワンパターン野郎が!!」に吹いたw

薫を説得する皆本、しかしダブルフェイスからの連絡で秋江さんたちがいなくなったとの連絡が;
下心アリでついてきていた(笑)賢木のサイコメトリーで痕跡を探し出し、連れて行かれた場所を特定した皆本とチルドレンはまさかの撮影会会場へ突入しちゃうとかw
ファンの皆が撮影会をしていたと。
しかしこういう風に迷惑を掛けたのは芸能人の住所を調べ上げ儲けていたエスパー。
そのエスパーは私の家族に手を出すな!とブチぎれた薫によってフルボッコw
ビッタンビッタン壁に叩きつけられてさすがに周りにいたファンも青ざめてました;

突入したバベルによって確保された犯人。当然こういう手段で撮影されたフィルムは没収。
この人たちも一応捕まるのかな?

騒動後、皆本は二人は薫に薫の力が強いから怖いけど、別に薫のことが嫌いなわけじゃないと。
皆本だってノーマルだから薫の力は怖い。でも薫の事は嫌いじゃない。
普通の人間の弱さも分かってほしい、ほんの少し大人になればそれで済む事だ
と諭します。

薫は今日は皆本の家ではなく家族と過ごすと。
わだかまりが解けてよかったなという良いお話でした♪

でも最後は家族をテーマにした作文で皆本をロリコン扱いして先生が通報を考えるというオチwww
皆本哀れすぎるwww

今回も楽しめました♪
天気が悪かったので受信状況が悪く画像が大変な事になってたのだけ残念でしたが;
好美の声って國府田さんだったんですね♪名雪大好きなのですぐ分かりました♪(マテw
というか

ファン:椎名高志

ちょww原作者の先生何やってるんですかwww
スクランでも原作の小林先生も普通に出演してたしなぁ(漁師役で

DVDの宣伝で1巻発売が8月22日だと告知されてましたが私23日に海外に行っちゃうので何とか先に押さえなければ(笑
にしても2話収録って……全26話じゃない事を望みます;
ハヤテのように全52話とは言わないからせめて50話やってください;;

来週は紫穂回……紫穂のお父さんの声が若本閣下に聞こえたのは多分気のせいですよね?



