新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


永遠に青い空。

2006年11月26日 12:00

久しぶりにお薦め曲を。
アニソンですけどね





「イリヤの空、UFOの夏」OP Forever Blue

OVAとして発売された「イリヤの空、UFOの夏」
原作の小説も私は読みましたが……もうなんて言うかな、すっごく好きです。この作品♪

アニメの伊里野 加奈役に野中藍さんですよ、藍ぽんですよ♪

とりあえず一番好きなキャラは水前寺。
あのテンションの高さと意味不明なところがもうツボww

悲しいながらも感動的なラストで閉められる「イリヤの空、UFOの夏」。


四の五の言わずに最後まで読みなさい!

て、これキャラ違う、ハルヒじゃんか((((


あと1月11日にはDSでサウンドノベルが出るみたいですよ。
私は金欠でそこまで首が回りませんので見送りますが((((





イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 イリヤの空、UFOの夏〈その4〉
秋山 瑞人 (2003/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る







イリヤの空、UFOの夏 主題歌 &エンディングテーマ イリヤの空、UFOの夏 主題歌 &エンディングテーマ
今井ちひろ (2005/03/24)
サイトロン・デジタルコンテンツ

この商品の詳細を見る
関連記事


コメント

  1. 毒物 | URL | ARN0XEwQ

    ああ…そういやイリヤってアニメあったんだっけ((
    友人曰く イリヤのラストが微妙 らしいけどアレはアレでありだと思う
    面白いよね 水前寺とか水前寺とか水前寺とか
    あと「正しい原チャリの盗み方」には色々と笑ったw

    D.C.の杉並 シャナの教授 マ王のアニシナ イリヤの水前寺…僕の好きなキャラはいずれも変人だと気付いた今日この頃((
    他にはひぐらしのカレー先生とか?

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >毒さん
    コメントどもです♪
    「正しい原チャリの盗み方」は確かに最高だよね。
    あと「無銭飲食列伝」も個人的には面白いですw

    ラストは微妙というか……うん、まぁ、ね(
    変人好きかぁ……挙げられたキャラの中だと2人しか分からないよ(

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




