新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


CLANNAD AFTER STORY 第06話 「ずっとあなたのそばに」

2008年11月07日 14:26

CLANNAD AFTER

CLANNAD AFTER STORY 第6話キャプ感想です。

いつまでも私のことを好きでいてください――――――
.

フラれたショックで学校を休んだ美佐枝さん。
そんな美佐枝さんを心配する志麻は、公園で彼女を慰めますが……


もしかしたら今までの話で一番好きなエピソードだったかもしれません

長さも適度で個人的には構成も好みでした。
それになにより美佐枝さんが可愛かったので♪(笑

CLANNAD AS06-01

サキとユキの計らいで学校を休んだ美佐枝さんを励ます志麻だけど……ハンカチの件はデリカシーが無さすぎるような気がするw
まぁ二人に仕込まれたことだったんですけどね;
自分の言葉で謝る志麻。そんな志麻に

「何言ってるのよ、あんたに悪いところなんて……思い返すとたくさんあったような気がするわ」

美佐枝さんwww
今が私を落とすチャンスだと思ってる?と美佐枝さん、恩返しに来ただけの志麻にそんな気持ちがあるわけ……とガッカリしかけるけど志麻はそれを否定。
これはもしかしてニヤニヤタイムですか^^

CLANNAD AS06-02

「叱ってくれるところとか、心配してくれるところとか、あと、プロレス技をかけられる時も美佐枝さんのいい匂いがして好きでした!」

匂い云々さておいて志麻にマゾ疑惑(ry
これは言われた方は恥ずかしくなってしまいますね^^;
でもこのことで美佐枝さんの心も動いたようで……

CLANNAD AS06-03

「もし、予定無かったらさ、私と一緒に行かない?秋祭り」

美佐枝さん可愛いよ美佐枝さん♪
としか言いようのない赤面顔^^
志麻がいてくれたことと生徒会の仕事で五十嵐のことはスッパリ吹っ切れたようですね^^

CLANNAD AS06-04

これが噂のこんな可愛い子が女の子のわけが(ryということですか

生徒会長としての美佐枝さんの仕事ぶりが見たいとサキとユキに漏らしてしまったのが原因で女装させられてしまった志麻w
それにしても大人気過ぎて吹いたww
廊下の生徒皆釘付けじゃないですかwww

一方で芳野さんもこのとき丁度学生時代。
教室で女の子に囲まれながらギターで演奏していました♪


人気がある芳野さん……後の奥さんである公子さんも学生なのかなと思ってたら、

CLANNAD AS06-05

先生でした♪

これは……意外でしたね;
正直同級生かと思ってた、というか年上だとは思っていなかったので^^;
そんなことより女装志麻と美佐枝さんの対面、そして志麻が発したのは

「これからも、これからもずっと、一緒にいてくれると嬉しいです……」

ちょwww
これは公子さんでも許容し得ない領域だったようですwww

CLANNAD AS06-06

皮肉なことに……家に帰ることで真実を思い出してしまう志麻。
本物の『志麻賀津紀』はもう亡くなっていて……


志麻家から逃げ出すように駆け去る志麻、そんな志麻に優しい言葉をかけてくれるサキとユキ。
この子達は本当にいい人たちだなぁと^^
美佐枝さんもいい友達を持ちましたね。

CLANNAD AS06-07

全てを思い出し、そして再認識した志麻。
志麻というのは一番大切な人の名前で、そしてその人は最後に志麻に最後の願いを託した。

一緒に秋祭りを周る約束をしていた美佐枝さんと合流するけど、志麻の表情は晴れません;

CLANNAD AS06-08

お祭りを楽しむ美佐枝さんと志麻。
本当に幸せそうですね♪
最初に出会った頃を考えると随分と距離が縮まったなぁと改めて思えます。
だけど……

CLANNAD AS06-09

志麻は願いを叶える為に来た。でももう袋には光は無く……
美佐枝さんは「今の私には必要ないって事よ。大事なのは、今の私たちが幸せだって事なんだから」と話すけど、志麻は食い下がり:
そんな志麻に改めて願いを言う美佐枝さん

