新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」

2008年12月16日 13:20

s-かんなぎ

かんなぎ 第10話キャプ感想です。

キモいけど上手い。でもキモい……
.

カラオケへとやって来た美術部一同+α。
早速繰り広げられる歌合戦、でもなにやら変な方向に?


貴子さんカオス過ぎるwww

キモいけど上手いとかある意味初めて聴いた言葉かもしれないw
そしてざんげちゃんは下手可愛い^^

s-かんなぎ10-01

カラオケへとやって来た一同だけどアバンかららき☆すたEDネタ自重www
ヤマカンはそこまで恨んでるんですか……ここまで来ると酷いレベルだと思う;
仁の席を巡って恋する乙女の静かなる戦いがw
仁はつぐみの方に行きかけるけどざんげちゃんの言葉巧みな誘導で結果ざんげちゃんの勝利。
ざんげちゃん策士過ぎる^^;

s-かんなぎ10-02

ジャンケンで負けたつぐみからスタート。
歌いなれない彼女に対し貴子さんは何か悦に入ってるしw
「貴子、変態ですわ」という紫乃さんのツッコミは的確^^

対して次の大鉄は初めてにもかかわらずバラードを見事熱唱。
芸術の神に愛されすぎな大鉄に少し嫉妬してみる(マテw

秋葉に対しては最初から変なアニソンを仕込む辺り貴子さんは偏見持ちすぎ^^;
秋葉は空気読んで流行歌歌おうとするけど貴子さんは必死に止めてるし何この光景w

s-かんなぎ10-03

トイレで気合を入れた仁が間違えて入室した先にはらき☆すたの某4人組がw
みwikiさんの髪の色が少し違うけどこれはモロですねぇ;
正面だったらかなりまずい事になってたでしょうけど^^;

s-かんなぎ10-04

そしてリクエスト通りお薦めのアニソンを歌った秋葉だけど空気が微妙、さらに貴子さんもテンション微妙とまさに踏んだり蹴ったりw
でも秋葉のノリは楽しかったです^^

s-かんなぎ10-05

そして仁の番だけど緊張しすぎて微妙な感じに^^;
さらにレモンスカッシュを届けにあきら様に似た店員の登場で声はさらに萎んでいき結局フェードアウト;
これは確かにいつも微妙なんですよね。
私がいつも行くところは最初に飲み物が来てその後はセルフなんですが、最初の時からアニソンだと結構恥ずかしいので最初だけは当たり障りのない曲を入れてます(マテw

つぐみは今回色々と可哀想な感じもするけど積極的にアプローチをかけて行ってるので好印象ですね^^
それにしてもあからさまなのに好意に気付かない仁はどうかしてるとしか(笑

s-かんなぎ10-06

「壮絶な、色気!」

ナギの歌はカオス過ぎるwww
大豆の歌(宣伝用)を熱唱したナギ、いつもこんな歌しか借りてこないとかw
色々と気合が入ってて面白かったんですが、

s-かんなぎ10-07

それすらも吹き飛ばす貴子さんの振り付け付きの歌♪

キモいけど上手い。でもキモい……

この評価は妥当w
何か少女向けっぽい歌を振り付け付きで熱唱した貴子さん……凄いけどキモい(笑

「この歌歌って良いのって10代限定なんじゃないの?」
「私は10代よ!!」


この流れには吹いたw

s-かんなぎ10-08

トリはざんげちゃん。
仁に心の中にいさせてとか言いつつCDデビューも噂されるほどの歌とは……

へ、下手だぁ(笑

でも貴子さんと違って下手だけど可愛いからおk^-^
そういう評価。世の中って不公平w
これなら白亜ヴァージョンの童謡も聴いてみたかった気もする。
結局最後まで白亜は出ないんでしょうかね……2期があればまだ可能性もあるんですけど;
最後まで仁の取り合いしてる二人が妙に微笑ましいw

s-かんなぎ10-09

2週目はデュエット縛りという事でつぐみが仁を誘おうとするけどそんな間もなく仁は大鉄を誘ってるしやはりあちらの気が(マテw
それにしても今回のつぐみもいつも通り間が悪いのか可哀想な目ばかりあってますねぇ;

最後まで謳わなかった紫乃さん。
その理由は目が開くからって一体どんな理由www
開いたら世界滅亡だったりしたら笑えるんですけど;


今回は声優さんの演技の見せ所といった感じでしたね^^
本当に上手いのか下手なのか。今度他のキャラソンでも聞いて判別すると面白いかも。
でも私はやらない(マテw
というかこれらの曲が普通にキャラソンで発売されそうw
アルバムになるのか、それとも今回の貴子さんポーズでらき☆すたキャラソン風なジャケットのシングルになるのかw
とりあえず単独だったらナギ様とつぐみのは買います(笑

11話感想とコメント返しは夜にさせていただきます;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    かんなぎ #10
    かんなぎ 1 (1) (REX COMICS)(2006/08/09)武梨 えり商品詳細を見る かんなぎ #10 【あらすじ】 親睦を深めようという貴子の提案で、カラオケBOXにやっ...
    [2008/12/16 14:04] RAY=OUT
    かんなぎ 第10幕 「カラオケ戦士 マイク貴子」 感想
    あ、あれ?このカラオケボックス見覚えが…。
    [2008/12/16 15:26] ソウロニールの別荘
    かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」
    ヤマカンの本領発揮(パロ的な意味で) 今まではあからさまながらも少しはぼかしてたけど今回はえらく露骨にやったなw これは流石にみwikiさ...
    [2008/12/16 16:15] ムメイサの隠れ家



