新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


無敵看板娘バトン♪

2006年11月15日 22:00

自分で作ってみましたよ、無敵看板娘バトン♪

とりあえずコミックスの作者コメント欄にある作者の特徴みたいなのを1~17巻までのコミックスかき集めてまとめてみました。

強制というわけではないですが、できればやってみて欲しいかも♪
黙秘はあり。黙秘だらけはNG

指摘点などがあればコメントでお願いしますm(__)m





好きな虫:基本虫は嫌いです(((

得意な蹴り技:ご想像にお任せします(

尊敬する人:色々な方がいるけど、やっぱり親。

小5のときの出席番号:7

好きな空手家:知りません(

嫌いな言葉:「あんた」「勉強しなさい」

好きな歌手:angela、妖精帝國、三枝夕夏、Aice5

好きな寿司:いくら、納豆巻、ネギトロ よく安上がりだっていわれます(((

漢字検定:……3級だっけ?

お気に入りの俳優:水谷豊、ジョージ・クルーニー、ハリソン・フォード、キーラ・ナイトレイ、ローワン・アトキンソン(ミスター・ビーンw)

バック宙:不可

酒の一気飲み:まだ飲めません

剣道:未経験

好きな作曲家:梶浦由記

高校時代のあだ名:本名に近いので黙秘

血液型:O型

好きな本:シャーロックホームズシリーズ,無敵看板娘(漫画じゃん

弱点:体中 数学、右足の人差し指

星座:山羊座

垂直とび:覚えてない

いじめられた事:ない……と思うよ(

足のサイズ:25

いびき:かかないと思う(

寝言:滅茶苦茶言ってると思う(

体脂肪率:計ってないから分からないとか

出没場所:とりあえず本屋、CD屋等に。何処のかは黙秘

好きなビックリマンシール:なにそれ?

好きな季節:秋。気温的に涼しくて一番気持ちいい(

初ゲーム:ポケットモンスター赤(GB)

苦手な関節技:???

本籍:日本の関東地区

前髪:長くも無く短くも無く

幼少期の夢:お嫁さん フライトアテンダント(

好きなお茶漬け:鮭

好きな高速道路:よく分からないのでスルー

食べるの:滅茶苦茶遅い

好きなゾイド:知らない

二重飛び記録:覚えてない

賞味期限:かなり気にする

階級:大佐

好きな香り:餃子を焼いている時とか 花の香りは大体好き。

犬を飼うとしたら名前は:お犬様ガンダムのガイア 

誕生日:12月24日

好きなおにぎりの具:梅干、ツナシーチキン

学校の先生によく言われた事:「起きてるか?」

体重:黙秘。とりあえず標準体重。

好きな童話:赤ずきんとかシンデレラとか。でもやっぱりピーターパンかな

得意武器:日本刀とかいいかも♪ 部屋にテニスラケットがあるけどそれは……ねぇw?

家族に一言:いつも起きる時間ギリギリで御免なさいm(__)m

友人に一言:貸したCDを早く返してプリーズ

読者に一言:見てくださってありがとうございます♪

自分に一言:とりあえず睡眠とって勉強しろ
関連記事


コメント

  1. 奈々 | URL | HfMzn2gY

    突然の訪問失礼します^^
    最近ブログをはじめました。
    これからも拝見させてもらいます^^
    応援ポチッ!
    それでは更新頑張ってください!

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >奈々さん

    訪問、応援ありがとうございます!
    更新はできるだけ頑張ろうと思います^^;

    あとこちらからも訪問させていただいたのですが、コメントが残すことが出来ないようなので応援ボタンだけクリックさせていただきました。

    ご訪問ありがとうございましたm(__)m

  3. 賽 | URL | 6facQlv.

    バトンはきっちり繋がれました

    誕生日プレゼント、クリスマスの分と一緒にされちゃって可哀相っ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




