新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【11/28付】狂乱無敵雑記

2008年11月28日 22:53

vlcsnap-27617.jpg

「だるい……」

なるほど。これが5月病ならぬ11月病ですか(ry
.

先日購入した絶チルED「Break+Your+Destiny」は神曲過ぎる♪
ずっとこれだけを集中して聞いているせいでみのりんのアルバムすら聞けていない(滝汗

今日は待望のストライクウィッチーズ3巻買ってきましたよ♪

本日のお買い物↓

200811281901000.jpg

☆ストライクウィッチーズ Vol.3
☆ポケットモンスターSPECIAL 29巻
☆絶対可憐チルドレン キャラクターソングVol.5 兵部京介/遊佐浩二
☆絶対可憐チルドレン キャラクターソングVol.6 梅枝ナオミ/藤村歩
☆マクロスクロニクル Vol.10


先日の狂乱無敵雑記より引用

『あぁ、絶チルのキャラソンも欲しいけど、欲しいけど、欲しいけど、、、今月は断念;』

我慢?なにそれおいしいn(ry
ごめんなさいごめんなさい、今月はマクロスをヨドバシで買わなかった関係でポイントが余ったのでそれで買ってしまいました;
後悔はしていない(キリ
これで今のところの絶チル系のCDは揃ったかな^^
それにしてもこの状態、一時期スカイガールズにハマりまくった頃を思い出して怖い(出費的な意味で
スト魔女は700円のフィギュアが出てるけどクオリティが低いと評判なので今後とも手を出さないでしょう^^;



・ストライクウィッチーズ 第3巻 紹介

200811281920000.jpg

3巻の限定版の表紙はシャーリー&ルッキーニ、巷ではシャッキーニとまとめられてるコンビが表紙^^
通常版はカールスラント3人娘(トゥルーデさんが中心♪)とかこれは通常版も欲しくなるじゃないですか!?
……まぁ秘め声CDパッケージの表紙なので買いはしませんけど、お金ももうないし;;

200811281919000.jpg

表紙は譲ったけど神回である6話の主役であるエイラ&サーニャ、エイラーニャが記録集の表紙を射止めました♪
次の巻では限定版の表紙を飾るわけですが次の巻はスースーする的な意味で表紙が詐欺過ぎるwww
シャッキーニ組の回もあったけど3巻にエイラーニャを持ってきてスースーするシャッキーニを4巻で持って来ればよかったのに……

ちなみに4巻限定版の表紙↓
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]
(2008/12/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る


全記録集では放送しなかったサーニャの寝巻き姿とか色々設定が描かれていますが、監督は胸修正的(81㌻とか)な意味で気合入れすぎでしょう……
さすが『リーネは俺の嫁』を豪語する監督、、、只者ではない(笑

水着設定でミーナさんだけ紐でアダルティを演出とかまたミーナさんじゅうはっさいと言われかねないネタをwww

200811281917000.jpg

毎回デカいポストカードで巻全体を覆ってる訳ですが、今回は秘め声CDのボックスが付いてきてさらに前巻ではDVD収納のボックスが付いてきました。
もしそれらに移し変えるのであれば、このポストカードたちを入れる場所がない気が;
全記録集のボックスも次の巻位でつくようですからこれはもう1巻ずつ限定版を買って綺麗な状態のポストカードを保存しないと(ry←冗談デスヨ;

関係ないけどサーニャの抱き枕が出るらしいですね^^
可愛いのは分かるけど何故一番手w



・ポケットモンスターSPECIAL 29巻

ポケモンももう29巻ですか……ゲームはファイアレッドしか残っていませんが(ミュウがボックスに居るのでもったいなくて売れないw)、この作品は本当にポケモンコミックスの最高峰だなぁと^^
というかやっぱりゴールド最高だよゴールド♪
あのノリの軽さと都合のいい解釈は全キャラ随一で私の中ではかなりお気に入りのキャラ♪
今回でエメラルド編が完結して30巻からはダイパ編。
28と29の間が結構開いていたので意外と発売は早いかも?
ダイパの後にはプラチナもあるから……軽く40巻は突破しそうですね(笑
小学校低学年くらいからの付き合いなのでとことん付き合いますよ♪

