新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スレイヤーズREVOLUTION 第04話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」

2008年07月24日 11:39

s-スレイヤーズR
スレイヤーズR 第4話感想です。

ゼルの凶行に吹いたwww
.

ポコタを捕まえるために山に篭ったリナ達。
リナに焚きつけられたゼルガディスは罠を仕掛け、見事ポコタ捕獲に成功するが……


ワイザー来なかったorz

多分前回で出番終わりなんだろうなぁ。
でもリナたちが森林破壊してたから飛んでくるかと期待してたのに!(笑

ポコタ捕獲のために山で魔法をぶっ放すリナと木を切り倒すガウリィ。

凄く……環境破壊です;

このままでは埒が開かないから一気にケリをつければというゼルだけど……リナにそれを言ったら多分山一つなんてドラグスレイブで楽に撃滅可能www
というかアメリアの言うとおりこのままだとこの辺りの動物は絶滅するなぁ;

付き合ってられないみたいな感じのゼルにリナは「ポコタならキメラにされたその身体の戻し方を知ってるかもしれない」と囁く。
他のアニメなら何てわざとらしい、で済むけどスレイヤーズなら許せると思ってきた辺り私は完全にこの作品にはまったのかなw

そしてゼルはダム決壊を企むとかチョットマテwww

この俺がそんな見え透いた手にとか言いながら眼が逝っちゃってるよwww
アメリアが必死に止めてるけど……ゼルをおとす辺りアメリアって実は怪力?

リナとガウリィは別行動。
一方のゼルはというと森に罠を仕掛けまくる……なんて古典的な罠だらけ;
リナと同等の術者だからカロリー消費も同じはずとディナーまで用意する辺り順調に壊れてきてるようですw

そしてその古典的な罠にかかるポコタw

バナナに仕組んであった痺れ薬で動けなくして脅すとかゼルもいい感じにダークサイドだなぁw
結局アメリアによる鉄拳制裁でゼルは粛清されて、アメリアによる『優しい話し合い』が開幕。

というかポコタ明らかにアメリアに惚れたな(笑

魔導戦車を盗んだ奴が悪用しないよう破壊してるというポコタだけど誰が盗んでるのかとかの質問に関しては歯切れが悪かったですね。
でもそんな『正義の行い』にアメリアが燃えた♪

ということで共闘開始……っていきなり村で不細工な魔導戦車と遭遇;

何というハリボテ、なんというデザインのセンスの悪さ……これは魔導戦車ですね、間違いない(マテw
しかしその中には別行動をとっていたリナとガウリィが。
この魔導戦車は二人のお手製だったという。

そして村破壊がどんどん進行www森林破壊だけでは飽き足らず今度は町までボロボロにwww
追い詰めてるポコタとアメリアも見事に村破壊に貢献してるなぁ(汗

リナは反撃に魔法を乱射してアメリアを撃墜寸前まで追いやるけどポコタが光の剣でこのピンチを救うとか何というコンビネーション……これは仲間フラグですね、分かります(笑
二人のダブル攻撃により戦車は破壊されるけど……残骸から出てきたリナを見てやっぱりリナが悪用してた犯人だったんですねみたいな感じに勘違いするアメリアw
ゼルはちゃんと事情を理解していたようだけど……理解したポコタは逃走開始。

この逃避行はしばらく続くのかな?

それにしても村……直していけよと;
ワイザーの出番ですよ、早くあいつらを(ry

アメリアの勘違いもあったけど確かにポコタをおびき寄せるにはあの作戦は成功だったなと思います。
この作戦で唯一誉められないところは村の中で戦闘を開始したことかな;
森の中でならまだ同情の余地はあったけど;

来週はOPにでてるオカッパ頭の男が登場のようです。
そんなのよりワイザーを(ry

今週は地震の影響で魔法遣いはお休みです。
東北のほうは大丈夫かな;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    >>ゼル
    ゼルが壊れてるのは毎度の事ですが
    壊れ方がどんどんひどくなっている件www

