新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かんなぎ 第06話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

2008年11月11日 11:28

s-かんなぎ

かんなぎ第6話キャプ感想です。

カパカパ;;
.

仁からの電話で一緒に買い物に行く事になったつぐみ。
つぐみは張り切っておしゃれしてくるも、やってきたのはナギで……


Aパートのナギには同情(マテ

私もファッションには基本無頓着ですしねぇ……(

かんなぎ06-01

仁から電話があって買い物に誘われたつぐみ。
ゴロゴロしてたけど仁の為に張り切ってオシャレして……やってきたのはナギであからさまにガックリw
まぁ発売日に目的のものがなかった時の落胆と同じ感じですよね(違w

かんなぎ06-02

ナギの衣料品がないという事でつぐみに付き合ってもらったようです。
予算は何と1万円♪……1万円?
堂々と1万円を掲げたナギだけど思った以上のお値段の洋服やバッグの数々に涙目w

仁は別に深い意味でこれっぽちしか渡さなかったわけじゃないでしょうけど……ナギの言うジャージ~に関しては可哀想としか;

かんなぎ06-03

次に下着を見るナギたち。
はじめて見る色々な下着に目を輝かせて

「可愛いのぉ♪可愛いのぉ~♪」

ナギ可愛いよナギw
しかし万を辞して挑んだ試着では無残な結末に……
何処かで見たけど「ナギには谷間を書き込まないでくれ」と指示されるほど平坦な胸にCカップブラはw

かんなぎ06-04

落ち込むナギを更に追い落とす感じになってしまった無意識のつぐみの嫌味攻撃w
これに関してはつぐみ自身も葛藤に苦しんでるしw

普通に勧めたサイズがAAwww
これは……明らかに無意識レベルでの(仁に関しての)対抗心ですね、分かります♪

かんなぎ06-05

負けじと虚勢を張って『限りなくCに近いBカップ』と宣言するナギはブラを探し始めるけど、店内には中一ながら凶器の如き胸のサイズの少女がw
何気に声がかおりんなのはポイントなんでしょうかw

「育ち盛りですから!」

だからってDのブラを選ぶナギ様は明らかに勇者ですwww

かんなぎ06-06

後日、ナギ様のバストは明らかに不自然にデカい感じになっていましたとさ♪
これはある意味酷いwww
巨乳好きと評判な仁もさすがに吹いてたしw

かんなぎ06-07

後半パートは美術部メンバーでメイド喫茶に行こうというお話。
貴子さんがノリノリです^^
そしてメイド喫茶についても詳しい秋葉……相変わらず柿原さんの早口は凄いなぁ♪
台詞量も半端ないですし今月のコミックREX(ドラマCD目当てに購入)に載ってたアフレコの様子では柿原さんは何度も納得いくまでこの長台詞シーンをやるらしいですし……さすがですね♪
それにしてもあのポスターの人物……ヤマカンのことだから原作者という事もありえると思うんですけど……あの自画像の人=ポスターの人というのはどうなのかなw

かんなぎ06-08

「先輩たちだってそれなりに知識あるんじゃないですか?腐女子なんだし!」

「ん?婦女子?確かにまぁ女だけど」


噛み合っていない二人www
というか貴子さんはこういう点は以外にまとも?……じゃないですよねぇ(笑
後この機会だから言っておきたくなったけど私はオタクであることは認めざるを得ないと最近(!?)思い始めたけど腐女子ではないはず。
というか断じて否定しますとも……括りがよく分からないけど(マテw

かんなぎ06-09

何かゲームのタイアップキャンペーンらしくメイドっぽい服装ではなかったけどとりあえず可愛いから貴子さん的にはアリらしいw
メイドガイとかいたら面白そうだなと思って見てたら宮崎監督らしきものが写ってたw
そして注文をとりに来たメイドさんは何とナギで……無言の間が何とも言えない感じで^^;
1話か2話くらいにもあったけど何故ナギは都合の悪い事になると頬をプクってやるんでしょうかw

