新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


だいたーん♪

2008年07月02日 13:28

ルル18

「情報が錯綜している……これはどう判断すれば……」

CC13.jpg

「どうした、いつも以上に慌てて」

ルル24

「あぁ、実は大学帰りにいつも寄るゲマズである情報を見てな……今まで認識していた情報とは違っていたので少し慌ててたんだよ」

CC10.jpg

「ていうか大学帰りにゲマズはデフォか」
まぁ絶対可憐チルドレンの話なんですが。
今のところ購入している(する予定の)DVDは3種類。

仮面のメイドガイ
絶対可憐チルドレン
マクロスFRONTIER


なんですが、絶チルとマクロス優先なのでメイドガイは途中で切るかもしれませんけど。
まぁそれはさておき昨日の帰りに見たゲマズのDVD予約情報

絶対可憐チルドレン Vol.1 全8巻予定

なん……だと……

ちょwwwおかしいんですがwww
この間コメントでいただいた情報だと全52話だと……

しかもwikipediaで見たら「本編シリーズは全14巻予定。」

予定(全13巻)より一巻多いとかwwwまぁそれはいいんですが

CC14.jpg

「それはいいのか……」

絶チルのためなら例え火の中水の中草の中森の中土の中雲の中あの子のスカートの中ですよ♪(長っ!
あ、でもスカートの中は勘弁(ry
情報が食い違ってて混乱してます;
全8巻だとしたら1巻が2話収録だから計算が合わないんですけどね……
考えられる可能性として

A:ゲマズの記載ミス
B:wikipedia情報ミス
C:私の見間違え(14を8に)


Cだったら私は眼科直行ですね;
13が8に見えるならまだ救いはあるかもしれないけど14が8に見えたら重症ですよww

正直普通にAだと思ってますが。
とりあえず帰りの電車でずっと考え込んでた私は絶チルに嵌り過ぎだと思いますw
Aだと祈るしかないですね、もう;

夜にもしかしたら何か追記するかも。
追記したら何らかの形で報告しますw

今日は「魔法遣いに大切なこと -夏のソラ-」の初回放送ですね♪
スレイヤーズ含めて視聴予定、明日感想を書く予定ですがどの感想も初回なので様子見、つまり簡単な感想になります。
というかかなり量が増えるからギアスとマクロス以外全部簡易感想になる恐れも;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




