新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんかバーゲンセールみたいな

2006年11月08日 18:00

いやはや…………

エムゼロどこにも売ってないヨ!



エム×ゼロ 1 (1) エム×ゼロ 1 (1)
叶 恭弘 (2006/11/02)
集英社

この商品の詳細を見る


とりあえず叶先生ファンなのでジャンプは読まなくなってもエムゼロの単行本だけは欲しいなぁと思ってたのですよ。
で、4日が発売日だということを知らなくて、月曜日に部活帰りに本屋を覗いてみました。

新刊コーナーに、なんて言うんだろう……ほら、針金にクリップがついてて広告が挟んであるやつ(ドンナダヨ)があって、

「矢吹健太朗 待望の新刊 To LOVEる-とらぶる 1 」

あ、とらぶるも発売なんだと思って覗いてみたら、


無いw


というか本当に面白かったww。

ディグレ、ナルトに挟まれて立っていた針金クリップ。
両方とも山積みなのに間にあるはずの本が無いから穴が開いたかのようにポッカーン……

まぁいいや、欲しくないしと思って見回したらもう一つ穴が出来てました。


あぁ、こりゃエムゼロだな


と確信して諦め。
その本屋を後にして途中駅にある別の本屋へ。


そこでもその現象が(
穴が二つ。で、その本屋はタカヤが凄かったですね。
三列積み売れないのに何故仕入れるのかが理解できない
ちなみにデスノートもほとんど無かったですね。
デスノート大人気ですね。13巻は積みまくってあったけど


なんかディグレ1巻の時もこういう現象がありましたね。
見たらディグレがあったはずの場所が更地(ry)になってて、
隣のリボーンが半分くらいになってて、
ぷーやんがタカヤ並みの三列積み

ディグレを三列積みしようよ、とそのときは思ったものです。

メゾンドペンギンとこち亀増刊号がスペースとってましたネ今回。

……その分エムゼロ仕入れてよ!!!111

まぁあきらめて1週間後くらいにもう一回探してみます(
増刷されてるかもしれないし




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。