「ずっと、いつまでも私のことを好きでいてください。いつまでも……いつまでも私のことを好きでいてください。それが、私の願いです――――――」

女装志麻の言った言葉へのレス……それは勿論志麻にとっては嬉しいことで望んでいたこと。
それだけに悲しいのか、涙を流す志麻……


気恥ずかしくなって飲み物を買いに行く美佐枝さん。
でも戻ってきたら既に彼の姿はなく……

CLANNAD AS06-10

「さようなら、美佐枝さん。僕は、あなたを一生好きで居続けます。ずっと、いつまでも……」

志麻を追いかける美佐枝さんに告げる志麻の最後の言葉。
そして志麻は去っていきました……
多分ですけど、さっきの美佐枝さんの「今の私には必要ないって事よ。大事なのは、今の私たちが幸せだって事なんだから」という言葉が表すとおり、美佐枝さんの幸せが望みだった本物の志麻君の想いが叶ったから、志麻は志麻としての役目を終えたのかもしれませんね。
でも逆に彼がいなくなることで美佐枝さんが哀しんでしまうのに……;

CLANNAD AS06-11

そして時は流れて美佐枝さんは卒業後、またこの学校に帰ってきました。
あの男の子を忘れられないのか……でも美佐枝さんの傍らにはいつもあの猫がいました^^

CLANNAD AS06-12

目を覚ました朋也は猫が見せてくれた夢だとすぐに気付くけど……朋也は普通に猫と意思疎通できるのが凄いと思うww
猫は美佐枝さんへのメッセージを朋也に託しますが……

CLANNAD AS06-13

最早三人娘は背景ですかw

朋也は美佐枝さんの薦め通り渚と共に秋祭りへやってきました^^
そんな朋也の足元に擦り寄ってきたのはあの猫。
美佐枝さんも猫を追ってきたようで……

CLANNAD AS06-14

数年前、志麻に告白したあの場所で、朋也は猫から託された言葉を美佐枝さんに伝えます。

お祭りの時、最後まで一緒にいられなくてごめん。
願いの通りに、ずっとそばにいるから――――――


朋也はさらに、その猫は美佐枝さんに幸せになってほしいと望んでいると……
美佐枝さんのことをずっと心配していた猫……志麻。

CLANNAD AS06-15

ただ、今はこうしていたいです。それを、許してください。
ずっと、ずっと、この人のそばに、居続ける事を……


神回でした♪
今までの話の中で一番好きなルートだったかも……風子のときは長すぎてダレましたし;
美佐枝さんという今まであまり出ていなかったキャラクターの過去が語られるとは思っていなかったので嬉しかったです^^
次回は有紀寧さん回のようですが……もしかして全キャラやってくれるのかな?
という事はついに杏ルート(ry