    罠を仕掛けるときの目ワロスwww


    そしてアメリアは相変わらず正義オタクなので仕方ありませんwww

    高いところにのぼるのは仕様ですwww


  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    ゼルの壊れっぷりは初見だったけどナイスな壊れ方でしたwww(声的な意味で
    アメリアは正義オタクですかw
    ○○と煙は高いところに上るみたいにいうけどそういうことですね♪(マテw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタを探すため山に篭るリナだったけど、手当たり次第に山を破壊してるんじゃあねえ。 今回の被害者は動物たちですか、人間相手以上にリナ...
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「DRIFTERどっちが追うか追われる...
スレイヤーズREVOLUTIONの第4話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第4話 DRIFTERどっちが追うか追われるか!ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえ...
[2008/07/24 11:58] MAGI☆の日記
スレイヤーズREVOLUTION ♯4 Drifter
あまりみくびってもらっちゃ困る・・・ゼルガディス暴走。私が求は動物性タンパクポコタ探しのため山にこもる一行。やる気のないゼルをリナがチョットふっかけてみたらwww(キメラから元に戻る方法知ってるかもしれない)あっさりノッてきたスゲーやる気満々(笑)いろ...
[2008/07/24 12:01] 鳥飛兎走
「スレイヤーズREVOLUTION」第4話
SLAYERSMEGUMIX第4話「Drifterどっちが追うか追われるか!」ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリアはリナたちが罪もない動物を傷...
[2008/07/24 12:23] 日々“是”精進!
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
初っ端からリナ大暴走w ポコタを捕まえるべく魔法をぶっ放しまくるリナですが… ポコタを見つけて攻撃してたのではなく、 結果オーライになればよしの無差別爆撃(;^_^A 森を破壊してただけ… 小熊までビビらせてどうする… 今回もリナ爆走回かと思いましたが以外...
[2008/07/24 12:26] のらりんクロッキー
スレイヤーズREVOLUTION 
 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 Plenty of grit/Revolution(2008/07/23)林原めぐみ商品詳細を見る  まぁ、なんだねっ、 はっきり云...
[2008/07/24 12:28] まるとんとんの部屋
【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第4話 ~Drifter どっちが追うか追われるか!~
今回のお話は、ただの悪党と化したリナたちのお話です。 【感想】 スレイヤーズREVOLUTION 第4話 ~Drifter どっちが追うか追われるか!~ 【...
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
正義の使者アメリア、大活躍だったよ今回はリナ=インバースの活躍は控えめ。その分、アメリアとゼルガディスが楽しませてくれました。
[2008/07/24 12:33] 赤い彗星3号館
スレイヤーズREVOLUTION #04
スレイヤーズ MEGUMIX(2008/06/25)林原めぐみ奥井雅美商品詳細を見る スレイヤーズREVOLUTION 第4話 【あらすじ】  ペット誘拐の濡れ衣をはらすた...
[2008/07/24 13:01] RAY=OUT
スレイヤーズREVOLUTION 4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』
ポコタを見つけ出す為に山に籠もり、森林破壊を繰り返すリナ(笑)。 被害者は森の動物達です…。
[2008/07/24 13:02] Girlish Flower
スレイヤーズREVOLUTION #4「Drifter どっちが追うか追われるか?」
ゼルのキャラ大崩壊ww 岩手地震大丈夫でしょうか。それでもテレビ大阪は今日も平和です^^; ではスレイヤーズレボリューション感想です...
[2008/07/24 13:15] ラピスラズリに願いを
スレイヤーズ REVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ボコタ探しという名の森林破壊、動物虐待・・・ 前回のキメラ事件といい、動物保護団体から苦情がくるんじゃないかと心配になってきました...
[2008/07/24 13:38] リリカルマジカルS
スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
罠と正義。
[2008/07/24 13:41] ミナモノカガミ
【アニメ】スレイヤーズREVOLUTION 第4話
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 「スレイヤーズREVOLUTION」第4話。 これを待っていた! リナとガウリイ...
スレイヤーズR 第04話
本編より被害が深刻そうな、 東北の地震速報の方が気になったり…(汗 そして、 大きな地震のサイクルが早くなっている気が しないでもな...
