新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


恩返し?

2008年12月07日 19:00

vlcsnap-36035.png

今日から1週間ほど友達と中学の時にファームステイでお世話になった方に外国に行って来ます^^

正直不安で一杯ですが、会えるのが楽しみでもあります。
英語に関してはまぁ……我が友に任せr(ry

滞納するアニメ感想記事をまとめておきます。
・ガンダム00 10,11
・とらドラ 11
・ヒャッコ 10
・かんなぎ 10,11(?)
・ラインバレル 11
・絶チル 36,37(?)
・禁書目録 10,11
・CLANNAD AS 11


帰ってきたらこれは……地獄だ(汗
いない間はタイマー投稿でアニメ感想記事4本を置いていきます。
雑記は間に合わず;
この記事と帰る時の記事、そして4本の感想記事で空くのは多分1日になると思ふ……
明日時間があればかんなぎだけ書いて行っても良いんですが時間が厳しそうなので;

コメント、同盟、相互リンクなど用件があれば帰国後に対応させていただきます^^

それではとりあえず、いってきます^^



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑かなり下がってます;
全力でクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 空子 | URL | sSHoJftA

    いいですね~♪いってらっしゃい(*´∀`*)ノ
    どちらの国なのかな?
    楽しんできてくださいね。
    帰国されたら、記事書くの大変だと思いますが・・・がんばってくださいw

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >空子さん

    コメどうもです♪
    中学の時の修学旅行のファームステイ先です^^
    国内乗り継ぎしないといけないのできつかったですが;

    感想記事は溜め込むものではないですね;
    今かいてて改めてそう思いました;;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




