新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対可憐チルドレン 第36話 「男子禁制!天使たちの午後」

2008年12月20日 23:14

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第36話感想です。

17歳キター(笑
.

ナオミの様子がおかしい。
谷崎主任からの相談を受けいつかのようにナオミを調査するザ・チルドレン。
そしてナオミは高校の美術教師と休みの日にデートをするけど……


朝からこれ大丈夫なんでしょうか(滝汗

美術の美人先生役に椎名先生のブログで話題になっていた井上喜久子さんが来ました^^
おっとりな感じが出ていて良かったけど実際には……

アバンから先生との百合百合な描写がw
ナオミちゃんに一体何が(汗

谷崎がチルドレンにナオミの様子がおかしいとやってくるけど、あからさまに無視してるチルドレンと皆本w
というか相変わらず盗撮したり尾行したりしてるんだ……何という変態、というか裸の自分の写真まで持ってるし変態すぎるでしょうこの人w
これじゃあナオミが男嫌いになって向こうに走っても文句言えないんじゃ;

渋々引き受けて休日の先生とナオミの様子を見守るけど……どう見てもデートです本当に(ry
映画に行ったり美術館に行ったり食事をしたり……締めは学校の美術室。
鍵まで閉めて怪しい……中では口ではいってはいけないこと(滝汗)をしているんじゃないかと興奮が抑えきれなかった薫がサイコキネシスで扉を壊しちゃうけど、実際にはナオミが先生のコンクールの絵のモデルになっていたというオチ^^;
実際にそんなことしてたら放送できないしw

しかしこの絵が問題。
実は何をモデルにして書いても白馬に乗った男の絵を描いてしまうという先生。
その問題にバベルが介入するわけですが……

犯人は簡単に捕まりました^^
先生のマンション付近で白馬に乗った不振すぎる男が約一名、逃げおおせずに反撃に出ようとするけど自分の馬に蹴られて終わるとか何というドジw

この男は自動書記を操るレベル5のエスパー。
町であった先生に一目惚れしてどうにか自分を知ってもらおうとして行なった犯行だそうで;
というか町で一人馬に乗ってる次点で十分怪しいけどw

先生に事情説明するはずが告白に変わって笑ったけど、先生は犯人に断りを入れつつ意味深な耳打ち。
犯人はどういう心境で連行されたのかな……

犯人も無事捕まり、絵も無事完成し、ナオミは先生と別れるけど先生は別に絵は完成しなくても良かったと……
やはり百合な御方だったのでしょうか、というかまぁ思いっきり百合の花がアップになってましたし^^;

そういう意味合いではナオミとの時間を邪魔してしまったチルドレンは今回空気が読めていなかったという事かな(笑
バベルの面々に踏み込まれずに何も解決せずともナオミと一緒にいられれば先生も幸せだったのかもしれませんね^^;

今回は完全オリジナルだけどそっち方面に突っ走って本当に良かったのでしょうか(笑
皆本と賢木が頬赤らめて見つめ合うシーンまであったしw

37話については38話更新時に一緒に上げます^^
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL




