新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うぐぅ大行進

2008年07月09日 22:25

ルル08

「最近管理人が紅蓮の登場回が少なすぎると不満を洩らしていてな。現状の紅蓮の立ち位置を表わすなら……」

うぐぅ

「うぐぅ!」

CC10.jpg

「?」

ルル21

「うぐぅ→うぐう→ふぐう→不遇……」

CC14.jpg

「いや、無理あるだろそれ」
.

久々の雑記。
HAHAHA...夏アニメあまり期待作ないなぁとか言いながら今のところ様子見とはいえ5作品レビューしてます。
メイドガイが終わったとはいえ継続が4本(不定期1)、それ+5……死にます(汗
さらに今週は乃木坂春香の秘密も様子見レビューするかもなので計10本……

HAHAHA☆二桁とかorz

今月に入ってからのお買い物。
まずはお小遣いが入った日に↓

200807081656000.jpg

・スケッチブック ~full color's~ Vol.6
・絶対可憐チルドレン OP 「Over The Future」
・絶対可憐チルドレン ED 「絶対love×love宣言!!」
・絶対可憐チルドレン サウンドトラック01


色々突っ込まれそうだなぁ……特に絶チルOP;
まぁ目的はアニメイトフェアのカードだったのでそこはスルーしていただく他はないかと。
子供時代の薫以外は揃いました^^
紫穂優先したら薫が配布終了したという;
そしてスケッチブックコンプ♪

さらに昨日の購入物

200807081654000.jpg

・PUNISHER 1,2巻

佐渡川先生キタ―――O(≧∇≦)O―――♪

私の中の最高作品、無敵看板娘の佐渡川先生の最新作♪
ちなみに内容の事なんて知らずに買いました、仕様です(マテ

1巻で出てくる領主が遠藤家の父親だったり2巻から登場のストーカーじみたライバルがおもいっきり勘九郎なのは仕様ですね、分かります^^

というか二巻巻末の新聞みたいなのの4コマで太田さんがw
内容はファンタジーっぽい冒険活劇(?)なんですが普通に面白いと思います。
主人公の持ってる剣とヒロインの持ってる死神の鎌は同じようなデザインだから由来が同じなのかなとか少し思ったり。
それにしてもあの剣、ムテムスのデカ包丁(オカモチからの変形型)に似てるww
相変わらず自然に笑わせてくれるしこれからに期待♪

さて、7月は地獄です……先月以上に。
今のところ判明してるのが

・平野綾 1stアルバム
・仮面のメイドガイ Vol.2
・マクロスFRONTIER Vol.1
・S・A ~スペシャル・エー~ 14巻
・ダイヤのA 11巻
・figma キョン
・figma 古泉一樹
・figma 朝比奈みくる
・figma フェイト


恐らく、というか必ず欲しいのがこれ以上あります;;
figmaのこなたも今月でしたっけ?
というかfigma多すぎるwww
フェイトのfigmaは水兵さんがレビューしてくれたらそれ次第で考えます(マテ
そして来月にはみのりんの最新シングル×3(!?)、絶チルDVD1巻……;

今日はパスポートを取り直しに横浜に行ってきました^^
横浜スタジアムの前を通ったんですが、

200807091249000.jpg
200807091250000.jpg

頑張ってよ横浜;;

帰りに親と別れて横浜のアニメイトに久々に行ってみたんですが、高橋美佳子さんのCD発売イベントのためにCDを予約しようかと思ったけどそのイベントの日が8月24日とか……その日に私、日本発ちます(汗
結局断念。まぁ無駄な出費がなくてよかったと喜ぶべきかもしれないけど個人的には生西沢さんに会いたかったorz

最後にレビュー予定。
これは一応正式なのは金曜にあげようと思ってますが、SAは切ります。
不定期とかいいながら更新できていませんしね;
多分ストライクウィッチーズかゼロの使い魔のどちらかも切る事になるかと……
乃木坂春香の秘密を見てから全体のバランスを考えて決めます。
とりあえずSA以外の継続組はそのまま継続します♪

s-新型紅蓮?

「紅蓮聖天八極式だそうだ、これで紅蓮の出番が増える事必至だな。表わすなら、そう……」

うぐぅ

「ゆー……うぐぅ!」

CC10.jpg

「?」

ルル21

「シチュエーション的に『祐一く~ん』と駆け寄ろうとしてその前に誰かと接触して、ゆーうぐぅ→ゆうぐぅ→ゆうぐう→優遇……」

CC11.jpg

「いや、だからそれは無理ありすぎだろ……」



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    >フェイトのfigmaは水兵さんがレビューしてくれたらそれ次第で考えます(マテ
    全力で買わせるから、覚悟しとけよww

    >横浜のアニメイト
    今度行くわww

    >紅蓮聖天八極式
    紅蓮が敵として出てくるのが濃厚すよねwこりゃ楽しみだw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    全力で買わされそうだから注意しておきますwww
    横浜のアニメイトは私から見ると微妙;(品揃え的な意味で

    紅蓮に関してですが、私から見て紅蓮が敵になることはありえないのですよ。
    私は紅蓮がいるほうに着くので(マテww
    でもなるべくなら騎士団側に帰ってきて欲しいですねぇ;

  3. MARK | URL | Ggx0T.V.

    >紅蓮聖天八極式
    こんなカットありましたっけ?全然ちゃんとオープニング見れてなかったなぁ・・・。いざという時にはオレンジ君がなんとかしてくれますよw
    ルルーシュ・・・、もうカレンの事忘れてるのでは・・・

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >MARKさん

    コメどうもです♪
    OPは食い入るように見たのでw
    というか天子様を探して血眼に(ry
    ルルーシュはシャーリーを失ったことで恐らくカレンまで失いたくはないから忘れるということはないと思いますよ;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




