新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


愛はいつも私を傷つけるだけって君は呟いて

2008年11月05日 11:50

konata.jpg
何だかんだで450000ヒットしていた件w

いつもありがとうございます♪
目標の100万ヒットの半分まであと5万……結構果てしない数字(笑

50万ヒットになったら何か書こうかなと思ったけど私の画力じゃ(ry
何かしら記念記事を書くつもりです^^

あくまで予定ですけれど(
.

とりあえず買い物晒しから。
面倒なので29日30日分一挙公開(笑

200811051036000.jpg200811051211000.jpg

☆motto☆派手にね!(DVD付き限定版)/戸松遥
☆Blooming Voices/ゆかな
☆島田フミカネ ART WORKS
☆マクロスクロニクル Vol.8
☆ミスマルカ興国物語Ⅰ


お金がなかったのでこんな感じに収まりました。
といいつつゆかなさんのCDは衝動買い(汗

motto☆派手にね!に関してはとにかくハッテン☆マイケルの謎が解けただけで買った甲斐があったなぁ^^
それにしても中毒性が高すぎてヤバいんですけどwww

ミスマルカ興国は面白そうなので購入。
読んでみたら普通に面白かったです……いや、語りだすと止まらなそうだしネタバレ満載の最悪記事になりかねないので(滝汗
とにかく最後まで恍け通す主人公が新しいと思いました♪
Ⅲまで出ているようなので来月にでも……今月はもう金欠確定なので恐らく買う余裕はないでしょうし;

フミカネさんの画は神すぎる♪
ただ唯一の不満を上げるならスカイガールズのイラストが見た感じなかったこと;
まぁスカイガールズ単体で画集が出ているからしょうがないのかな;



秋季アニメDVD購入候補

◎かんなぎ
◎機動戦士ガンダム00 2nd Season

○とらドラ!
△鉄のラインバレル
×とある魔術の禁書目録
×ヒャッコ
×CLANNAD AFTER STORY


簡単に挙げた感じこんな感じです。
◎はほぼ確定、○は悩み中、△は可能性が低いけど一応候補、×は限りなく無いという状況。
正直厳しいのです……現在買っている4作品↓

・ストライクウィッチーズ(全6巻 現2巻)
・絶対可憐チルドレン(全14巻 現3巻)
・マクロスFRONTER(全9巻 現3巻)
・ひだまりスケッチ×365(全7巻? 現2巻)


に足す形で買う事になるわけで……
絶チルは仕方ないとしても、マクロスはこのペースだと4月、スト魔女は2月、ひだまりは3月まで続くわけで……
正直この中で切るとしたらひだまりが切れる程度で他は無理です、切るなんてそんな;
スト魔女なんてゲマズで全巻予約済みですs(ry

この激化を極めるローテに二つも突っ込んだらヤバいのですよ;
ガンダムとスト魔女は丁度入れ替わる形になるのでその点だけは問題ないのですが。
問題は今月から入ってくるかんなぎ。いよいよヤバいですよ?(滝汗
とらドラ集めたとして1月から……厳しい現実に直面しているわけですよ;

CLANNADに関しては前期も持っていないし一度見る程度でいいかなと思っているので集める気は無し。
特典付きとはいえ高いですし。
Kanonとハルヒとらき☆すたは持ってるのにw

ラインバレルは今後の展開次第で考え直すかも……ほぼないですけど。
あの主人公のダメさ加減が進行してくれたら絶対買う♪(マテwww

禁書目録は最初候補だったんですが、単価が高いのとテンポの悪さが気になって断念。
というかとらドラを候補に入れた時点で厳しいです(金銭的な意味で


とにかく資金集めのため、早速GEOで残り少ないゲームといらないDVDと漫画を売ってきました。
DVDに関しては中古で買ったエル・カザド1巻とかヒロイックエイジの1,2巻とか、
ゲームでは結局一度もやらなかったハルヒの戸惑いとかマクロスエースフロンティアを涙を呑む形で
漫画ではしおんの王など読み終わった漫画を数十冊出してきたところ

15500円とかwww

買取金額UP枚数をちゃんと計算して売った頭脳的勝r(ry
エルカザドとヒロイックエイジはブックオフで依然1200円ほどで購入したんですが、買い取り価格が1600円だった件についてwww
ギアスR2の1巻(1500円)や狂乱家族日記の1巻(800円)売った時ですらこんな金額にはならなかったのにwww
とりあえずこのお金を貯金箱に封印し、オークションでゼノグラなどのDVDを出品すれば何とか形になるかな……
後はバイト代とお小遣いを工面すれば、、、ってどれだけ製作側の罠にはまってるんだ私(滝汗




スカイガールズ Vol.9スカイガールズ Vol.9
(2008/06/25)
辻あゆみ後藤沙緒里

商品詳細を見る

最近DVDでアニメを見返すほうが生でアニメ見るより多くなってる気がします。
昨日もスカイガールズのDVDを引っ張り出してきてみていましたが……やっぱりこの作品は個人的に最高です♪
さしものスト魔女もこの作品には絶対勝てない、そう思ってる(笑

