新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週見たアニメの感想

2006年11月23日 12:46

寒くなってきましたね;
私も何を隠そう風邪気味ですよ。

この間学校でなんか友達に「アイシャドー使ってるの?」とか言われました。

アイシャドーじゃないよ、くまだよ!?


目のくまっていう字は隈でいいのかな?と小一時間(((
というか鏡で見たら目の下に隈が広がって……じゃなく、目の下のラインに沿って綺麗に隈が。
あれかな、将来はアイシャドー使わなくていいのかな(危


さて、本題(笑

取り扱い作品
D.Gray-man
ネギま!?
武装錬金



今週の「スーパーロボット大戦 ~ディバインウォーズ~」の感想はお休みさせていただきますm(__)m
何故ならまだ見てないからです(ry


「D.Gray-man」

コムリンⅡ登場の巻ですよ(
というか悲しいことに序盤の五分くらい見てません;
コムリンがコーヒーを飲む瞬間を見れなかったのは悔s(ry

コムイさん面白いなぁw
漫画通り、最高にコメディチックな御方。

リナリーを助けるためにアレンを身代わりにしたり、コムリンを破壊しようとアレンが対アクマ武器を発動させたら吹き矢で(笑

リナリーとコムリンⅡどっちが大事かで悶えたりもうホント最高でしたww

神田も登場。ちょっとだけ(笑
コムリンⅠを斬ったのは神田ですか。回想シーンみたいなので蕎麦が飛び散ってたのは何かウケたw
あと助けを求めるアレンに「お前はここで朽ちる運命だ」みたいな事言って立ち去る神田。
冷っ!でもそうじゃなきゃ神田じゃない!(ドンナダ

結局コムリンⅡはリナリーによって粉砕されましたとさ。
最後までコムリンⅡを庇うコムイさんがもうwww

ところで65って幽霊なの?ロボットなの?



「ネギま!?」
第8話「先生、私たちをオトナにしてください」by風香・史伽

OPがネギ、アスナ、木乃香、刹那バージョンに戻ってるよ;
EDは夕映、のどか、ハルナバージョン。

…………今後どういう構成でいくのかな?全く読めない;


今回は鳴滝姉妹のお話。
大人になりたい!というコンセプトの元、

・コーヒーを飲めたら大人!
・怖い犬の前を怖がらずに通れたら大人!
・怖い映画を目を瞑らずに見れたら大人!
・白線のみを通って帰れたら大人!


を決行。
結果は言わずもがな×

というか最後のは大人になるプロセスとしてはどうなんだろう;

モツがこの頃好きかも。結構独特な声と毒舌ではまりつつあるww

図書館島でのアスナ達。
罠に毎回かかるアスナと、木乃香に本に触れたら危ないと注意しつつも自ら神鳴流奥義書を見つけて触れ、毎回矢を剣でなぎ払うせっちゃんw

今回はこのせっちゃんがお気に入り。このアニメシリーズになってから自分の中のイメージが変わった1番のキャラかも(((

怖がる時とか引きつる時の今回の顔……怖いからヤメテww
ネギまのイメージに合わないよ;;

今回ののどかは暴走気味。のどかのアーティファクトは……結構不便ですねぇ;
目次があんなにあると、名前が分からないものを検索するのに膨大な時間が;
お腹が空くと解除されるアーティファクトシステム、やっぱり個人的には不満かも。

大人になる方法を調べるために図書館島に忍び込んだ鳴滝姉妹+楓。
で、迷うと(
お約束ですねw

結局地道に封印した妖精について調べることになったネギ一行。
アスナさん、チュパカブラ写真集とかどんなマニアですかww

で、最終的に(飛びすぎ)

鳴滝姉妹に魔法バレ&仮契約

えー……夕映とかハルナを差し置いて鳴滝姉妹が先……
というかいいのかなこれ?
ネギ君完全に浮気しまくってますよ!(違

最後までチュパカブラなアスナさん。鳴滝姉妹にチュパカブラTシャツを押し売りw

黒薔薇男爵についてはあえてスルーさせていただきます;
前回のほうが個人的には面白かったなぁ;

アイキャッチは皆可愛かったですねw 
ああいう遊びは大歓迎♪(((


「武装錬金」

ホントに絵が綺麗(
何か何気に一番集中して見てるのはこの作品かも。

原作でやってたはずのカットが何個か抜けてる……;

斗貴子がホムンクルス陣内の手足を切り裂いて、許しを請う陣内に腕の部分に足、足の部分に腕を接合再生させる場面w

・寮内をバルキリースカートを使っての高速移動

一つ目は放送禁止区域に達するかもしれないけど(笑)、二つ目のは別に問題ないんじゃ?と思ったり。

今週の斗貴子さん、怖い(

パピヨンが斃された陣内の核金を奪取しましたね♪
斗貴子さんのバルキリースカートの連撃を服を脱いで変わり身役をやらせ、奪取。
パピヨンはパンツ一丁w

こっちのほうが放送禁止区域に入るんじゃないの!?




関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    (アニメ感想) ネギま!? 第8話 「先生、私たちをオトナにしてください 」by風香・史伽
    ネギま!?夏 スペシャル!?スタークリスタルが盗まれた事件と妖精の襲撃。二つの事件の関連性を調べるため、ネギは明日菜達を伴い図書館島へと足を踏み入れます。あまりにも、巨大なその内部に唖然とする一行。その時、奥から一人の男が現われます。男は言いました「山田で...



