新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


ヒャッコ 第09話 「情けは虎の為ならず/雀よ、さらば与えられん」

2008年12月05日 23:04

ヒャッコ 第1巻 [DVD]ヒャッコ 第1巻 [DVD]
(2009/01/23)
平野綾折笠富美子

商品詳細を見る

ヒャッコ 第9話キャプ感想です。

何というストーカーwww
.

今更OPが完成したようです↓

s-ヒャッコ09-01s-ヒャッコ09-02

残すところ後4話くらいで完成とかスタッフは何をしていたのか;
作品を見せるのにやはりOPというのは大事。
それを疎かにしていたのはやはり厳しい評価になっても致し方ないですね;

☆情けは虎の為ならず(13コメ)

s-ヒャッコ09-03

100円を自販機の下に落としてしまって泣き出す痛い子

というのが第一印象な大場湊兎
しかし彼女、痛い子?とんでもない!

全力で恩返しという名のストーカーだったようですwww

事あるごとにお世話になった虎子を付回す湊兎;
自身はきっと恩返ししようと必死なんだけど明らかな迷惑行為、というかストーキングw

s-ヒャッコ09-04

潮のこの表情変化は面白かった^^

潮も前に湊兎が切符の買い方が分からず立ち往生していたところを助けてしまって付回されたとか。
というかどこぞのお嬢様じゃないんだから切符の買い方が分からないのは重症なんじゃ(汗

s-ヒャッコ09-05

湊兎を追い払う作戦に出る一同。
というかこの時点でようやく今回雀がいない事に気付いたとか^^;

罵ろうが逃げようが追って来る湊兎……龍姫のツンでも通用しないとか、これは一種の恐怖ですよ(滝汗
途中で出てきた小学生?何そんなのいましたっけ(((

s-ヒャッコ09-06

雀vs湊兎勃発^^;

虎子を独占されたくない雀の対抗心が湊兎に火をつけたw
これは絡まれた方はたまったもんじゃないでしょうね;
ストレスたまるのは仕方ないと思ふ;

虎子がブチぎれた後に潮のところに来るのはある意味お約束ですね^^



☆雀よ、さらば与えられん(20コメ)

s-ヒャッコ09-07

雀のスーパーお菓子タイム♪

以上!(マテwww



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑かなり下がってます;
全力でクリックお願いします♪

関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    ヒャッコ 第9話「13コメ 情けは虎の為ならず/20コメ 雀よ、さらば与えられん」
    ・OP変更 前回に加えて、またOP変更。 これで第1話の使い回しは、ほぼ無くなりましたね。 ・「13コメ 情けは虎の為ならず」 虎子...
    [2008/12/05 23:16] 日記・・・かも
    ヒャッコ 第9話 「13コメ 情けは虎の為ならず/20コメ 雀よ、さらば与えられん」 感想
    何というマッタリ感
    [2008/12/05 23:21] ソウロニールの別荘
    ヒャッコ #09 情けは虎の為ならず/雀よ、さらば与えられん
    9話にしてようやくOP/EDが完成。 今回はゆるい子ミナトが泣き笑い!?
    [2008/12/06 00:04] 在宅アニメ評論家
    ヒャッコ 第9話
    1話のMADだったOP映像が9話目にしてようやくちゃんとしたものに!
    ヒャッコ 第09話 感想
     ヒャッコ  第09話  『13コメ 情けは虎の為ならず』  『20コメ 雀よ、さらば与えられん』 感想  上下山 虎子:折笠富美子  早乙...
    [2008/12/06 00:43] 荒野の出来事
    ヒャッコ #09 情けは虎の為ならず / 雀よ、さらば与えられん
    \"OPED完成おめでとう!\"という言葉を用意してたのにその分ちゃっかり作画が一部省略されていると気付きました(半笑い)。 いえそういう演出で...
    [2008/12/06 01:03] Little Colors
    「ヒャッコ」第9話
    第9話「情けは虎の為ならず」ジュースの自販機の前で遭遇した、とんでもない体勢のクラスメイト・大場湊兎。お金を落としてしまいジュースが買えないと泣きじゃくる彼女に、虎子は軽い気持ちで手助けをする。しかし翌日、湊兎は全力で恩返しをしようと虎子を執拗に追いか...
    [2008/12/06 07:10] 日々“是”精進!
    ヒャッコ第09話「13コメ情けは虎の為ならず/20コメ雀よ、さらば与...
    ・・・これが正規のOPってことかな?★初回版!(DVD)ヒャッコ 第3巻早速感想。前半はあの自販機の前で半べそかいていたのに軽くスルーされていた彼女のメインの話。虎子が100円を貸して一件落着・・・ではなく。全力で恩返しされます(笑)虎子はどうするべき?しかも...
    [2008/12/07 01:44] 物書きチャリダー日記