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. yuki | URL | eZTJQ/NM

    52話ですよ
    1巻と8巻が2話収録で、1巻は他に特別映像が30分つくそうです

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >yukiさん

    コメどうもです♪
    それを聞いて安心しました;
    というか何故か救われた気分というか;
    特別映像がつくんですか、より楽しみになってきました♪

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

絶対可憐チルドレン・第13話
「家庭崩壊? ゴクラク大作戦!!」 宿題で「家族について」と言うテーマの作文が出た薫たち。だが、薫は、その作文に苦しむ。「ちゃんと...
[2008/06/29 23:47] 新・たこの感想文
絶チル #13 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!
テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。(以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)薫ちゃんの家族が登場致しましたvv  続き今回の...
[2008/06/29 23:48] ビヨビヨ日記帳
絶対可憐チルドレン (第13話)
{{{第十三話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦」!!」}}} {{{ 宿題で出された作文を書くため、久しぶりに実家に帰った薫。しかし芸能人の姉と母のストーカーが現れて思わず超能力で応戦して家を破壊してしまう。 みんなで引っ越しをすることになったが、母と姉が皆?...
絶対可憐チルドレン 第13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」
OP「Over The Future」を聴いてます。わー ■絶対可憐チルドレン 第13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」 GS美神回。 公式ブログ見てますけど、作り手側が異常に楽しんでるのがとても楽しいです。 本編以上に。    ファン:椎名高志 なんかスタッフロールだけです...
絶対可憐チルドレン 第13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」
開始直後、薫が家で何者かに襲われる。それ自体は家族の熱烈なファンの仕業でした。家族をテーマにした作文の宿題が出たことから始まった騒動だが、薫の家族をテーマにした話。少し真面目な話も出て、家族について考えさせられそうになった回でした。
[2008/06/30 00:11] 赤い彗星3号館
絶対可憐チルドレン
 第13話 『家庭崩壊!ゴクラク大作戦!!』  ホームページからあらすじ・・・  チルドレン3人のクラスで作文の宿題が出された。作文のテ...
[2008/06/30 00:12] まるとんとんの部屋
明石祭り
絶対可憐チルドレン 第13話 家庭崩壊(かていほうかい)?ゴクラク大作戦!! 遅くなりましたがようやくできました。 今回はGS美神特番ていう感じでしょうか。 実に面白い! 面白さ7重まるです。 こんな上手に丸かけるやつおらんやろ。 まぁ?...
[2008/06/30 00:49] 気ままに絶チル!
「絶対可憐チルドレン」13話
第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」。 地味に初の単独感想ですが、今回、なぜ書いたかというと、薫の母親に鶴ひろみさん、 姉に國府田マ...
[2008/06/30 00:55] さすらい旅日記
絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」
強すぎる超能力ゆえに家族に居場所がない薫。 テーマは家族。そんなシリアスな設定なんだけど。 薫の家族だけに、人気女優の母・秋江もグラ...
絶対可憐チルドレン第13話感想
・薫の家族学校の宿題…家族がテーマ薫の母親と姉は人気女優ゴーストスイーパーですか。。皆本あいかわらずモテモテですね。。なぜここまでモテモテなのでしょうか?怖いと嫌いということは別ということで薫は家族とひとつになれたようです・極秘任務薫家のお引越しいの手...
[2008/06/30 05:52] シバウマランド
絶対可憐チルドレン 第13話 おキヌちゃんこそ、巫女さん萌えの原点!
■第13話 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!! 今回はタイトルからして原作者の漫画「GS美神、極楽大作戦」のパロディ話! なのですが、多分そ...
[2008/06/30 06:14] めもり~る~む
絶対可憐チルドレン 第十三話
 家族についての作文を宿題に出された薫。しかし、全く筆が進まず、皆本の提案で実家
[2008/06/30 07:23] ぶろーくん・こんぱす
絶対可憐チルドレン 13st sense. 家庭崩壊!ゴクラク大作戦!!
 絶対可憐チルドレン 関連商品 お゛ー! 薫の お母様役は 鶴ひろみ さん ではないかヾ(〃∇〃 *)ノ彡 ネチっこそうな連中に 引きまくっていた紫穂の表情が いい感じ^^
(アニメ感想) 絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」
絶対可憐チルドレン 01 チルドレン3人のクラスで作文の宿題が出された。作文のテーマは『家族』。順調に書き上げる葵、紫穂とは違い、なかなか筆の進まない薫。嘘も方便と、妄想全開で『禁断の兄(=皆本)妹(=薫)愛』を書き上げるが、皆本に怒られ、家族に会うた?...
絶対可憐チルドレン 第13話
今回は、薫の母親と姉とが登場する話。 女優だとかグラビアアイドルだとか、これはまた凄い一家ですねー。 そして揃いも揃って皆本狙い、あれの何処が良いのか訊いてみたいです(笑)。 家族をテーマにした作文とはまた小学校ではありがちなことで。 そしてそのテー...
[2008/06/30 11:47] パズライズ日記
絶対可憐チルドレン 第13話
絶対可憐チルドレン第13話、「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」。 原作コミックは(途中までですが)立ち読みレベルで既読です。 「家族...
絶対可憐チルドレン 第13話 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!
作文の宿題が出されて、テーマは家族。
[2008/06/30 21:28] アニメ雑記帳
絶対可憐チルドレン第13話 引越しメイド隊
絶対可憐チルドレン第13話「家庭崩壊!ゴクラク大作戦!」 今回は薫の母と姉が登場する話。 2人ともテレビで活躍する女優とグラビアアイド...
[2008/06/30 22:37] 整備記録
絶対可憐チルドレン 第13話 家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!
[薫達のクラスで、作文の宿題が出た。題目は「家族」。葵、紫穂は早々と終えてしまうが、薫はなかなか手がつかない。そこで創作を交えよう...
[2008/07/01 04:32] ルナティック・ムーン
絶対可憐チルドレン 第13話 「家庭崩壊(かていほうかい)?ゴクラク大作戦!!!」 視聴メモ
絶対可憐チルドレンの第十三話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれていると思うので省略。ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、視聴メモスタート
絶対可憐チルドレン 13話レビュー
チルドレン家族シリーズの開始? とりあえずは薫編。凄まじい家族なんですが、女優の母を持ちグラビアアイドルの姉をもって居るとなると、も...
[2008/07/02 00:07] Kazu\'Sの戯言Blog(新館)