かんなぎ06-10

一方つぐみも友人の代理としてバイトに来ていて……
恥ずかしくて出れない状況でも芳忠店長に出される運命な二人;

二人は見事にゲームキャラに被ってるらしくて大人気♪
ちなみに私はつぐみの服装の方が可愛いと思います^^
でも仁としてはナギに加えてつぐみまでいることに大混乱w

かんなぎ06-11

「べ、別に好きでこんなバイトしてるんじゃないわよっ!友達が出れないから代理でやってるだけなんだからっ!」

何というツンデレwww
でも仁の視線は明らかにナギへ……つぐみが可哀想過ぎる;
これは仁がいけないヨ……これは傷つく;
その頃ファンの垂れ込みでナギがメイド喫茶で働いてる事を知ったざんげちゃんは自分の方が似合うからと参戦を決意w

かんなぎ06-12

ナギが仁たちのテーブルに来た途端今までずっと視線で追ってたのに視線を伏せる仁w
ナギが怒ってるのかと心配して近づこうとするけど

「お前の格好があまりにも可愛くて!やらしくて!直視できないから寄るなって言ってんだよ!気づけバカぁーーー!!」

何というトゥーピュアピュアボーイ♪
でもつぐみの前でこれは……仁たちが帰った後の片付けの時のつぐみが寂しそうに見えました;

かんなぎ06-13

夕暮れの中帰ろうと歩いていた仁に追いつくナギ。
自分でお小遣いを稼いだり信者を増やしたりしたかったからバイトをしていたと……。
仁の場合は多分モヤモヤしていて『ナギが写真を撮られてるのが嫌だった』という感情が何なのかはっきり分かっていない様子でしたが、これはやはり恋なのでしょうか?
ナギは仁がそういうならやめるぞと笑顔^^
この二人、つぐみには悪いけどお似合いです♪

で、後日ざんげちゃんはというと……バイトに来たはいいけど入れ違いでナギは辞めて行ったとかw

辞めようとするざんげちゃんを掴む芳忠店長www

何だかんだでやはり芳忠さんの声は味があって好きです♪
それにしてもざんげちゃんは今回オチだけ;


今回はつぐみが散々な感じでしたが、仁の感情の変化などなど物語としては前進した感じ。
相変わらず細かい演出は面白いし、テンポもいいのでよかったです♪
26日発売のDVDはとらのあなで予約してきました……特典の絵柄が好みだったので^^

次回後編とか前編は何処へwww
あぁ、いきなり時系列シャッフルで最終回に前編を持ってくるんですね、わかりm(ry

絶対可憐チルドレン第32話の感想は今日は無理かも……録画失敗しちゃいまして;
何処かで見れ次第アップします;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑かなり下がってます;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    とりあえず戸松さんの新境地の声「うわあぁあぁああぁ」が俺の腹筋を鍛えたwww

    仁は初々しいねぇw
    俺もトゥーピュアピュアボーイ♪(笑)だからわかるわ~

  2. ソウロニール | URL | OARS9n6I

    今回もテンポが良く、見所も多くて楽しめましたね。

    >オタクであることは認めざるを得ないと最近思い始めた

    さ、最近…ッ?これはツッコむべきかどうか悩m…いえ、何でもございません。でも無敵さんは腐女子ではないと思いますよ?いや私も定義は分からないんですけど。BL好きだったら腐女子、とかですかね?

    ちなみにポスターの人はアニプレックスの関係者なんじゃないかって説が、「今日もやられやく」さんの記事で紹介されてましたよ。

  3. あき | URL | -

    面白かったです

    たまに遊びに来ます。継続して日記凄いですね。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので体に気をつけて下さい。また遊びに来ます。

  4. westernblack | URL | tEFtGiEI

    芳忠さん、いいですよね!

