新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


プロフィール画像の秘密

2006年11月11日 20:00

いや、別に秘密とかないんですけどね;
ネタが無いのでちょっと話してみようかなと(





今のアイコン↓
ic_azuma01.jpg

キャラ名は大阪(春日歩)
あずまんが大王ボケ担当……いや、ボケ担当じゃないな、物忘れ担t(ry
なんせボケが多すぎるんですよあの漫画w




ic_negi20.jpg

キャラ名は和泉亜子
魔法先生ネギま!の14巻で表紙を飾っています♪
本人曰く脇役体質らしいです。私は好きですけど(





ic_negi21.jpg

キャラ名は大河内アキラ
魔法先生ネギま!で……表紙は飾って……あ、5巻の表紙で上の方に小さく出てますヨ!(チョットマテ
人見知りとかじゃないようですけど寡黙な女の子で水泳部のエースです。



さて。
で、何故このキャラたちがプロフィール画像を飾っているかというとですね……

私の髪型と同じ髪型だからです♪


…………いや、順番的にはアキラ→亜子→大阪→アキラ→亜子...エンドレス



まぁ私が髪を切ったら亜子。釘宮でもよかったのですが私の髪って毛先が跳ねているのでこっちのほうがいいかなと。

で、少し伸びたら大阪。跳ねは気にしないのですよ(
木乃香でもよかったかなぁと小一時間(((

長く伸びてきたら髪をまとめてポニーテールにするのでアキラ。
これは適任だと私は思いm(ry


個人的には私はアキラに一番近いですね。
身長(175)も近いし。


で、今日すれ違った小学生の女の子が165オーバーしてそうな件について((((((
大きかったですね;周りの子が小さいのに一人だけ飛び出てました。
……うちのちっちゃい(マテ)兄貴に話したらヒステリー起こしかねないww




魔法先生ネギま! (14) 魔法先生ネギま! (14)
赤松 健 (2006/04/17)
講談社

この商品の詳細を見る



魔法先生ネギま! (5) 魔法先生ネギま! (5)
赤松 健 (2004/04/16)
講談社
この商品の詳細を見る



あずまんが大王 (4) あずまんが大王 (4)
あずま きよひこ (2002/06/06)
メディアワークス
この商品の詳細を見る



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