-本日更新別記事-
ヒャッコ 第05話キャプ感想




FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑下がり気味なので全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    CLANNAD ~AFTER STORY~
     第6話 『ずっとあなたのそばに』    にゃん太達にとっての時間の感覚と云うのは、どうやら非常に曖昧らしいです、 これは、某作家さん...
    [2008/11/07 14:40] まるとんとんの部屋
    CLANNAD~AFTERSTORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
    CLANNAD~AFTERSTORY~の第6話を見ました。第6話 ずっとあなたのそばに数年前、謎の少年志麻は、当時高校生の美佐枝を校門で待っていた。だが、美佐枝の友人サキとユキから、風邪をひいたに彼女は休みだと聞かされるが、五十嵐にフラれてしまったことに気づかれてしまう...
    [2008/11/07 14:41] MAGI☆の日記
    CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
    岡崎「話してやるよ…。ずっと昔の不思議な恋の話をさ」 ちょ、おま、失礼だろ!!
    [2008/11/07 14:42] ソウロニールの別荘
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話。
    今週のお話は、第6回 『ずっとあなたのそばに』。 ストーリーは…。 かみんぐすぅーん。 ※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレ...
    [2008/11/07 14:48] どっかの天魔BLOG
    クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
    ゲームと違って一人称視点では無くなったことで、やや普通の話になった感はあります。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第6話 「ずっとあなたのそば...
    [2008/11/07 14:48] メルクマール
    CLANNAD AFTER STORY・第6話
    「ずっとあなたのそばに」 五十嵐の気持ちが自分にないことを知った美佐枝。そんな美佐枝に、志麻は…。 ともかく、二人の関係は進展する...
    [2008/11/07 14:49] 新・たこの感想文
    CLANNAD AFTER STORY第6話
    \"ずっとあなたのそばに\" 美佐枝さんルートも終わり。前回見てて色々と分からなかったことが多かったので、今回ので少しでも解消され...
    [2008/11/07 14:52] 日々、徒然
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
    今週は美佐枝さん編の後編。 美佐枝さんの願いとは、果たして何なのでしょうか?
    [2008/11/07 15:03] 日記・・・かも
    CLANNAD -AFTER STORY- #06
    CLANNAD -AFTER STORY- 第6話 ずっとあなたのそばに
    [2008/11/07 15:32] RAY=OUT
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 感想
     CLANNAD ~AFTER STORY~  第06話 『ずっとあなたのそばに』 感想  願っていたのは彼女の幸せ!  そして僕は・・・。    -キャス...
    [2008/11/07 15:32] 荒野の出来事
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
    志麻くんの女装可愛すぎだろ(゚Д゚) ゲストキャラみたいなもので、しかも男のくせに他ヒロインを凌駕したかもしれないw 原作では立ち絵が...
    [2008/11/07 15:36] ムメイサの隠れ家
    CLANNAD -AFTER STORY- #6「ずっとあなたのそばに」
    美佐枝さんのそういうところが好きだから・・・ 感動しました。やはり切ないエピソードでしたが確かに救いもあるよね? ではクラナド感想で...
    [2008/11/07 15:51] ラピスラズリに願いを
    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第6話「ずっとあなたのそばに」
    CLANNAD  ~AFTER STORY~  第6話「ずっとあなたのそばに」 今回はハートフルストーリー・・・ では無い模様ですw公園で落ち込む美佐枝に声をかけた志麻だが、怒りを買ってしまいプロレス技2連発。こうして対春原用に鍛え上げられていくのか・・・ 志麻もいつの間に?...
    [2008/11/07 16:15] ひびレビ
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話『ずっとあなたのそばに』
    {{{ CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話『ずっとあなたのそばに』 }}} 失恋した美佐枝さんを元気付ける志麻クン それからの二人はなんとなくいい関係に。 サキ&ユキ(美佐枝さんのお友達)の計らいで女装して校内に入って彼女の仕事っぷりを覗いたりしてますが...
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回
    ええ話や( ̄ーÅ)ホロリ 「ずっとあなたのそばに」 人のやさしさ、ぬくもりが心に
    [2008/11/07 17:18] Brilliant Corners
    CLANNADAFTERSTORY第06話「ずっとあなたのそばに」感想
    これだけの時の中でこれだけの広いエリアの中で万に一つの奇跡でなく会えるべくして会う呼び合うように──OfficialAnotherStoryCLANNAD~光見守る坂道で今回は美佐枝さんの話の後編。・・・とりあえず美佐枝さんたまらん。志麻君もなんていうか・・・わかっているね(笑)...
    [2008/11/07 17:44] 物書きチャリダー日記
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
    切ないなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 フラれちゃった美佐枝さん。。。 そんな美佐枝さんを一生懸命慰めようとする、健気な志麻くんがいいで...
    [2008/11/07 17:56] 空色きゃんでぃ
