新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サプライズ

2006年11月07日 16:47

巨人の仁志、横浜に電撃トレード!


……え?マジですか?







マジでした(
昨日のラジオで聞いて、嘘だろーって思ってたら昨日のNEWS23でやってました。

仁志←→小田嶋+金銭


でもこの加入は大きいですね。
来年の横浜の強化課題はセンターライン。
石井&仁志の二遊間は中日の二遊間並みに硬いですよ。

その分藤田のレギュラー入りが厳しくなりますが、仁志だってそんな長くないと思いますし、学べるだけのものを吸収して、いい選手になってほしいですね。

横浜としては後は外人で大きいのが打てる内野手とクルーンより安定感がある抑え投手が欲しいですね。



で、

巨人、谷をトレードで獲得!
……
……
……
……また「欲しい欲しい病」かな;
小笠原もきっと巨人だし。
別に批判するわけじゃないけど、他球団の好選手ばっか獲っても使い切れないうえに、他球団との選手層との差が出てしまって、プロ野球をつまらなくしてますよね、巨人……

生え抜きもあまり育ってないようですし、過去のFA選手の失敗例もありますし(江藤など

マネーゲームで勝ってもシーズンで勝てなきゃ意味が無い、と言いたくなりますがそれじゃあ完全な批判に(モウオソイヨ




それにしても黒田の残留にはびっくりしました。
もうほぼ確実と言っていいほど阪神かな、と思ってましたから。
コメントを見てると広島というチームへの愛着が感じられました。


黒田獲得失敗の阪神は余計井川のメジャー行きを止めようとしますよね。
圧力に負けずに頑張れ、井川。

……小笠原も残らないかな(
そうすればパリーグももっと面白くなるのに;





関連記事


コメント

  1. 賽 | URL | 6facQlv.

    虚人はどんだけ金あるんだろね。

    仁志加入はめちゃくちゃ大きいね。彼の高校時代のプレー、実は見たことあるとか。確か茨城の常総学院だった気がするけど、小さい選手が出てきたと思ったらスコーンってHomerun打っちゃって。アレは驚いたなー(ドウデモイイ

    日本人のメジャー進出が多い今日この頃、任天堂は大リーグのスポンサーしてるんだし、日本人だけのチーム作っちゃえよ、とか思った((

  2. 遠藤あさみ | URL | uG6gtzZ2

    仁志は原監督と仲が良くないという噂を聞いてましたが、そのせいもあるんでしょうかね。

    巨人はTVゲームみたいに選手とりますね。(^_^)

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    返信が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
    昨日のはタイマー投稿だったのでパソ開いていませんでした;

    >賽さん
    そうですねぇ……確かに巨人はお金に糸目をつけずに獲れるだけとっていってる気がしますね;
    巨人は仁志が一番打ってた時が一番強かった気がします、私的には(
    こちらから見ていて凄く嫌な打者でした;
    守備は上手いわパンチ力はあるわで;
    でも来年からはこの嫌だった打者が我が横浜の一員なので頑張って欲しいです♪

    >遠藤あさみさん
    テレビゲームだと確かに選手獲り放題ですからね;
    仁志と原監督仲悪かったんですか……。
    というか原監督の場合、選手の好き嫌いがはっきりしているみたいですね。なんか鈴木とか好きみたいですし。
    前回のコメント返しの際にご挨拶に行けなくて申し訳ありませんでした;
    今回はご挨拶に訪問させていただきますm(__)m

    コメントありがとうございました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