[2008/07/24 14:30] 真・萌え声依存症候群
スレイヤーズREVOLUTION 第4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』
[[attached(1,align)]] [[attached(2,align)]] {{{ スレイヤーズREVOLUTION 第4話『Drifter どっちが追うか追われるか!』 }}} ポコタ探し リナにまんまと唆されるゼルが、、、(苦笑) そんなゼルにあっさり捕まるポコタ、、、(苦笑) ポコタの目的に...
スレイヤーズREVOLUTION第4話Drifterどっちが追うか追われるか!
「ポコタを捕まえ為に山に篭るリナ達。山狩りをゼルガディス、アメリアに任せて…リナは町に降りとっておきの作戦を決行するのでしたが」「スレイヤーズREVOLUTION第4話Drifterどっちが追うか追われるか!」「地形が変わる地形が変わる…いくらポコタを捕まえる為だからっ...
『スレイヤーズREVOLUTION』第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
「ともに正義をなす為、魔道戦車を探すのです!」 なんか、ゼルの扱いがひどい… 自分にかけられた濡れ衣を晴らすために、ポコタを探して...
スレイヤーズR#4
No.D スレイヤーズR第4話
[2008/07/24 19:05] 悪のめいどブログ
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタを捕まえるべく山に篭ったリナたち…。 なんたる山林破壊(汗) いまいち協力しないゼルガディスをリナはやる気にさせようとする。 ...
スレイヤーズREVOLUTION#4
・リナとガウリィポコタを捜すために森で大暴れこれは十分犯罪ですね。。周りが疑うには十分すぎます・ゼルガディスめしで釣る作戦こんなもので引っかかるかと思いきや…あっさりと引っかかってるし;さらには毒バナナえげつないことやりますね。。・アメリアアメリア=世...
[2008/07/24 20:11] シバウマランド
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  謎の小動物・ポコタ。  ルヴィナガルド王国の兵器である魔道戦車をぶっ壊し続けている本当のお尋ね者。  ポコタの真意は未だにもって謎である。    一方、ポコタによって、罪を擦り付けられたリナ。  正直、日頃の行いが悪いか...
[2008/07/24 20:25] 独り言の日記
スレイヤーズREVOLUTION #4「Drifter どっちが追うか追われるか!」感想
今までさんざん出てきたが謎の生物を捕まえるために試行錯誤する なんともアホな作戦だが見事に引っかかるポコタ これまでの悪行の理由を聞くと世界平和のためと勘違いするアメリア 魔道戦車のニセモノでを使いニナを間違って撃退するなどのお約束的展開 この辺のは...
スレイヤーズREVORUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」
リナ・パーティーは全員バカ ゼルガディスよお前もか・・・ ポコタが一番常識人ぽく見えるってどういうことよ(ぉ
[2008/07/24 21:02] 深・翠蛇の沼
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59) ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリア?...
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズすまっしゅ。 1 獅子の試練を乗り越えて (富士見ファンタジア文庫 20-59) ペット誘拐の濡れ衣をはらすため謎の小動物ポコタを捕まえたいリナ。山に篭り、魔法を使った力技でポコタを探すが、姿を現すのはイノシシや狼などの動物ばかり。しかし、アメリア?...
スレイヤーズ REVOLUTION #4 Drifter どっちが追うか追われるか!
何か・・・味方同士の戦いですw
[2008/07/24 23:28] Ηаpу☆Μаtё
スレイヤーズREVOLUTION 第4話
第4話は、アメリアが世界平和の正義のために燃え上がるお話。 正義マニアというかなんというか、こんなに楽しいキャラだったんですね~(笑)。 ゼルガディスも真面目に怖いこと考えてて面白かったですが、ともかくリナのあまりの悪役ぶりに爆笑でした。 ポコタを捕...
[2008/07/25 01:38] パズライズ日記
スレイヤーズREVOLUTION 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
ポコタを誘き出そうと、森で暴れるリナとガウリイ。そんな2人に攻撃される森の生き物
スレイヤーズ Revolution 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」
スレイヤーズ Revolution 第4話 「Drifter どっちが追うか追われるか!」 見ましたぁ~ 森の動物たちが可哀相だよ。 みんな怪我をしち...
[2008/07/27 16:29] れ~な♪の日記
スレイヤーズ&コード・ブルー&鷹に完敗
スレイヤーズはポコタにアメリア味方し偽戦車を襲った展開だが 今回はアメリア&ゼルガディス中心で面白く次はゼロス楽しみで コード・ブルーは藤川が入院し緋山は患者に宣告などの展開も 今回は藤川ダメで4人は多いから減って欲しかったが変わないし 最後の藤川が手...
[2008/07/29 10:03] 別館ヒガシ日記



