新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/24付 狂乱無敵雑記(準備)+他

2008年10月22日 23:17

ルル20

24日、29日に向けての準備(笑
今回は少し余裕が……あるわけはない;

月一の大散財、買ってるときは楽しいけど買った後は後悔ばかりというこの負の連鎖を断ち切れるのか(滝汗
.

一応今回買う予定のもの↓

24日
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
(2008/10/24)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る

マクロスF(フロンティア) 3マクロスF(フロンティア) 3
(2008/10/24)
中村悠一遠藤 綾

商品詳細を見る

☆マクロスF Vol.3
☆ストライクウィッチーズ Vol.2(予約済み)
☆絶対可憐チルドレン Vol.3
☆ひだまりスケッチ×365 Vol.2
☆PUNISHER 3巻/佐渡川準(買い忘れ)
☆ハヤテのごとく 17巻/畑健二郎(買い忘れ)
☆ソウルイーター 13巻/大久保篤(買い忘れ)
☆マクロスクロニクル Vol.7(買い忘れ)


29日
motto☆派手にね!(かんなぎ盤)motto☆派手にね!(かんなぎ盤)
(2008/10/29)
戸松遥

商品詳細を見る

☆motto☆派手にね!/戸松遥(かんなぎOP)
☆絶対可憐放送局 Vol.1/小杉十郎太、白石涼子、戸松遥


他にも多分出てきますがこんな感じで。

DVDに関してはある程度決まったので……ソウルイーターは1巻、メイドガイは2巻で止まってるけどまた機会があれば欲しいですねぇ。
中古でもう少し安くなれば……あ、ドラゴノーツのDVDを2000円以内で売ってる都内の中古店を知ってる方は情報を(ry

春夏と丁度2作品ずつ集めていますが、一応秋作品で今DVD欲しいなぁレベルの評価の作品は「機動戦士ガンダム00 2nd season」と「かんなぎ」と「とらドラ!」だけなんですが、問題となってくるのは発売時期。

ひだまりとスト魔女は全6,7巻なので比較的早く切り上げられますが、マクロスFは全9巻、絶チルは全14巻という状況の中で「かんなぎ」は来月から発売開始とか早すぎるでしょwww
これは厳しいですよねぇ……00は2月なのでそういう点では安心ですが。
とらドラは候補の段階なので発売時期とかも調べていませんけど(多分買わないので

そういえば昔の雑記ではじめてアニメイトに行った時のことを書いてるのがあったんですが……

店内でDVD5本持ってるおじさんを心配してた自分がいて吹いたwww

今や私も同じ穴の狢状態ですね。喜んで良いのか悪いのか;
私の場合は他の店舗(アニメイト、ゲマズ、ヨドバシ)で買ってるけど合計では同じくらいですし。
というか真面目に中古とかで集めすぎて棚が危ういとかw
ストレインとかブレンパワードとか微妙なのを閉店セール時に安く買ってしまったので……

私の部屋は未だに姉との相部屋なんですが、恐らく今年中にようやく個別部屋が貰えそうなので、そうなればもう少し小型の棚をもう1台安く買って立てておいても文句は言われまい♪
……絶対母親からは教科書類を入れろとか言われるでしょうけど((((

エースフロンティアも結構やって飽きてきたのでそろそろ新しいゲームが欲しいところですが現状携帯機のゲームは他だとDSのハヤテくらいしかないとか;
早く1月になってアイマスSP(パーフェクトサン)が欲しいです;
まぁ問題は残金(ry

24日の買い物報告に関しては恐らく来週の月曜日か火曜日になりそうです。
明日と明後日のアニメ感想は自動車学校とバイトの関係で少し遅れる可能性あります;

追記:
黒執事の感想切りました。
どうも飽きてきちゃったので……ヒャッコは逆に盛り返してきたので頑張りますが、黒執事は同じ日だとラインバレルで大いに笑わせられるので疲れて書けないんですよね(笑



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. hiso | URL | BW6/sfyE

    自分のバイト先は25日が土日だと翌月曜に給料が振り込まれるんですよね(;ω;)
    なので散財日がまだ果てしなく遠いです…orz

    散財する前の買うものをネットで探してまとめる作業も楽しいですよねー。

    もしマクロス飽きて売るなら3千円で買い取りますよw

  2. seresere | URL | VWFaYlLU

    今月もたくさんですねw

    私は今はギアスだけ買ってますが、
    今期が豊作なので欲しいのたくさん。
    とりあえず喰霊-零-とカオスヘッドは買いたい所です。

    ストウィはお金無くて今諦めてますorz

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >hisoさん

    コメどうもです♪
    散財する前の検討が楽しいのは同意です^^
    そして実際店を回ってここが安いとかここが特典がいいとか検討するのが楽しいです^^
    ただ、終わってみると袋の山、そして寂しいお財布(笑

    マクロスエースフロンティアはさすがにまだ売れませんw
    というよりゲオの方が買い取り価格が(ry

    >seresereさん

    コメどうもです♪
    ギアスですか。私も当初集めようかと思ったんですが終盤の展開で断念しました;
    喰霊-零-とカオスヘッド、両方とも見れていません(泣
    今期は確かに豊作ですね^^
    ガンダムとクラナド以外だったらとらドラとかんなぎが面白いと思います^^

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