    まずすいません
    私も人様の目に触れるように上から下まで服を新調するには万札1枚じゃ足りないと理解したのは就職してからです。だから仁君の気持ちはわかります。でもOPテーマが示唆するところじゃないけど女の子に配慮するにはちょっとデリカシーが足りなかったね、仁君(原作の時からこう思いました)
    そしてこれも原作の時から思ったけど仁君、私も恥ずかしい格好の後輩に「悪い…今近づかないでくれないか」って公衆の面前で言っちゃったことあるよ。まあ、君と意味合いがちょっぴり違ったかもしれないけど
    でも芳忠さんいいですよね。アニメはちょっとわかりませんけど、外画や海外ドラマの吹き替えでは割とこういう役の名演が光る印象があります。他のブログ様でも今回けっこう触れられているようで、やっぱりベテラン名バイプレーヤーって凄い!ってことでしょうか
    それでは失礼します
    P.S
    連続して投稿してしまっていますが、返信はご無理をなさらないでください(もちろんいただければ嬉しいですが)。ご記事への感想に、自分の番組本編への感想も重ねられるので、書かせていただけるだけで嬉しいです

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >>Bさん

    コメどうもです♪
    戸松さんのナギにはいつも癒されます^^

    >俺もトゥーピュアピュアボーイ♪(笑)だからわかるわ~
    え!?(ry

    >>ソウロニールさん

    コメどうもです♪
    勿論自分がオタクなのはまぁ……少しは自覚していたんですが(蹴

    >無敵さんは腐女子ではないと思いますよ?
    ありがとうございます^^
    私も枠組みとかよく分かりませんが、BLは大嫌いです(

    >ポスターの人はアニプレックスの関係者
    先ほど確認しました;
    原作者だったら面白かったんですけどね(笑

    >>あきさん

    訪問ありがとうございます^^
    寒い日が続くので気をつけたいと思います^^

    >>westernblackさん

    コメどうもです♪

    >上から下まで服を新調するには万札1枚じゃ足りないと理解したのは就職してからです
    私の場合本当に服装に無頓着なので;
    まぁお金がかかるのは重々よく分かっていても結構ケチってますw

    >芳忠さんいいですよね
    芳忠さんはメイドガイの金魚など様々な微妙な役柄をこなしていらっしゃいますがどれも耳に残るんですよね^^
    あの方もある意味凄い人だと思います^^

