新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


等価交換……?

2008年09月10日 23:48

ルル21

「資金不足でゲオに行ってきたんだが……」

CC13.jpg

「小遣い直後にご苦労様だな。それでどうかしたのか?」

ルル18

「この間買ってきた狂乱家族日記とギアスR2のDVDを売り飛ばしたんだが……驚いた事に二巻合計で2400円……」

CC09.jpg

「大損だな……」
.

とりあえずまだ新しいんだからせめて二巻合計で4000円とかになりませんか?とか本気で思いました、無敵です(挨拶
ちなみに他にもたくさん売ったので一万円以上の金額で売れましたけど……親への借金で二千円弱しか残らずorz

ギアスR2はルル皇帝展開に吹いて売ることに。
紅蓮目的でも今後の購入は厳しいですね;
狂乱家族も諦めました。今後買っていけるとは思えないし(駄

DVDより今無性に欲しいもの、それは……

DVD専用の棚

とりあえずスライド式だと取りにくくて仕方ないので普通のが欲しい;
というのもDVDが増えすぎてついにスペースが……;
実はブログの持参してるDVDリスト記事に書いてるのより多く持ってるのですよ……勿論定価とかで買ったのはそのまま書いてるけど。
載せていないのは凄く安く買った昔のアニメとか洋画のDVDとかですが洋画に関しては共有スペースに放り込めばいいので(ry

この間もブックオフで奏光のストレインのDVDが特価だったので5巻まで購入;
という事でますますスペースがなくなってきて困ったこの状況、一体どうすれば……

CC14.jpg

「増やさなければ良いと思う」

仰るとおりだと思いますっ!(ry


という事で今月初のお買物記事と相成りました(マテw
二回買物したけどめんどくさいので一度にまとめようと思います♪

200809102230000.jpg

☆学園革命伝ミツルギ 1~6巻
☆らき☆すた 6巻×2(アニメイト&ゲマズ限定版)
☆ストライクウィッチーズOP/石田耀子
☆絶対可憐チルドレン 第4のチルドレン
☆フレフレ少女 1巻
☆ヒロイックエイジ サウンドトラック2『帰還』


ミツルギは面白いよと聞いて読んでみたらツボに入ったので勢いでw
会長の自己陶酔振りが凄まじすぎるwww

らき☆すたは1年ぶりの新刊。
アニメイトとゲマズで1冊ずつ購入しましたが……アキバではもっと凄い数を一気買いした勇者までいたようでw
肝心の内容なんですが……構成がよく分からない;
卒業式とかやったはずなのに卒業してないし……

フレフレ少女はよしざきくみちさんの絵目当てで購入。
内容も中々良かったと思います。
応援団長を好きな人を応援したい引っ込み思案の女子がやる……良い話ダナーと思ってたら終盤落とし穴が;
夏のソラといい落差が激しいです;

ストライクウィッチーズのOP、今回は普通にありましたよ♪
とりあえず今はヘビーローテーションで聞きまくってます♪
カラオケ行きたいなぁ……

ヒロイックエイジのサントラはブックオフで安く売られてたので購入。
ファフナーのも全部持ってるし、エイジの音楽も好みなのです♪
といいつつ1の時と同じようにボーナストラックの石川さんの歌が目当てだったりするのですがw

そして今月末には更なら地獄が……ということで日雇いの本屋での棚卸のバイトなどもやる事にしました♪
DVDのためなら頑張れる!(ショウモナイ;

主な地獄紹介(マテ

☆figma 柊かがみ(9/13)
☆スカイガールズ 一条瑛花 1/7スケールレギュラーカラー(9/14)
☆ダイヤのA 12巻(9/17)
☆マクロスFRONTIER Vol.2
☆絶対可憐チルドレン Vol.2
☆ソウルイーター Vol.2
☆ひだまりスケッチ×365 Vol.1
☆ストライクウィッチーズ Vol.1(予約入金済み)
☆鉄腕バーディー DECODE Vol.1
☆らき☆すた OVA


死亡フラグしか立ってませんが何か?(DVD的な意味で

本来なら雷神も欲しいけどこの状態で雷神なんか買ったら首が飛びます(色々な意味で
そう考えると先月の私は本当に愚かだったなぁと……売るの分かっててギアスR2と狂乱買っちゃったのかぁ……(遠い目
他の買物を極力押さえればいけるでしょう……いや、多分親からまた前借(ry
一応の予定がこれで後から削っていけばいいかなと。
鉄腕バーディーは今はまったから検討してるだけであってその頃になったらどうなってるか分からないし、らき☆すたOVAはもしかしたらオークションで安く大量に出回るかもしれないし……

瑛花さんとマクロスと絶チルとストウィだけは必ず確保しますが(爆

秋アニメについても今度書きます。
一応今感想書こうかなと思ってるのが

☆機動戦士ガンダム00 2期
☆とある魔術の禁書目録
☆夜桜四重奏
☆CHAOS;HEAD
☆CLANNAD AFTER STORY
☆絶対可憐チルドレン(継続)


位です。というか多分少なくするかも……?
CLANNADは正直感想書きにくいので;
スレイヤーズは一度終わるようだし夏アニメの感想はすべて1クールで終わりそうなので継続は絶チルだけみたいです;

最近の更新が滞ってるのは免許研修に行きだしたり、バイトもあって忙しいのもあるんですが体調が凄く悪いんですよね;
疲れが抜けないので……歳かなぁ(ry
旅行などで抜けてる話に関しては体調回復次第ということで;
多分運動不足です……マクロスのライブで爪を踏み抜かれてからランニングも出来ていませんし;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




