新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今・笑えていますか

2008年11月12日 23:40

グラハム05

雑記とか感想とかつらつらと。

本当は少しくらい冒頭にネタを持って来たかったんですが何故かそこまでのやる気が(ry
何故ハムを持ってきたかは秘密w
.

今回のタイトルを『愛・おぼえていますか』に当ててみて歌詞を変えてみるとあら不思議……
物凄く寂しい気分になりまs(ry


☆みなみけ ~おかえり~ 公式サイトオープン
公式サイト

怖さ半分楽しみ半分なみなみけ……2期!(断言!?
おかわり?なにそれ?別作品?((((

キャラデザを見るとこの時点でおかわりよりはいい感じだと思います、、、が。
一番重要なキャラ(保坂)の画像が出ていないので結論は先送りですね;
『3期のテーマは、“原作に忠実に”』らしいのでおかわりで愛された某メガネキャラの再登場はなさそうw
とにかく1月放送開始らしいので感想書く予定♪


☆神曲奏界ポリフォニカ テレビアニメ新シリーズ
公式ページ

前作は作画崩壊して酷いことになっていましたが、ストーリーは良かったので期待したいと思います^^
ただ今トップにある画像を見ると少し不安になったりならなかったり;


☆角川アニメーションの歴史を辿るDVD-BOXが低価格で発売!
角川アニメライブラリーBOXサイト

DVDBOXって高値なイメージがあるけど、1BOX12600円ってかなり安いんじゃないでしょうか?
いや、まぁ高いですけども;
大体の作品の1巻ごとの値段が6000円前後になってるのが普通になってますし、これは欲しい人が見れば物凄く魅力的な商品かも。
角川アニメって来るとハルヒは?って思ったけどハルヒをこれで出すと大変なことになる悪寒w

気になるタイトルとしては「護くんに女神の祝福を!」と「スクラップ・ド・プリンセス」、「ご愁傷さま二ノ宮くん」くらいでしょうか。
まぁ欲しい、というのはないですね……同時期にGS美神のDVD(復刻版)が出るのでそっちの方が気になります♪
原作ファンでもありますしね♪


☆一騎当千GG 1~3話視聴感想
一騎当千Great Guardians 第参巻一騎当千Great Guardians 第参巻
(2008/11/21)
浅野真澄甲斐田裕子

商品詳細を見る


保存してあったので少し見ました。
この作品も第3期……正直やる必要があったのかとしか思えないんですけどw

1話は関羽の妄想が酷すぎてwww
嫉妬でテーブルひっくり返すは問答無用で殴りかかるはで……修行帰りの癖に以前より劉備愛が酷くなってる気がするw


後は新キャラ孫権……伯符の妹らしいですが本当の妹なのかは今のところ不明。
伯符とは良い意味で正反対な妹だけど、改めて挨拶した時の伯符のお母さんに全部持っていかれた感じがするwww
17歳です♪って中の人ネタwww


うーん、、、後は死んだはずの呂布が出てきたりよく分からない感じになってるけど、今のところ面白……くはない(マテw
最終回まで見れるか、どうかって感じですねぇ……
というか三国志、読んでみたいです(

やっぱり比べるまでもなく一騎当千より恋姫無双のほうが面白いなぁ♪
恋姫の方が関羽と趙雲が可愛いですし♪(マテww


☆女帝・龍凰院麟音の初恋1,2巻感想

女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫 か 2-1)女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫 か 2-1)
(2008/08/20)
風見 周

商品詳細を見る

表紙の絵に釣られて購入。
改めて思うけどイラストって偉大ですよね(何

巨乳好きの悠太ととんでもない美少女なのに貧乳な麟音の記憶喪失ラブコメディ……うん、間違っていないはず(
それにしても悠太露骨過ぎて逆に面白いw
巨乳にしか興味はないとかお前何処の富士原なえかファンクラブリーダー?みたいなw
そして麟音は貧乳かつお嬢様かつツンデレと何処のナギ?
あ、でも活発で機械オンチだからナギとも言えないか;

とにかく声がつくなら麟音はほぼ100%で釘宮さんが来るはずw
悠太は関智一さんとかいいかも。
個人的願望で言うなら美麗は川澄さんで、蘇芳さんは清水香里さんかなぁ;

とにかく学校での麟音と本当の麟音の差が逆に可愛かったですね^^
というか動揺するとろれつが回らなくなって「うるさいうゆさいうゆさーいっ!」ってw

2巻終盤の麟音の嫉妬が何とも……恋に恋する乙女だなぁと改めて思いましたね^^
全体としてはこういうタイプのはあまり読まない方だと思うんですがよくあるタイプって感じなのかな……
タイトルもハルヒ以降こういうの多くなってる気がする……まぁあとそんな感じだなぁと思い浮かぶのは乃木坂春香の秘密くらいですけどw


☆雑記♪

今月末は母が友達と旅行と言う事で私が家事全般をやらなくてはならなくなりました;
というか姉に至ってはお風呂掃除なら任せてとか言ってるけど他全部私に投げる気でしょwww
今から物凄く不安……まぁ逆にいえば改めて母のありがたみが分かるって事でしょうけど^^;

それにしても月末かぁ……DVD5枚(絶チル、マクロス、スト魔女、ひだまり、かんなぎ)と絶チルの新OP&ED&DJCD、そしてみのりんのアルバムと確実に大散財な悪寒;;

まぁアニメイトのポイントとヨドバシを上手く活用すれば……悲しいことにスト魔女とみのりんのアルバムは連動特典的な意味でポイント値引きできないゲマズで買わなくてはならない上に、かんなぎもポイント値引きできないとらのあなで予約してしまったのでそこら辺が厳しいところ;

だがあえてグラハム風に言わせていただこう!私は我慢弱い女なのだよと!(マテwww

買い物予定リストまとめは来週くらいに……プロ野球の年間感想とかも書きたいけど相変わらずやる気が(ry

関係ないけどやっぱり今期のCLANNADは微妙な気がしてます……
美佐枝さんルートは素晴らしかったんですけど今後が不安になる一方です;


コメ返しは明日にさせていただきますm(__)m



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑かなり下がってます;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. westernblack | URL | tEFtGiEI

    ポリフォニカ新作、ご紹介ありがとうございました
    確かにおっしゃる通り、この絵は確かにどうだろう
    いや、無敵さんの笑いどころに共感するだけでなく、私も「絶チル」の(実は)たくましく頼れる成人男性キャラが好きなのですよ(変人揃いだけど敵味方ともに全員何がしかのプロというところが好印象)
    そのセンスから見ると、これはどういう路線にするつもりなんだ?という疑問が…。これなら、前のデザインで作画のクオリティを徹底したほうが好印象だったような気が…
    でも放映前からあれこれ言いますまい。見られるかどうかわからないけど
    それでは失礼しました

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >westernblackさん

    コメどうもです♪
    ポリフォニカ、物凄く不安です;
    前期はシナリオは好きだったけど絵が酷すぎたので……
    まぁ始まってからじゃないと分からないので一応楽しみに待とうと思います^^

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




