新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あの赤い奴

2008年10月15日 23:56

CC13.jpg

「そろそろこのコーナーにも世代交代ってやつがくるんじゃないか?ギアスも終わった事だし……」

ルル19

「何を言っている。この雑記前コーナーは俺がいないと成り立たないだろう。俺を解雇して誰を使うというんだ?」

CC14.jpg

「というかお前死んだだろ……そうだな、今流行の俺ダムとかじゃないか?」

ルル24

「それを言われると返す言葉もないが……あいつがここに来たところでいつも同じことしか喋らない気がするんだが」
.

買い物メモと他アニメの一言感想とか。
そういえば最近雑記前のキャラトークやってないなぁ……と思ったのでやってみた。
俺ダムにしたところで「俺がガンダムだ」しかネタはないしルルが降りたとしたら後はグラハム仮面でも(ry

まずは買い物メモ。8日の買い物です↓

200810151855000.jpg

☆ストライクウィッチーズ ED集 「ブックマーク・ア ヘッド」
☆マクロスFRONTIER サントラ 「娘トラ。」


開店30分過ぎに行ったのにスト魔女ED集残り一枚とか人気過ぎて吹いたwww
ゲマズで買ったので特典トレカ付でした^^

200810151919000.jpg

トゥルーデさんとミーナ隊長とシャーリーだけで買った甲斐がありました♪(マテw

後はリーネとエイラーニャがいれば最高ですが欲は言わないのですよ((((
娘トラは神曲揃い……というかサントラなのに半分以上がヴォーカル曲とか最高すぎる♪
サントラという形ではなく、シェリルとランカの歌を分けてアルバムで出した方が製作者側は儲かったでしょうに(笑

やっぱり圧巻なのが「トライアングラー(fight on stage)」と「娘々サービスメドレー」。
トライアングラーについては「君は誰とキスをする 私、それとも、私?」など通常版トライアングラーとは歌詞が変わっていてシェリル&ランカヴァージョン^^
最終回で流れてどうしても頭から離れなかった曲が早くも私のiPodに(笑

そしてサービスメドレーも最終決戦時に流れた神曲メドレー♪
やっぱりWhat'bout my starとライオンが被るところが一番燃えますね♪




マクロス関係なので一応、、、マクロスエースフロンティア、結構進みました^^
正直ミサイルさえ撃ってれば行ける(笑
アクション苦手な私でも楽しめる温めの難易度だったと思いますが結構隠しキャラが出てこない……
フリーバトルでは専らアルトとミレーヌしか使ってません♪
好きなキャラの好きな機体で戦えるだけでこのゲーム買った甲斐があったかなと♪
ブレラというか早くVF-27を出したい(涙

というか最近まで結構ゲオでゲームを売りまくっていたので数えてみたところ

GBA:宇宙のステルヴィア
NDS:ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦(お屋敷編)
PS2:舞-乙HiME 乙女武闘史!!、涼宮ハルヒの戸惑
PSP:マクロスエースフロンティア、涼宮ハルヒの約束


6作品……随分減りました;
ちなみにポケモンダイヤは紛失、GBA版のポケモンは全部売りました(金欠だったので;
ガンダム00のゲームとスパロボZは少し欲しいなぁと思ってるけどDVD的な関係で厳しいナ(・×・)
まぁ今PS2は箱に閉まっちゃってるし、安くなってからでいいかな^^
でも1月に出るPSPのアイマスには興味津々(笑
春香、やよいが出るバージョンが欲しいです^^
個人的には千早も気になるけど(relationsでかなり可愛かったので^^

というかハルヒの新刊どれだけ延期するんだよと;
もう1年半くらい経ってるんじゃないですか(汗




秋新アニメ一話視聴感想。書いてる以外で見たのは

☆あかね色に染まる坂

今期くぎみー多いなぁ(笑
このくぎみーは良いくぎみーかと……00のくぎみーはサジに倒されそうですしね(
何だかんだで結構楽しめました。
原作はPCゲームらしいけど、原作ファンから見ると主人公の妹の湊の平野綾さんがあわないにも程があるとのことw
うーん、原作知らないからなんともいえないけど傍から見てもちょっとあわないかなと思いますね;
というかスタッフがスクールデイズコンビとかもしかして鮮血エンドですか(滝汗

これ1つくらいですね。
他にもテイルズ オブ ジ アビス、ロザリオとバンパイア2期、カオス;ヘッドなど保存はしていますが見ていないの多数。
だって感想書くのが多すぎて大変なんですもの(汗
まだ見れていないけど伯爵と妖精に少し期待しています……グリーンリバーライトさんがかなりうけるらしいのでww

秋新アニメだと今のところ

ガンダム00 2nd、とらドラ!、CLANNAD AFTER STORY、かんなぎ

の4強かなぁ……ラインバレルと黒執事はノリだけで感想書けてしまうのでそれは楽しいですがwww
この2作品は特に考えなくても書けるのが嬉しいですねぇ……
かんなぎととらドラ!、禁書目録は原作に手を出したいけど出せるとしても冊数的な問題でかんなぎだけになりそう(

と言った側から今日のお買い物(マテ

200810151857000.jpg

☆かんなぎ 1~5巻

こ、後悔なんて(ry
それにしてもピンナップの方々が豪華すぎる件(笑



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 毒な者 | URL | ARN0XEwQ

    相変わらずよく買うのう

    原作から見ると湊に平野はかなりカナーリ微妙 あとツンデレだから釘宮配置ってのはそろそろ秋田パターンでry CLANNADの杏の中の人にしようよ!とか思ったら別のキャラに配置されてるし何コレ…(´・ω・`)
    アニメは何か声優陣みてるとそれだけが売りのように思えてしまってあまり見る気力が…
    しかし力也に釣られて見そうな気がする 恐るべし声優パワー

  2. ちきなん | URL | -

    娘トラとかんなぎ1~5巻は自分も最近買いました^^
    ピンナップは豪華ですよねw竜騎士に笑ったけどw

    ちなみにグリーンリバーライトさんの破壊力は異常ですw

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >毒さん

    コメどうもです♪
    買い過ぎ?いいえ、デフォd(ry
    原作知らないけどやっぱりそうなんだ;
    くぎみー=ツンデレなのは分かるけど確かにしつこい感じもするよね;
    個人的には加藤英美里さんなど他にもいるんだから……ってそういえばでてたっけ(汗
    力ちゃんだけで見るのはデフォwww

    >ちきなんさん

    コメどうもです♪
    マクロスのサントラはやっぱり皆買ってるようですね^^
    かんなぎは絵が魅力的だったので買ったんですけど、確かに竜騎士さんだけ浮いてた感がありましたw

    やっぱりグリーンリバーライトさんは凄いですか。
    私はまだ1話すら見れていません;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

  4. ふと、通りすがりの変人 | URL | -

    突っ込むところ違うかもしれないけど、ルル生存説・・。

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ふと、通りすがりの変人さん

    コメどうもです♪
    まぁ、、、確定情報じゃないですし、一応死んだということになったので。
    きっとルルはラインバレルでカトーシュ様として復活するでしょうし(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