    >PS
    気になさらないで下さい;
    まとまった時間が取れないせいでコメ返しは遅れていますが、基本的にコメントをいただけると嬉しいですし^^

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

かんなぎ 第6幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
ナギ様逆転大勝利。
[2008/11/11 12:09] ソウロニールの別荘
かんなぎ・第6話
「ナギたんのドキドキクレイジー」 「買い物に付き合って欲しい」 仁の電話を喜んで受けるつぐみ。しかし、そこに現れたのはナギ。服を買...
[2008/11/11 12:21] 新・たこの感想文
「ナギたんのドキドキクレイジー」 かんなぎ 第6話
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。 服、下着、靴、鞄な...
[2008/11/11 12:29] Welcome to our adolescence.
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
自分としてはコスプレよりもメイド服のほうが。かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 の感想です。 今回の主役は、なにげに...
[2008/11/11 12:30] メルクマール
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
メイド喫茶バイト。
[2008/11/11 12:37] ミナモノカガミ
かんなぎ
 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」  つぐみたんのほんのり盛り上がった「丘」! 「丘」でっせっ! まぁ、これも一種の萌えでん...
[2008/11/11 12:46] まるとんとんの部屋
かんなぎ第6話
\"ナギたんのドキドキクレイジー\" ナギとつぐみがお買い物。そしてメイド喫茶でバイトをすることに? ではどうぞ。
[2008/11/11 12:51] 日々、徒然
■かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
 メイド喫茶での仁とナギ、目一杯フツーのラブコメっぽいリアクションをしていたから、見ていた私の方がびっくりしちゃいました(^^;。  あの二人には、そういうのは
[2008/11/11 12:58] ゆかねカムパニー2
かんなぎ #06
かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ 第6話
[2008/11/11 13:37] RAY=OUT
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...
[2008/11/11 13:38] のらりんクロッキー
【青葉つぐみ】かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」【感想】【宮崎駿・富野出演】
宮崎駿、富野由悠季もチョイ出演しているかんなぎ。 ナギの胸が凄く大きいです
[2008/11/11 14:16] 失われた何か
かんなぎ 第6話
中1であのおっぱいは犯罪!!!後ろから抱きつく感じで揉みしだきたい!!基本的におじさんはちっちゃな方が好きなんだけど、中1で巨乳と...
[2008/11/11 14:21] 山と川とアニメと
『かんなぎ』第6話
JUGEMテーマ:漫画/アニメ 仁の罪深き性格が初っ端から全開。ああ、つぐみさんが仁との買い物だと誤解して、少し嬉しそうに髪型をチェックしている姿がとても空しい。ベタベタなんだけど、やっぱり浮かばれないなぁ。そしてナギはもう少し空気を読んだほうが良いと思いま...
[2008/11/11 15:40] うかばれないもの
かんなぎ 第六幕
第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」仁に買い物の手伝いをしてくれと呼び出されたのに、待ち合わせ場所にやってきたのはナギだけ。
かんなぎ 第06話 ナギたんのドキドキクレイジー
下着売り場、それはナギにとって禁断の場所
[2008/11/11 16:56] 心のプリズムNavi
(アニメ感想) かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 1 【通常版】 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずねるつぐみに対し、ナギは得意げに一万円札を見せるのだった――。
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」。 原作の「ナギたんのドキドキショッピング」と「あの娘はクレイジー」を合わせたタイトルですね。 つぐみとナギの買い物 休日、つぐみの元へ仁から買い物に付き合って欲しいという電話が。喜んで出かけるつぐみだった...
[2008/11/11 17:02] ひびレビ
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
六話目してTOKYO MXでは前番組で「かみちゅ!」が再放送していることに知りました・・・(遅!) いや~~~倉田脚本作品が連チャンで放送とはさすがです!! 「神」つながりだし いきなり仁から電話!しかも買い物の誘い!喜ぶつぐみ! が!待ち合わせに来たの?...
かんなぎ 第6話。
今週のお話は、第六幕 『ナギたんのドキドキクレイジー』。 ストーリーは…。 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうこ...
[2008/11/11 17:54] どっかの天魔BLOG
ナギだって神様の前に女の子なのだ!ファッション!メイドカフェ!仁は気づいてしまった、その気持ちに!
