新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


9月26日付 狂乱無敵雑記(買物雑記)+α

2008年10月01日 23:27

konata.jpg

400000万ヒットキタ――――――♪

25日に達成してたとか……記事にするの遅すぎた;
先月26日の買物晒しとか。

まぁその前に……
.

タイトルについての突っ込みは不要です♪(ry

ちょっと書いてみたかっただけなんです。
別に後悔なんてしてないカンナー(・×・)

26日のお買物↓

200809261311000.jpg200809261312000.jpg200810012252000.jpg

☆ストライクウィッチーズ Vol.1(予約)
☆マクロス FRONTIER Vol.2
☆絶対可憐チルドレン Vol.2
☆ひだまりスケッチ×365 V0l.1
☆らき☆すた OVA
☆ストライクウィッチーズ サウンドトラック
☆BAMBOO BLADE 9巻
☆THE iDOL M@STER relations 2巻


アニメイトではこの間スクラン限定版を買った際に得点を使ってしまっていたので値引きできないからここではラスト1枚だったストライクウィッチーズのサントラとバンブレ最新刊を購入。
まぁここは予定通り。

そしてヨドバシに行って予定してたマクロス、絶チル、ひだまりの3枚を買ってミッションコンプリート♪と行きたかったんですが……

ひだまりスケッチ×365の初回限定版売り切れwww

さすがに予定外;
予定ではひだまりと絶チルを先にポイント使って買って、それでまた貯まったポイントでマクロスを買う予定だったのにこれは厳しすぎる;

結局先にマクロスを買って、そのポイントで絶チルを購入。
ヨドバシは10%オフだから正直毎月の財布に優しい仕様になってるんだけどひだまりの売り切れだけは想定外;
しょうがないので今月はアニメイトで購入しました;
そして1~3までの合計特典があるらしいからアニメイトで引き続き買わなきゃならなくなったというw
ついでにアイマスrelationsの2巻も購入

でも今となっては先にヨドバシの在庫状況を確かめてから動くべきだったと後悔しきり;
来月からはもっとプランを練らないと(ベンキョウシロw

それにしてもズボンアニメの売り上げが凄まじすぎる……とらのあなの開店前に店の前に並んでる人がいて吹いたw
さらにアニメイトもゲマズもほとんど開店直後に入ったのに(買う目的ではなく売り上げを見るために)、既にその一角だけ売れすぎというw
あとはらき☆すたも売れてましたね。

この日一番笑ったのはヨドバシの推薦盤で個人的に最高のネタアニメと賞賛している『ドラゴノーツ』の最終巻が祭り上げられていた件www

これはあれですか、あまりにも売れないから推薦盤と称して減らそうというわけですか。
9巻には最終話25話のほかに第26話(未放送版)が収録されているようで……見てみたい衝動に襲われたけど内容の割に高いからスルーw
推薦盤且つ1枚1000円だったら購入考えるw

☆ストライクウィッチーズ Vol.1特典公開

200809261816000.jpg

エイラのタロットと第501統合戦闘航空団全記録 第一集。

記録に関しては97ページとか厚すぎる(熱すぎる)件www
さらにいえば1集ということは最終巻までずっと……(ゴクリ
キャラ設定では美緒さんと芳佳、その縁のキャラがのってたました。
ということは次はペリーヌとリーネの設定ですね♪楽しみすぎる♪

200809261814000.jpg

ポストカード。

エイラーニャがなかったのは残念だけどトゥルーデさんとミーナがいれば大満足♪
正直集合ではなく単独で欲しかった気もするけれど(汗

特典の『中身』には何にも文句はないのですが……ゲマズの特典ボックス小さすぎてきつきつ;
しまう時皺になりそうなので結局DVDだけスリーブに入れて他はボックスに収納しました。
もう少し口を開けて底に蓋をすればもっといい感じになると思うんですが……次からはそうして欲しいなぁ;
2巻の予約も完了したので今月末も非常に楽しみw

☆バンブレ9巻
今回は素晴らしいオヤジ回www
そして最後のコジローのしてやったりの表情に吹きましたw
この作品は本当に細かいところで巧いなぁ……次巻から新展開のようだけどどうなるのか今から楽しみですね^^

☆アイマス relastions 2巻
良い終わり方だったと思うけど面白かっただけにもう少し長く連載してほしかったなぁと思いました。
千早がアニメ版(ゼノグラ)と違って可愛いので困るwww

明日から新アニメの感想に入りますね……とらドラとヒャッコの初回感想かな。
何時切れるかわからないけどできる限り頑張っていこうと思います。
スケジュールが厳しすぎる;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
順位が下がっています;
ナナリーのスイッチ連打のごとく全力でクリックお願いします
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    どっからそんな軍資金出てるんだwwww乙wwww

    バンブー9巻面白かったなー。賢三郎糞ワロタwwwww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    軍資金は勿論お小遣いとバイトとオークション(ry
    バンブレは石橋先生哀れすぎて吹いたwww

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