そういえばDVDレビューが4巻で止まっていたのでそろそろ再始動させようと思います。
ついでに釣りバカ瑛花さんも更新予定w

スケッチブック~full color's~ 第6巻スケッチブック~full color's~ 第6巻
(2008/06/25)
花澤香菜

商品詳細を見る

次のターゲットはスケッチブック
この作品も好きなのです♪
ほのぼの空気で和むんですよねぇ……和み度だけでいうならARIAより上だと思ってます。
他で勝てなくてもここだけ勝ってるというだけで嬉しくなってしまいました(笑

こういう風に見返して楽しめる作品のDVDを集めたいですね^^
そういう点ではスカイガールズとスケッチブックとみなみけ(保坂的な意味でw)は集めて正解だったなぁと改めて思いました♪
現状集めているのではスト魔女と絶チルが当てはまりますが、終盤に向かうにつれマクロスもここに入ってくるので期待です♪
将来的には必ずソルティレイと瀬戸の花嫁を手に入れてみせる(笑

逆に何故ゼノグラをコンプしたのか、今更ながら少し後悔してたりします(汗
面白いんだけど見返す必要がないような……でも放送時保存したデータの方がディスクエラーで消えてしまっている状況で言うならば買っておいてよかったというべきですかw

勝手に買って得した気がしてるDVDを不等号で表わしてみる↓

スカイガールズ>>>ストライクウィッチーズスケッチブック絶対可憐チルドレンみなみけ>Kanon>>マクロスF>>マクロス7>ひだまりスケッチ×365>スクールランブル>>>奏光のストレイン>>他>>アイドルマスターXENOGLOSSIA

やっぱり過去のはまり具合を考えてもスカイガールズ最高と言わざるを得ない♪
グッズ投資額に関しても多分過去最高でしょうし(マテwww
トレカもレア全部集めたり(全種類自力w)、オークションで直筆設定資料や絵コンテ落としたり、CDも後期EDとラジオCD Vol.2以外はほとんど持ってるし、流石に高いフィギュアには穴があるけどそれでも

200811051030000.jpg

瑛花さんだけは二種類確保していたりします♪後悔なんてしてません♪(オチツケw

機会があれば可憐のも集めたいなぁ……音羽は最終的に安くなっていれば(ry
月に入ってくるお金の9割以上オタ的な意味でつぎ込んでいる私……自立したら絶対食費を削るタイプだなぁ(滝汗

何か終盤が異様にカオスになった今回の記事www



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. ソウロニール | URL | OARS9n6I

    450000HITおめでとうございます!

    いつも思うのですが買い物の量がすごいですね。たしか一週間くらい前にもがっつり買っていたはずでは。私も欲しいものは山とあるのですが、なかなか余裕が(汗

    スカイガールズ良いですよね~。最終話まるまる後日談っていうのが爽やかでしたね。で、私も瑛花さん好きなのですが、フィギュア2種確保とか…うらやましすぎる…。釣りバカ瑛花さんの記事楽しみにしてます!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. あにょん | URL | sIRg.XMI

    始めましてです。買い物雑記、いつも楽しく読ませてもらってます。
    実は、自分も同じことで悩んでますよ(^^);自分的には

    ○ とらドラ!
    ○ CLANNAD AS
    ○ かんなぎ
    △ガンダム00 2nd

    てな感じでしょうか。
    今期一番はとらドラ!ですね。アニメ見て原作買ったのは久しぶり。原作も面白かったですね~。
    CLANNAD ASは、OPが気に入りました。1期もDVD集めたし2期も集めたいけど高い・・・。
    かんなぎは、クオリティー高し、コメディーとのバランスも抜群ですし

    現在、スト魔女(全巻予約済)、マクロスF(全巻予約済)、ひだまり365、かのこんを集めてまして。諸々の事情で(主に学業方面の理由で)バイトを減らした今月
    1つなら何とか、2つ加えて死亡フラグ・・・3つ加えて爆死ですよ(滝汗)

    悩む・・・悩みます(^^);

  4. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ソウロニールさん

    コメどうもです♪
    買い物については確かに買いすぎ感ありありですが……まぁその分大変なので(バイトとか売却とか)楽しいですよ♪

    スカイガールズは私の中では1,2位を争うほど好きな作品です♪
    最終話は良かった……そういえばキャプ追加するとか言っておきながら結局してない(汗
    フィギュアは高いので片方はヨドバシ、もう片方は半額以下でオークションで手に入れました;



    はじめまして、コメどうもです♪
    相互リンクのお誘いありがとうございました^^
    既に追加してありますので後でご確認下さい。
    それでは、今後ともよろしくお願いします^^

    >あにょんさん

    はじめまして、コメどうもです♪
    楽しんでいただけてるというだけで書いた甲斐がありました^^
    同じ事を悩んでる同志がいるとは(笑

    私もとらドラとかんなぎは秋アニメ屈指の出来だと思ってます^^
    CLANNADはOPは好きなんですけど、前期ももっていないので……それにしても最近のDVDは高いですよね。
    この間見たらスレイヤーズRが2話収録で3980円……せめてこれくらいに設定して欲しいです;

    スト魔女とマクロスは買われてる方が多いですね^^
    月に4本で爆死状態なのにさらに傷口に塩を塗るがごとく2本追加予定です(苦笑

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




