新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/24付 狂乱無敵雑記+色々

2008年10月29日 22:59

月一の大散財のお時間ですよ♪
……そろそろまた何か売らないと;
バーディー欲しいなぁ;;

え?自重?

s-ムリダナ(・×・)
「ムリダナ(・×・)」

※このタイトルについての苦情は受付まs(ry
.

遅くなりましたが24日購入物↓

200810241816000.jpg200810241823000.jpg

☆ストライクウィッチーズ Vol.2
☆絶対可憐チルドレン Vol.3
☆マクロスFRONTIER Vol.3
☆ひだまりスケッチ×365 Vol.2
☆絶対可憐放送局 第1巻
☆おおきく振りかぶって 11巻
☆PUNISHER 3巻
☆ハヤテのごとく! 17巻
☆ソウルイーター 13巻
☆フレフレ少女 2巻(完)


残金が一応6000円弱残ったので何とか今日のかんなぎOPは買えました。写真は面倒なのでアップしてはいませんが(
来月はSAの新刊とかコナンの63巻、ポケスペ29巻、ダイヤのA 13巻、そしてこれらのラインナップのDVDにさらにはかんなぎDVD1巻かぁ……HAHAHAHAHA......(壊

そういえば今回はスト魔女少し残ってました。
多少初回生産量が増えたのかな?といっても残ってたの2枚だけだったけどw

★ストライクウィッチーズ 3巻限定版の中身

200810241820000.jpg

DVDの薄いケースを6巻分収納するケースというのでいいのかな?

200810241821000.jpg

こちらはフミカネさんイラストのDVDケースと美緒さん表紙の秘め声CD(リーネ&トゥルーデ)、そしてトゥルーデさんが表紙の第501統合戦闘航空団全記録集第二集♪
全記録集の方の中身はリーネとペリーヌでした。
細かいところも結構書き込まれていましたよ。フミカネさんのインタビューも掲載されています^^
それにしても相変わらず厚い♪

次巻の全記録集と秘め声はどうなるんでしょうね?
次はシャーリーとフランチェスカ回、そしてエイラとサーニャ回ですし……
スースーする的な意味で3巻がエイラサーニャ、4巻の方でシャーリーフランチェスカになりそうな気がする。

ところで修正箇所ですが……結構ありましたねぇ;
湯気が皆不自然なくらいなくなってて、ここホントにお風呂?って感じにw
え?修正画像の掲載?

s-ムリダナ(・×・)
「ムリダナ(・×・)」

めんどくさいとかそういう理由じゃ(ry
他のブログさんで結構やってるところがあるのでそちらでどうぞ。
何度も言うけど決してめんどくさいわけじゃ(ry
この2巻ではリーネとトゥルーデ回収録と私にとっては最高の巻だったり(笑


★絶対可憐チルドレン 3巻特典BOX仕様

200810241817000.jpg
DVDは葵が表紙。ということは次巻は紫穂が表紙ですね、わかります♪

200810241817001.jpg

椎名先生画の7巻分収納BOX。やっぱり原作画もいい味出してますねぇ^^
おまけで第9話の修正箇所とか↓

絶対可憐チルドレンDVD03巻 第09話画像比較

左がDVD版、右が放送版。
絶チルの修正とか私くらいしかしていないんじゃ(笑
今度からはもう少し大きな画像で載せられるようテンプレを調整したい;
普通の人々が出だしたり兵部さんが本格参戦して物語が動き始める巻でした。
とりあえず朝っぱらから局長のMっぷりは子供の教育には良くないwww

★おおきく振りかぶって 11巻

美丞戦開始です。
呂佳が推してたキャッチャーの役割が気になる。捕手を潰せってことかな……
なんにせよここまでの快進撃で注目されないわけもなく、結構研究されてきてますねぇ;
阿部君はちゃんと裏をかけるのか、というか読みやすいという事はリードが多少パターン化されすぎたということですよね;
ここは思い切って捕手田島とかありえそうな気もしてきました。


★ハヤテのごとく! 17巻

アーたん登場のハヤテの過去編。
というかあんな幼少時から執事やってたんですかwwwそりゃ掃除とか詳しくなるはずww
ただこの話、結構最後は悲しそうな感じがするのでそれが心配。
というか小さい頃に泉とキスしてたハヤテwww
畑先生一度も休載がないそうで……お疲れ様です^^
だけどその割に刊行ペースが遅い気が;


★フレフレ少女 2巻

色々と共感できたこの作品も最終巻。
最後は少しドラマティックすぎたけどこの終わり方も素直に見ればいいかな^^
応援って大変だけどやりがいもあるし、味方に勢いが与える事ができるという点で素敵だと思います^^
……体育祭で応援団、やりたかったなぁ(ボソリ


★ソウルイーター 13巻

ブラックスターと椿がとにかくカッコいい件♪
でもあまり進んだ気がしないのは気のせい?
やはりエクスカリバーが来ないと寂しい感じがする(笑


★近況

忙しいというか精神的に余裕が無いというか……
体調面での不安も消えていませんし(通院中)、自動車学校では冒頭で書いたとおり危なっかしいですし、バイト忙しいし、というか体調悪いし(二度目

流石にこれ以上悪化させると怖い、というよりこれ以上親に心配を掛けたくないという気持ちが強いです。
正直これは精神的なものなので……自分で何とかするしかないというのが一番辛いです。
自分で一歩踏み出さないと変われないというのが分かっていても踏み出せない、それが凄くもどかしいです……

最近更新タイミングがずれてきてるのはただ単に親からパソコンを借りるタイミングがないだけで書けてるんですけどね;
でも来期はもしかするとほとんど書けないかもしれません。
これ受験期にも言った気g(ry
コメ返しが遅れているのはただ借りられる時間の関係で;
いつも遅れて申し訳ないです;


話変わってテンプレ変えました♪
見にくい、トラバが送りづらいなど不具合などあったら言ってくれれば出来る範囲で対応します。
あくまで出来る範囲で(ry

そういえばもう一つあった;
一週間くらい前にブログタイトルを編集しました。
何かTB先を見ていると「紅蓮の煌き 」と何故かワンスペース開いていたのでオカシイナと思って調べてみたら本当にワンスペースあいていたとかw
そこだけ編集しなおしました、ハイ;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    んあ、投稿失敗してる><

    >自動車学校
    俺のド下手なんて枠を超越したドライビングテクでも受かってるんで、なんとかなると思われwww

    >ハヤテ
    アーたんのエピソードを今後どう料理するかに期待w泉は予想外だったww

    >体調
    最近、気付いたの~睡眠とれば~大丈夫よ♪(童話迷宮的なノリで

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    自動車学校は行くたびに緊張してしまって;
    この間S字は何とかクリアしたんですけど、未だにアクセルとブレーキを踏み間違えるwww

    体調の件ですが、睡眠も大事なのは分かるんですけどあくまで精神的なもの、心の問題ですから;
    自分自身でそれに決着をつけないと厳しいかなと思いますね;
    ただそのことについての決着というか納得というかそういうのはどうしたらいいのかというのが未だに分かっていないことが問題なのですが;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




