新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【11/21・26付】狂乱無敵雑記

2008年11月26日 22:25

vlcsnap-86988.png
「ちょ、おま……懲りずにまた買い物したのかよ!?」

なんか果てしなくくたびれてます;
あぁ母上、あなたの偉大さが本当に良く身に染みております(マテ

ということで今月分の買い物雑記。
まぁ28日もスト魔女買うわけですからまだ終わりではないんですけど(滝汗
.

最近の私は出かける前に朝食、朝食の片付け、洗濯、洗濯物を干して、帰ってきてから簡単に掃除して、昼食作って、片付けて、自動車学校に行って、夕食を作って、そして片付けて……こんな大変な事を母はいつも一人でやってたんだなぁと思うと本当に親のありがたみが分かるというものです--;

そんなこんなでストレス発散の意味も込めて(マテw)今月の購入物↓

21日(+それ以前のものも含む)

200811262053000.jpg200811262054000.jpg

☆絶対可憐チルドレン Vol.4
☆マクロスFRONTIER Vol.4
☆S・A 15巻
☆ダイヤのA 13巻
☆お茶にごす 6巻
☆魔法先生ネギま! 24巻限定版
☆スカイガールズ 零神(プラモ)
☆Paradice Lost/茅原実里(×3)
☆絶対可憐放送局 Vol.2(アニメイト連動購入特典)


↑写真ミスってますね;何故か禁書目録とお稲荷様をこちらに写してしまいました;

26日

200811261226000.jpg200811261227000.jpg

☆ひだまりスケッチ×365 Vol.3
☆かんなぎ Vol.1(とらのあな予約)
☆MY WINGS/可憐Girls
☆Break+Your+Destiny/遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
☆Parade/茅原実里(ゲマズ連動購入特典)
☆とある魔術の禁書目録 3巻(コミック)

☆我が家のお稲荷さま。 1,2巻(コミック、ゲオ中古購入)



で、これに28日のスト魔女が加わると。ハハハハハ……(壊
合計金額?数えるだけでおぞましい……(ガクガクブルブル

それにしても最近のヨドバシの品揃えの悪さは異常。
店内改装中にしても発売日開店1時間でかんなぎはおろかセキレイや鉄腕バーディーもない始末。
まぁ今日は別に欲しい物はなかったわけですが(マテw
21日の絶チルくらいしかお世話にならなかったし。
マクロスは今回は資金の関係で25%オフのアマゾンで買いました^^
これ以外といいんじゃないだろうか……安いし支払いは今月じゃなくて良いし(マテw

言わずもがなネギま限定版と3枚のみのりんシングルが完全に誤算でした、ある意味反省してる;
主に金額的な意味で……ネギまは高すぎ;
まぁOVA一巻持ってる関係上揃えなきゃいけないというなんか義務感のようなものが沸いたのがまずかったです。まだ一巻すら見ていないのに(マテwww

漫画も着実に減ってまいりました。その代わりにDVDが増え続けてついに棚にはいらなくなったわけですが;
最近のはボックス仕様とかで場所をとるから困る(((
特にスト魔女は3巻買ったらさらに場所が圧迫されそうで怖かったり;

減ってきた中で今月購入の漫画は楽しみにしてるものばかりなので良かったですよ^^

S・Aは15巻に突入したけどやっぱり一時期ほどの勢いが感じられないのは私だけでしょうか?
まぁ普通に面白いですけれど……アリサとか変にキャラを増やしすぎてる気もする。
だけど何故か芽と八尋の話だけは相変わらずクオリティが高い件♪

ダイヤのAは沢村vs雷市の盛り上がりが異常♪
青道と薬師、これ本当に結末はどうなるんでしょうか、熱戦すぎてたまらない♪
お茶にごすは相変わらずマイペースな良いテンポで笑いを誘ってくるのでバスの中では読めない((((

DVD、CDについてはまだ見てないもの、聞いてないものが多いので感想はまた書く機会があればその時に。
多分28日分の買い物雑記で何かかけるかと。多分(笑
とにかくまずは今後の事ですよ……(汗

関係ないけど先日発売されたガンダムvsガンダム、発売日にヨドバシで入手したのですが……

シューティング(アクション)系苦手な私がクリアできるとお思いか?(ry

まともに使えたのはインパルスとヴィクトリーとストライクぐらいですよ。
インパルスとヴィクトリーは殆どパーツ飛ばして遊んでたけどw
デスティニーとエクシアは(私の操作的な意味で)駄目駄目でした。
というかヴァーチェが出ていない時点で買ったことを後悔した(((

まぁそういうわけで今日速攻で売ってきまして、PSP系ゲームはこれで全部綺麗サッパリなくなりました。
先月オークションで2000円で落としたゲームが密かに3000円の値がついたため13000円ほど手持ちに入ったけど……そのうち8000円は明後日のスト魔女に消えます……;;
あぁ、絶チルのキャラソンも欲しいけど、欲しいけど、欲しいけど、、、今月は断念;
来月も頑張ってバイトするしかこのペースは保てないけど、もうゲーム類で売れるものがない状態なので来月はさらに厳しいことになりそう;;

ひだまりが3巻でアニメイト特典購入終了したために来月からヨドバシで買えるのが救いですか。
後他のも極力安いところを探してアマゾンを駆使して、……来月以降かんなぎはどうするか;

今悩んでる秋季アニメDVD

☆鉄のラインバレル
○機動戦士ガンダム00 2nd
△とらドラ!


購入時期的に考えてガンダムとスト魔女は丁度入れ替わりになるから大丈夫だけど絶チルとマクロスが続く以上こんなに買えませんよねぇ;;
まぁ時期をずらして折を見て探していく形になると思います。
何というか発売日に買わなきゃいけないわけじゃないし(

ラインバレルが筆頭になってるのは自分でもおかしいと思ってる(((

それより本気で棚をどうにかしないと……一番場所をとっていたスクランをダンボールに片付けたのに一向に改善の兆しが見えない;;

-本日更新別記事-
絶対可憐チルドレン 第34話感想




FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑かなり下がってます;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. hiso | URL | BW6/sfyE

    自分もマクロスは密林で買ってますね~。っていうかあの値段じゃなきゃ買う気が…w
    今月末も十分に散財したので来月の給料日までまた引き籠る次第でありますww

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >hisoさん

    コメどうもです♪
    マクロスと絶対可憐チルドレンはいつもヨドバシで買っていたのですが最近自分の中でヨドバシの評価が下がっているのでわざわざ出向かなくてもと思いアマゾン見たら安いという始末w
    ある意味がっくりしました(笑

    私も散財しすぎでほとんど身動きが取れなくなりそうですw

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




