新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


Paradise Lost購入♪×3

2008年11月06日 14:00

200811061520000.jpg

みのりんの新曲、「Paradise Lost」購入♪

え?横から何か見えてるって?
200811061512000.jpg

3枚買いました。大丈夫、デフォです(マテwww

いくら金欠でもみのりんの新曲に関しては複数枚買っている私。
最高記録は「君がくれたあの日」の4枚なのでこれはまだ大丈夫(((((
みのりんも3枚購入したそうです♪

喰霊 零のOP曲でみのりん初の主題歌ですね♪
ただ残念なことに私は一度も喰霊を見ておりません(((((
そして曲の感想を書こうにもまだ聞けてません((((

26日には2ndアルバムが来ますね♪

Parade(初回限定盤)Parade(初回限定盤)
(2008/11/26)
茅原実里

商品詳細を見る


まだイメージ載ってないけど。
あ、アルバム購入は勿論1枚だけですのでw
さすがにアルバムまで3枚買ってたら今以上にやばくなる;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    喰霊 -零- OP 「Paradise Lost」 購入
    ベル「これもあれも良い曲ね…。どっちを買うべきかしら。どっちらけ~。」 リオン「あんたやっぱり意味わかってないだろ」
    [2008/11/06 15:36] ソウロニールの別荘