 ある朝の事。【つぐみ】が自室のベッドの上で寝転びながらファッション雑誌を読んでいると・・・。携帯が鳴った、、、相手は【仁】だった。暇か、、、買い物に付き合って欲しいと・・・。待ち合わせと時間を決めて、、、前髪を気にしながら待っていると・・・。つぐみさ...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」
ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ~」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw
[2008/11/11 18:41] ムメイサの隠れ家
かんなぎ 第六幕
仁の純情暴発にこちらまで恥ずかしくなって、画面を直視できません(/ω\)ハズカ
[2008/11/11 19:29] Brilliant Corners
かんなぎ #06 ナギたんのドキドキクレイジー
もはや普通のラブコメ劇?  EDカードはハナハル氏です。なんと素敵に艶っぽい。
[2008/11/11 20:36] 在宅アニメ評論家
かんなぎ 第6話
第6話はナギが服を買いに行きバイトをするお話。 つぐみが色々と可哀相でしたねぇ。 仁から買い物につぐみを誘ったものの、来ていたのはナギ1人のみ。 つぐみの勝手な勘違いとはいえ可哀相でしたねー。 仁ももう少し説明してあげないと、これだと悪気がなくても詐...
[2008/11/11 20:42] パズライズ日記
かんなぎ 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」
ナギたんw今更だけど、かんなぎのCMと久しぶりに見たらき☆すたのCM似てる?やっぱり、ヤマカンの特徴あるわ?※あらすじ買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。服、下着、靴、鞄などを買いたいというナギ。予算をいくらかとたずね...
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
※画像有り。ネタバレ注意。 拾い物ですが。 富野さんに駿さん何やってんのwwww ヤマカンさんは細かいところにいろいろ小ネタを挟...
[2008/11/11 21:02] 天の光はすべて星
かんなぎ#6
「ナギたんのドキドキクレイジー」?
[2008/11/11 21:33] 悪のめいどブログ
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
「鉄壁スカート委員会」がパンチラ絶対阻止でお送りする「かんなぎ」も既に第6話。 その代わりというか、ナギ様&つぐみの下着ショップとメイド喫茶のエピソードの2本立てを持ってきた。せめてものサービスというか、ヤマカンのざんげの気持ちとしてありがたく受け取って...
かんなぎ 第六話
 仁に明日暇なら付き合ってくれとの電話を受け、デートかと喜び勇んでいたつぐみ。で
[2008/11/11 22:05] ぶろーくん・こんぱす
「かんなぎ」6話
第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」。 前回辺りから本格的にネタがちらほらと仕込まれ始めたように感じる「かんなぎ」。 メイド喫茶に...
[2008/11/11 22:39] さすらい旅日記
かんなぎ「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ「ナギたんのドキドキクレイジー」です。 さてなぎさまというか、戸松遥 さ
アニメ感想:かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」の感想です。感想は久々ですが、ずっと見てましたよ!
[2008/11/11 23:32] あららニッキ
かんなぎ #6「ナギたんのドキドキクレイジー」
敗北感(胸的な意味でw) 神様はAAカップ疑惑浮上。しかし信仰者は喜んでおられるぞ(マテ ではかんなぎ感想です。 かんなぎ 1(完全生産限...
[2008/11/12 01:16] ラピスラズリに願いを
かんなぎ 第6話
第6話『ナギたんのドキドキクレイジー』かんなぎ 1(完全生産限定版)今回は、ナギがバイトをする話。
[2008/11/12 01:57] ニコパクブログ7号館
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 感想
★★★★★★★★★☆(9) つぐみとナギが服を買いに行ったりメイド喫茶でバイトを始める話。 Aパートで仲の良いつぐみとナギの描写を見...
[2008/11/12 09:05] サボテンロボット
かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
Aパートは、ナギ様買い物に行く。 青葉つぐみは御厨仁とのデートと期待してガッカリです。 女性の衣服を買うのに1万では全然足りません。 まぁ、その辺の事を女家のない仁に判れという方が無理というものだ。 あのDカップ下着は今後使う事はないだ...
[2008/11/12 22:19] 無限回廊幻想記譚
かんなぎ第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」感想
かんなぎ、やっと最新話の感想に追いついた。今回は・・・・??かんなぎ(1)早速感想。今回はつぐみが仁から誘いを受けて一緒にショッピング!!かと思いきや待ち合わせの場所でつぐみの前に現れたのはナギだった・・・ってな感じ。そんで買い物・・・しかし資金不足。...
[2008/11/13 22:57] 物書きチャリダー日記
『かんなぎ』 第六幕「ナギたんのドキドキクレイジー」
深夜アニメって、どうしてこうアキバ系直結なんだよ~w 今回の印象はシリアス半分、コメディ半分という感じだったかな?
かんなぎ 第六幕 「ナギたんのドキドキクレイジー」
勘違いしたつぐみが可哀相w でもあの電話は勘違いするよ仁っ(怒
[2008/11/15 17:00] ~霧の向こうに~
ナギさま最高!「かんなぎ」
過去いろんな風俗喫茶が出現しましたがメイド喫茶変じてコスプレ喫茶も亢龍の域にまで達したのでありましょうか。いろいろ悔いが堪っている...