    ■CLANNAD ~AFTER STORY~【第6回】ずっとあなたのそばに
    CLANNAD ~AFTER STORY~ #06の視聴感想です。 初々しい。 女装潜入。 願いよ叶え。 メッセンジャー。 いつまでもずっと傍にいるから… ↑さぁポチッとな
    【アニメ】CLANNAD AFTER STORY 6話「ずっとあなたのそばに」【感想】
    正直に言うと、泣きました。うれし涙ってやつです。
    [2008/11/07 18:01] QUATTROism
    CLANNAD -AFTER STORY-第6話「ずっとあなたのそばに」感想
    志麻君の話も2回で終わりですか。 短くはありますけど、上手くまとめられていたので物足りなさは感じませんでした。 落ち込む美佐枝さんを...
    [2008/11/07 18:04] 腐れヲタ日記
    【相楽美佐枝】Clannad after story 第6話「ずっとあなたのそばに」【感想】
    「いつまでもいつまでも私のことを好きでいてください」(志麻) 相楽美佐枝と志麻賀津紀の切なく暖かいお話。
    [2008/11/07 18:05] 失われた何か
    「ずっとあなたのそばに」 CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 第六話感想。 志麻賀津紀。その人の正体は、志麻賀津紀であって志麻賀津紀ではなか...
    [2008/11/07 18:11] Welcome to our adolescence.
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回 「ずっとあなたのそばに」
    そして時は止まった・・・でも! 「CLANNAD ~AFTER STORY~」 の第6話感想です。 好きな男の子、五十嵐君に彼女がいる事を知り失恋したヤング美...
    [2008/11/07 18:47] 中濃甘口 Second Dining
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06話 「ずっとあなたのそばに」
    ともに、ゆこう。 ぼくはいま、ここにいます。 ずっと、そばにいます。 ( ;∀;) イイハナシダッタナー
    [2008/11/07 19:11] 日常と紙一重のせかい
    (アニメ感想) CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
    CLANNAD AFTER STORY 2 (初回限定版) 五十嵐にふられ大きなショックを受ける美佐枝。そんな彼女を励まそうと賀津紀は静かに声をかけるが・・・。
    CLANNAD AS 第6回
    第6回「ずっとあなたのそばに」「恋は遠い日の花火のようなものだね。パーっと砕け散った方が綺麗だっt(ry」
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
    「この愛を~そっと君に届けたいんだ!だ・か・ら!ロックオンロール!」 芳野さんキタww 意味不明のシャウトが最高でした(つ∀`)
    [2008/11/07 20:24] リリカルマジカルS
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』(感想)
    「ずっといつまでも私の事を好きでいてください」 美佐枝さんの願いは志麻くんがずっ
    [2008/11/07 20:24] アニメ-スキ日記
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 『ずっとあなたのそばに』
    ずっと、いつまでも――。 失恋した美佐枝は学校を休み…。 不器用に慰める志麻を、美佐枝は好きになっていく。 志麻が来たのは願いを叶え...
    [2008/11/07 21:07] SERA@らくblog 3.0
    CLANNAD~AFTER SOTRY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 感想。
    いざ見てみるといい話だなー
    [2008/11/07 21:27] もす。
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想
    JUGEMテーマ:漫画/アニメ  朋也は過去のある夢を見ていた。それは「ずっと昔の不思議な恋のお話」  前回から始まった美佐江さんのエピソード。今回もうラストです。  やっと思い出した。   僕は『志摩賀津紀』じゃなかった。 それは僕にとって、一番大...
    [2008/11/07 21:39] 独り言の日記
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 感想
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」 感想 鳥肌と涙が・゚・(ノД`;)・゚・ keyやべぇ そして、京アニさすが
    CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」
     光坂高校男子寮の寮母相楽美佐枝は、かつて生徒会長だった頃五十嵐という名の男子生徒に恋をしていた。偶然を装い五十嵐と一緒に帰ろうとした時、恩返しをしたいと申し出た謎の少年志摩賀津紀に出合った。美佐枝の記憶の中には、忘れられていた存在の賀津紀。しかし病院...
    CLANNAD AFTER STORY 第6回『ずっとあなたのそばに』
    アフターが始まってから初めて泣いた・・・そうだったよ、CLANNADって こういうジンワリドッシリくる話だったんだよな。 ちょっと耐性薄れてたトコだっただけにしてやられたり~。
    [2008/11/07 23:37] 風庫~カゼクラ~
    CLANNAD AFTER STORY 第6話 『ずっとあなたのそばに』
    美佐枝さんの話の終章。
    [2008/11/08 00:31] ~霧の向こうに~
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第06回
    [関連リンク]http://www.tbs.co.jp/clannad/第06回 ずっとあなたのそばに賀津紀の苦悩とは裏腹に好きな人に恋人がいることを知ってしまった美佐枝目撃してしまった美佐枝はその場を逃げるよう...
    [2008/11/08 03:16] まぐ風呂
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話、「ずっとあなたのそばに」。 ゲーム版はやっておりません。 前回の続き、美佐枝さんと猫さんのエピソードで...
    CLANNAD~AFTER STORY~第6話『ずっとあなたのそばに』の感想レビュー