それにしても予告を見る限り次の主人公は食いしん坊っぽいw
ダイパまた買いなおそうかなぁ……確実にリーフィアとか可愛い系で固めてしまうので弱くなるけど……というかポケモンを売った理由が固体値とか努力値とかそういうのの計算をするのがめんどくさくなったからだなんて誰にもいえない((((



・雑記

まぁこれだけテンション上げて書いてるのでおかしいとはおもいますが、どうも体調が優れないのでCLANNADアフターの感想は後日に回したいと思います。
というか最近のCLANNADは禁書目録以上に書く気がしない;
なんというかやっぱり杏メインの展開がなかったからだと思うけど、ちょくちょく出すより普通にルートを辿って欲しかった;
今回からアフター突入らしいので(まだ見てない;)、これ以降も杏の出番が減り続けるでしょうが……とりあえずモブ的に出しておこう姿勢はやめて欲しいなぁと;

明日のラインバレルは書く気満々ですが♪(ry

昨日プラグインをいじりましたが気付いた方もいると思うけど少女漫画欄が出現しています(笑
SAはアニメから入ったので前々から持っていたのですが、SA買うまで全くといっていいほど少女漫画に興味の欠片も示さなかった私が『会長はメイド様!』『執事様のお気に入り』『しゅごキャラ!』などドンドン増やしてしまってる事態には正直まずいと思ってます;

でも『会長はメイド様!』はお薦め♪(マテ

本棚では「会長はメイド様」の隣に「仮面のメイドガイ」が置いてあるため誰かに見られたらメイド好きと勘違いされそうで怖くもありますw
まぁ嫌いではないですしマリアさんやヴィルさんも好きなので誤解されてもかまわない……わけではないので早急に本棚の整理をしないと;

エクセルで本の冊数やDVDの枚数を数えたら大変な数になっていたのでそろそろ本格的に整理しないとまずいようです;
ちなみに最近ライトノベルも増えてきてて(ry

ブログの左下の方にあるリスト系の編集とかも色々していますが書いていないのとかもあるので……まぁ自業自得なんですけれども;;
本はオークションとかブックオフとかに顔を出さなければこんなに増える事もなかったんだろうなぁ;



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑かなり下がってます;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. ソウロニール | URL | OARS9n6I

    こんばんは。

    ストライクウィッチーズのDVDは、記録集なんかの特典にもかなり気合入ってて嬉しいですよね。パッケージや表紙の絵もクオリティ高いですし。

    私が一番楽しみなのは秘め声だったりするのですが、さて、エイラが収録されるのは何巻か…。

    体調不良とのことで、お大事になさってください。

  2. あにょん | URL | kX763O.w

    こんにちは。今月も買ってますねー(笑)
    悩んでいた秋アニメ。結局かんなぎ買ってしまいました(^ー^ )♪
    で、DVDをマクロスF・スト魔女・かのこん・かんなぎと4本購入。ひだまり365はとりあえず保留。
    スト魔女6話は、やっぱり良いですね(^^)b
    大散財・・・だけど、後悔はしていません・・・たぶん(汗)

    それと知らなかったんですけど、瀬戸の花嫁OVAが発売中とか。
    1話収録でこの値段は正直どうかと思うんですけど、それでも欲しくなるダメな自分。
    買ってしまいそうです(苦笑)

  3. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ソウロニールさん

    コメどうもです♪
    スト魔女は特典などにも気合が入ってていいんですがやっぱりもう少し安くして欲しかったというのが本音ですね(笑

    秘め声はまだ一度も聞けていないのですが……エイラが来たら祭りですね♪
    予想では次くらいに来ると思うんですけど……
    体調についてですが、親が帰ってきたからか力が抜けたからちょっと熱が上がっただけだったようです;
    今回のことでは本当に親の偉大さが分かりました(笑

    >あにょんさん

    コメどうもです♪
    やはりDVDは高いですよね;
    秋アニメだとやはりかんなぎは外せませんよね^^;

    スト魔女と絶チルだけは絶対に買うようにしていますがやはり後悔のない買い物をしたいものです……ヨドバシのせいで最近は後悔だらけですが;;

    瀬戸の花嫁のOVAは私も欲しいです;
    でもやはりあの値段がネックで……オークションか何かで安くなるのを待とうかと思ってます;

    皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ストライクウィッチーズ DVD3巻
簡易レポです。
[2008/11/28 23:33] 日記・・・かも



