新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


豊作?いいえ、死亡フラグです

2008年07月19日 10:21

s-vlcsnap-284401.jpg
校長(ひだまりスケッチ×365)

s-ワイザーw
ワイザー(スレイヤーズR)

s-山背w
山背ティーチャー(隠の王)

ルル21
「最近のアニメはネタキャラが豊富すぎて困るな」

CC10.jpg
「約一名既に御臨終してるけど良いのか?」
.
山背に関してはあっさり消えてくれた方がネタキャラっぽいのであれはあれで納得してる。
感想の際に山背の出てるところだけ買おうかなとかいったけど今後のことを考えてもそんな余裕はないのです;

という事で最近のお買い物。水曜にひだまり365の2話をあげたので遅れました;

7月17日購入物

200807172147000.jpg200807172149000.jpg200807172153000.jpg

・ダイヤのA 11巻
・スクールランブル 21巻限定版
・RIOT GIRL/平野綾
・S・A 14巻
・S・A ファンブック 
・ハヤテのごとく! 16巻×2
・声優グランプリ
・VOiCE NEW TYPE
・figma キョン



ハヤテに関してはアニメイトで買った後にゲマズで見て特典ポストカードがマリアさんじゃないか!という事で仕方なく購入;
最初から狙ってたわけじゃないのです。
簡単な個々の感想とか。

☆ダイヤのA 11巻

真中さん;;
1巻でボコボコにされてたけど一応疲れからだったというフォローの後に薬師にぼこられるという;;
雷市からはミスフルの天国の香りがします;
最後の場面を見た後の沢村と降谷の奮起に期待ですね。
というか降谷はSFF以降気持ち以外全く進歩していない気がします;

☆スクールランブル 22巻
200807180000000.jpg

まず驚くべきところ……晶表紙キターwww
正直このまま表紙無しで行くのかなと……小林先生と清水さんのネタ的な意味でいくのかなーとか期待したんだけどなぁ。
晶表紙について清水香里さんのコメントが是非聞きたいw
本編はクライマックス……まさかの急展開;
というか播磨が漢すぎる♪
花井はもう東郷の陰に隠れててどうしょうもなくなってるしw
DVDに関しての感想は後日個別記事でやる予定。
次巻、最終回だそうです;;

☆S・A 14巻

常盤庵という新キャラが同率2位とついに2位の位置まで脅かされた光w
そして庵と光が仲良くなっていく事に対しての滝島の嫉妬が面白すぎるwww
最後のほうの滝島のデレは必見じゃないだろうかと……この作品の見所はSAの待遇とか設備とか豪華さとか恋愛模様とかそんなのはどうでも良いんです。
滝島のストーカー行為が面白くて仕方がないwww(酷www
常盤も滝島に宣戦布告するみたいだしどう拗れていくのかw

☆S・A ファンブック

書き下ろし漫画も収録されていてまぁまぁ満足な出来。
個人的にはキャラの身長とか知りたかったけど。
僕宙くんが可愛すぎるw
最後についてた相方の診断表みたいなのやってみたら宙でした。
何となく納得(笑

☆ハヤテのごとく! 16巻

最初はヒナのターンから始まって最後はいいんちょが全て持っていったというw
そして虎鉄が泉の双子の兄貴とか……何という展開、そしてこれがきっかけで泉父が暴走するけどハヤテの火に油を注ぐのがプロ級過ぎるところで吹いたw
とりあえず虎鉄面白いよ虎鉄w
ハヤテが相手だとBL嫌いの私でも受け入れられるから困るw

☆声優グランプリ/ボイスニュータイプ

200807172151000.jpg
↑付録とか。
小林ゆうさんの怪画&サイン入りタオルがついてました。
このせいで1200円……いらないから通常価格に(ry
あ、内容についての感想は省略(マテ

キョンもまだ未開封なので感想なし。

そして25日にもう一度アニメイトに突撃して買う物リスト↓

・マクロスFRONTIER 1
・仮面のメイドガイ 2
・?でわっしょい/ひだまりスケッチ×365 OP
・スレイヤーズR OP&ED/林原めぐみ


を予定してます。もしかしたら他に出てるものがあったら買ってしまうかもしれないけど。
予算的にもう一枚DVD狙えるけどやめときます、というか自重しないと今後ヤバいので;
どれくらいやばいかと言うと

8月:絶対可憐チルドレン DVDリリース開始
9月:ひだまりスケッチ×365&ストライクウィッチーズ DVDリリース開始
10月:スレイヤーズR DVDリリース開始


何という死亡フラグ……スレイヤーズは今のところ未定だけど他3作品は確実に買いなのでしばらくすると毎月DVD5枚買いという史上稀に見るヤバい状態に突入するので……

余裕が出来るまで新しく漫画を買うのは自重するしfigmaも我慢;
フェイトは何となく欲しいんだけど……はやてなら問答無用で買うのに(笑
ちなみに古泉とみくるもお預けですorz
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