    『ご主人様・・・。今のご主人様は、あなたとは違う人だけど、とてもやさしい人です。けど・・・たまに不安になります。僕は、目的が果たせたのでしょうか?あなたとの約束を、果たせたのでしょうか?』 美佐枝さんに笑顔は戻るのか? そして志麻の正体とは? ずっと昔の?...
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
     サキとユキのおせっかいなところが良かったです。美佐枝のお話の後半です。少し不思議なお話ですね。
    [2008/11/08 18:01] つれづれ
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6回・「ずっとあなたのそばに」を観て寸評
     ベイダー級投げっぱなしパワーーーーボオオオォム!
    『CLANNAD AFTER STORY』 第6話 観ました
    むぅぅぅ~ 縞くんは“縞”ではなくて“志摩”くんだったんですね。残念… でもなんで、“縞”だと思ってしまったんだろう? まぁ、いいや… 深い理由なんて無いだろうから… サテサテ… やはりこの志摩くんは本当の志摩くんではなかったようです。 志摩くんの想いを美...
    CLANNAD AFTERSTORY 第6話 ずっとあなたのそばに
    相当ショックだった……って、そうだよな……初めて告白したとき、100%上手くいくって言われていたのに、まさかフラれて……もうやけくそになってバスケしてたなぁ……?あぁ……?美佐枝さん明...
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第六話
     美佐枝さんは失恋のショックで欠席。美佐枝さんの友人達は今日も校門で待っていた志
    [2008/11/08 19:15] ぶろーくん・こんぱす
    CLANNAD -AFTER STORY- 第6話 「ずっとあなたのそばに」
    五十\\嵐君に振られた相楽美佐枝を慰める志賀だが全然慰めになっていませんよ。バックブリーカーからパワーボムへの一連の流れで志賀を仕留めようとするが止めが刺されないのは、志賀の悪運。それとも、美佐枝の気遣い?
    [2008/11/08 19:36] ゼロから
    CLANNAD~AFTER STORY~第6話「ずっとあなたのそばに」の感想
     相良美佐枝、彼女は春原の住む男子寮の寮母であり、寮生達の憧れの的でもあります。そんな彼女がかつて朋也達の学校に通っていた頃のお話です。ある日彼女は志麻賀津紀という不思議な少年と出会い、何だか放っておけないその少年と仲良くなっていきます。でも彼女は好き...
    [2008/11/08 19:42] さくら日記
    CLANNAD~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」 感想 その1
     クラナドアフター6話。今回は美佐枝の話の締めの回。美佐枝と志麻のその後どうなったのか描かれていきます。その結末は切なく、オチを知っていても泣きました・・・。アニメは演出が上手すぎ。そんな美佐枝の過去を知った朋也が美佐枝に何を話すのか注目です。  あと...
    [2008/11/08 20:40] コツコツ一直線
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
    「CLANNAD ~AFTER STORY~」美佐枝さん編の後半、第6話。風子編に続く、ちょっぴりホロ苦い大人のファンタジー。 美佐枝さんの昔語りではなく、過去編を朋也の見る夢に重ねたのは巧みなアレンジだ。賀津紀が伝えきれなかった願いに気付かせるにはその方が良いだろう。 ...
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話 「ずっとあなたのそばに」
    ふられた美佐枝さんにチャンス(オイオイ)とばかりに優しく声をかける志麻君 何だかんだでラブラブモードのこの二人・・・ 気づけば、美佐枝さん友人そっちのけで志麻君とカップル状態! そんな二人に悪友、二人が変なことを・・・ 志麻君女装・・・しかも超カ?...
    CLANNAD~AFTERSTORY~第6話
    春原編が個人的には残念な感じだったんですが今回の美佐枝さんのお話は素直に良かったです個人的には1期と合わせてアニメのクラナドの中では一番好きなお話でしたkeyお得意のファンタジー系でしたし主人公たちがあくまで傍観者的だったのも今までのお話と違って新鮮で...
    [2008/11/08 22:30] にき☆ろぐ
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 「ずっとあなたのそばに」
    美佐枝さんの恋の話 最後はちょっと感動したかな
    [2008/11/08 23:19] 自由で気ままに
    CLANNAD~AFTER STORY~ 第6回 ずっとあなたのそばに
    '''第6回「ずっとあなたのそばに」''' 『クラナド』ならぬ『クロナド』なるものが世間を騒がせてるようですね。 ハルヒにひぐらしにギアスにクラナド・・・・・・・・・・・・・もはや誰もTMAの暴走を止められまいw === サキ・ユ...
    CLANNAD AFTERSTORY 第6話「ずっとあなたのそばに」
    志麻くんの正体----------。ずっと一緒にいたいと願う心----------。??今日も校門で美佐枝を待つ志麻くん。だがやはり昨日の失恋の痛手なのか、今日は美佐枝は欠席なのだという。放課後、ユキたちが呼び出した志麻くん。慰めるため・・・のようですが、「恋は遠...
    クラナド【2期】第6話
    クラナド【2期】 第6話「ずっとあなたのそばに」 【超・簡易感想】 美佐枝編終了。 賀津紀の女学生姿がハマっていて、ワロタ。 ...
    [2008/11/09 00:59] 真・萌え声依存症候群
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
    「秋の一夜の幻想、かな。このお話はつまり志麻さんの本来の飼い主である人が、かつて恩を受けたことを感謝したくてその思いを自分の飼い猫...
    [2008/11/09 01:02] 隠れ蓑~penseur~
    【CLANNAD~AFTER STORY~】 第6話 \"ずっとあなたのそばに\"
    「ずっと…いつまでも私のことを好きでいてください。  いつまでも…いつまでも私のことを好きでいてください。  それが私の願いです...
    CLANNAD~AFTER STORY~ #6
    6話、「ずっとあなたのそばに」。 美佐枝さんルート完結。 なんですけど、なんでしょう、この釈然としない結末は^_^; まあ、泣きましたけ...
    [2008/11/09 20:51] せれせれにっき
    CLANNAD ~AFTER STORY~ 第6話「ずっとあなたのそばに」
    博士「今日も鋭い技が炸裂www」助手「恐るべし素人www」...
    [2008/11/28 23:37] 電撃JAP



