新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対可憐チルドレン 第29話 「手練手管!天国に一番近い海」

2008年10月20日 23:58

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第29話感想です。

女の カ ン ♪
.

皆本が主任を辞めると言い出したことで泣き出すチルドレン達。
それを諌める不二子は皆本と共に南の海へ向かうが……


大人版の紫穂を楽しむ回ですね、わかります(ry

冗談さておいて今回は新キャラ末摘花枝も登場。
まぁこの人の素顔についてはいつか放送するのかな(笑

皆本のやめる発言で泣き出して超能力が暴走してしまうチルドレン;
まぁとどめは局長の「私の胸に飛び込んでおいで」だと思うけどw

それを収めたのは不二子さん。
だけど元はといえばこの人が発端なわけで……皆本は話し合おうとする不二子さんから逃れようとするけど、不二子さんは10年後の未来について何か知っている御様子。

不二子さんはチルドレンに皆本をやめさせないようにする事、そして彼(皆本)をその気にさせちゃうんだから、と皆本を伴って南の島へ……

島の海岸で10年後の未来について話す不二子さん。
この海は伊号の好きな海だったそうですが生きてるのかなぁ……
伊号のプロテクトは昔、不二子さんや兵部少佐などと編み出したものらしいです。
だから不二子さんは皆本の心が読めたんですね。

それと自分をはめた事と何処に関係が、と問う皆本……何処までも仕事人間www
そんな凝り固まった皆本だから10年後、薫も葵も紫穂も兵部にとられてしまった、と指摘する不二子さん。
どうすればいいのか、その答えは意外と簡単で……

チルドレンと皆本が出来てしまえば良い♪

あぁ、皆本に真性ロリコンになれということですね(マテwww
流石の皆本も慌てて反論するけど不二子さん聞く耳持たずw
もしそうなるなら個人的には紫穂か葵が良いと思うんですけどねぇ……(笑

一方皆本宅のチルドレン達は落ち込みモード。

とりあえず薫の回想には吹いたwwwなんて情けない皆本www

そんなチルドレン達の元に現れた局長と柏木さん、どうも皆本がいない間の栄養管理をしようとしてるみたいだけど、、、その豪華ディナーは一体どれだけの税金から出ているのか(笑
しかもそれを嫌がったチルドレンはスシを御所望という事で局長自ら腕を振るうとかw
皆本はパワーアップして帰ってくるというどういう面で?(汗

新キャラとして登場した花枝さん。
そんな花枝さんに

「じゃ、早速催眠能力でこの子を洗脳しちゃってくれる?」

早速過ぎるwwwというか酷すぎるwww
洗脳と言うか意識改革の一種ですかね?
早速怪しい部屋に皆本は拘束されてしまうけど……そこへやってきたのは何と大人になった薫!

に化けた花枝さんw
完全に名札でバレバレとか意外にドジッ子ですw

ここはバベル運営の終末医療専門のホスピス。
そこで花枝さん達エスパーはその能力を活かしてお年寄りに安らかに眠ってもらうためのお手伝いをしていると……この人は良い人なんです。

だけどバックにいる不二子さんが悪いんですwww

才能を人のために使うってこういうことなんだなと皆本。
彼自身人並みはずれて頭が良いけど、その才能はちゃんと今に活かされていると思いますよ^^

不二子さんがこんなことをする訳。
チルドレンはいわば天使と悪魔の卵。どちらに育つかは皆本次第……
育て方次第で姿が変わるというのはたまごっちみたいですがそんなことはどうでも良いんですよ(((

皆本がチルドレンを子供としてではなく意識する事、こんなことで未来が変えられるのか根拠はあるのかと聞かれた不二子さん

女のカン♪

女のカンならある程度納得が(マテww
某ドラマで「主婦のカン♪」とか言ってた某おばさん検事がいたけどカンで事件が片つけばわけないよと思ったけどまぁアニメですし(ry

ここからは花枝さんによる大人版紫穂のターン♪

まぁ正体は分かっちゃってるから皆本は会話とか出来ないで、会話しても仕事の事と相変わらずムードが読めないけど、紫穂の恥らう姿にドキッとする皆本♪
これは本人の居ぬ間に本妻確定か(笑

その様子を遠くから見守っていたチルドレン。
そして紫穂から見た印象としては

「底意地の悪そうないやらしい感じの女だったわね」

あれ?紫穂がこの評価w

容態が急変した患者を見た後、葵へと姿を変える花枝さん。
催眠能力を活かして末期の患者さんの大事な人や奥さんの姿になって励ましているけど、正直気休めにしかならなくて治す事はできない。
患者さんが亡くなっていくのを見ていくのが辛いと泣く葵(花枝さん)。
抱きつかれてドギマギする皆本だけど本家本元チルドレンの登場;
葵から見た印象

「こんな色気のない貧乳メガネが好みかっ!皆本はんの変態っ!!」

あれ?葵がこの評価w
というか貧乳メガネって自分でも気にしていたのにwww

不二子さんは薫のワニ攻撃(笑)で扉突き破って先ほど危篤だった患者の部屋に吹っ飛んじゃいますが……
患者の老人普通に元気で死にそうな演技には定評があるとか吹いたwww

そしてブチぎれた皆本は不二子さんと花枝さんを成敗。
ところでそれ何のネタでしたっけ?

海で遊ぶ皆本とチルドレン。
軽々しくやめるなんて言って悪かったと謝る皆本、気持ちを弄ばれた事とあいこにしようと^^

不二子さんも車椅子の先ほどの老人を伴って水着で登場。
というか老人より10歳上の不二子さんって驚異的な若さwww

「あいつらの子供時代……今しかないんですよ。思い出で救われる未来もある――――――それを見せるために此処に連れてきたんでしょう?
あいつらの『今』だって――――――人類の未来と同じくらい大事ですよ。
少なくとも僕はそうしてやりたいんです」


皆本の言葉は心からチルドレンを思いやっていないと出ない言葉でしょうね^^
ただそんなことは不二子さんも分かってる事。
もう少し早めても良いと思うんだけどな、ってまさか既に結果確定済みだったりw

無邪気に遊ぶチルドレン達だけど薫の大人姿の花枝さんを見て一変、

「そんなただ乳がでかいだけの頭悪そーな女にデレデレすんなーーー!!」

あれ?薫がこの評価w
この本人たちから見た評価というのも面白かった今回。

とりあえずこの3人の未来は皆本次第……もう頑張れとしかw
正直毎回薫のサイコキネシスで痛めつけられてるし、10年後まで無事生き延びられるかが心配w

かんなぎ3話感想は明日更新します;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    『絶対可憐チルドレン』 第29話 「手練手管!天国に一番近い海」
    チルドレン、超能力大爆発!! 皆本もたじたじ… それを止めたのは不二子。 さらに賢木にキス{/heart/} 唇から年齢を読み取ってしまった賢木ショック{/kaminari/}{/kaminari/}(笑) でも、受付嬢にキスを要求した瞬間は、驚異的に気持ち悪かった{/hiyos/} イルカさ?...
    [2008/10/21 00:15] ★一喜一遊★
    ゼッチル29話は天国に一番近い場所?
    絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海 やる気の無い巨神兵w でも威力は抜群です。一種のブースター状態ともいえなくもないかも。 石降り現象も葵がどこからか魚をテレポートさせない限りなぜ魚? となりますね。紫穂は何の威力になるのだろう?...
    [2008/10/21 00:32] 気ままに絶チル!
    絶対可憐チルドレン #29 手練手管!天国に一番近い海
    末摘さんの七変化。 パロディ満載のナベシン回です。
    [2008/10/21 00:46] 在宅アニメ評論家
    絶対可憐チルドレン 第29話
    29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」 皆本を終末医療センターに連れて行く不二子さん。そこには、ヒュプノで末期患者のケアをしている...
    [2008/10/21 00:47] 陽光一閃
    絶チル #29 手練手管!天国に一番近い海
    テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 不二子ち...
    [2008/10/21 02:19] ビヨビヨ日記帳2
    絶対可憐チルドレン 第29話「手練手管!天国に一番近い海」
    第29話「手練手管!天国に一番近い海」 ゆかなさんの存在感が凄すぎです
    [2008/10/21 03:50] 赤い彗星3号館
    絶対可憐チルドレン 29th sense.「手練手管!天国に一番近い海」
    博士「原田知世ですね、わかります」 助手「ちょっと違う上に古ぃよwww」
    [2008/10/21 05:18] 電撃JAP
    手練手管!天国に一番近い海
    今回アングルが非常によろしい
    [2008/10/21 06:06] 心のプリズムNavi
    絶対可憐チルドレン第29話感想
    前回から話が続いているんですね。。サカキも大変でしたねサイコメトリーも不便です…知らなければ幸せだったのに…最悪の未来の回避方法は…皆本とチルドレンができてしまえばいいwwでそのためにヒュプノを使用勘の鋭い皆本にはあっさりとばれてしまいました…てか花枝...
    [2008/10/21 06:33] シバウマランド
    絶対可憐チルドレン・第29話
    「手練手管! 天国に一番近い海」 「やめてやる」 光一のその言葉で始まったチルドレンの暴走。それを抑えた蕾見管理官は、光一を借り受...
    [2008/10/21 06:46] 新・たこの感想文
    絶対可憐チルドレン 第29話
    今回は、蕾見管理官が話があるからと皆本を連れていく話。 何やら色々ともの凄く楽しいことになっていた気がします。 でも流石に蕾見管理官はもうしばらくいらないかも(苦笑)。 皆本の発言に対するチルドレン達の暴走は無茶苦茶すぎ(笑)。 局長も余計なことして...
    [2008/10/21 06:49] パズライズ日記
    絶対可憐チルドレン 第29話
    「手練手管!天国に一番近い海」 ギャグ&水着サービス回でした~ ショッカーとかガ
    [2008/10/21 07:44] Brilliant Corners
    絶対可憐チルドレン 第29話 三者三様、アダルトチルドレン!
    ■第29話 手練手管!天国に一番近い海 単発話の1つかと思いきや、前回から直の繋がりで冒頭開始時に少し焦った絶対可憐チルドレン。 椎...
    [2008/10/21 19:40] めもり~る~む
    絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管(てれんてくだ)!天国に一番近い海 プチ視聴メモ
    絶対可憐チルドレンの第二十九話の感想メモのコーナー。詳しいあらすじは他のブログに書かれると思うので省略。私は、ただ、思ったところを書き綴っているだけである。 というわけで、手短な視聴メモスタート
    絶対可憐チルドレン 第29話 手練手管!天国に一番近い海
    辞めると言う皆本に、チルドレンの力が暴走!
    [2008/10/22 13:01] アニメ雑記帳
    ザ・チルドレン、水着で解禁♪ついでにババァも水着解禁の絶チル29話
    今週の絶チルでは変身能力を持つ末摘花枝が初登場し、大人姿のチルドレンに化けて皆本をタジタジにするお話でした(^^; 全部ババァこと不...



