新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【12/19付】狂乱無敵雑記+ある意味カウントダウン

2008年12月24日 23:02

アリカ01

「競争だよ、マシロちゃん。管理人がまた一つ歳をとるのが先か、このブログが50万ヒットするのが先か!」

アリカ&マシロ01

「うむ!競争じゃ!」

こういうネタを……やろうと思ってたんです……4日くらい前に(マテw
.

もうすぐ50万ヒットですね♪
いやはや長かった……その前に私が19ゲッフン17歳になっちゃいますが(マテw

そしてあと2年経てば20ゲッフン17歳……え?間違っていませんよ?
※色々あってテンションがおかしくなっています

クリスマスは例年通り友達とカラオケに行く予定です♪
勿論女同士で^^
寂しいとか思った事ないですけどもう17歳ですから(モウイイ

それでは19日のお買い物とか↓

200812242017000.jpg200812242019000.jpg200812242022000.jpg200812242023000.jpg

☆マクロスFRONTIER Vol.5
☆ひだまりスケッチ×365 Vol.4
☆かんなぎ Vol.2
☆Tomorrow/田村ゆかり
☆執事様のお気に入り 5巻
☆世界の中心で太陽にほえる
☆ひとひら 6巻
☆絶対可憐チルドレン 15巻


ひとひらは仕舞ってしまったので写真には写っていませんが購入しましたよ^^
旅行とか色々あって遅れちゃいましたけど;

ポンセ閣下の単行本はすっかり失念していましたw
やはり「機動球児山田 ~めぐりあい稲木~」の破壊力は異常♪
今でも読みきりの切り抜きは持ってます((((
もう一冊買って保存しようかとも思いましたがお金がないのでやめます(ry

執事様のお気に入りはつい最近ハマりだしましたが個人的に少女漫画内では1番好きかもしれません^^
執事様>>>メイド様>>S・Aといった感じですか。分からない人にはごめんなさい(((
何というか、主人公が見ていて微笑ましいんですよね^^

絶対可憐チルドレンは次巻からついに中学生編突入♪
子供版兵部&皆本も可愛かったけど、薫達の皆本に対しての心が現れていて非常によかったと思います^^
そういえば皆本が子供になったらまんまコナン君ですね(ry

ひとひらは……何というか4角関係というか何というか;
麦を中心に恋の嵐が吹き荒れてますね^^;
忘れちゃいけないのが合宿編だけど、まとめようとして空回りしてるたまちゃん部長の気持ちは分からなくもないですねぇ;

DVDは忙しくてまだどれも見れていません。
マクロスなんて2巻の2話見ただけで他まだ全然見てないかも……(滝汗
というか普通に舞-HiMEと瀬戸の花嫁とか見だしちゃったから悪いんですけど;
舞-HiMEは最終話の楯復活は毎回鳥肌モノですねぇ;
でも舞乙の方が好き(ry
瀬戸花はやはり最高レベルの作品♪
いつかDVD欲しいです……でも高いから今の購入ペースが続けば絶対無理;;
視聴中のアニメ含めて忙しくて見る暇が……CLANNADととらドラ、絶チルは先週分含めて見れていないので早く補完しないとリズムが戻らない;;



26日購入予定とかも少し↓(暫定)

ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻 [DVD]
(2008/12/26)
福圓美里千葉紗子

商品詳細を見る

☆絶対可憐チルドレン Vol.5(最優先)
☆鉄のラインバレル Vol.1(購入未定)
☆ストライクウィッチーズ Vol.4(予約済み)
☆約束/angela
☆マクロスF ランカとボビー(購入未定)
☆マクロスF シェリルの宇宙兄弟船(購入未定)
☆ひだまりスケッチ 4巻(優先)
☆魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 2巻(優先)
☆涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 2巻
☆夜桜四重奏 6巻
☆もやしもん 7巻(優先)
☆まりあ ほりっく 4巻
☆CIRCLEさーくる 2巻


……まぁ出たとこ勝負で。というかこれは死ぬでしょう常識的に考えて(滝汗
かなり切り詰めてるけど余裕が出来ないのがきつい;
絶対独立したら駄目になるなぁ……今でも色々と駄目だけど((((

そういえばPSPのアイマスが2月に延期になりましたね。
今携帯機でやるゲームがないので延期はかなり厳しいです;;

CLANNADやとらドラのアニメ感想の更新がどんどん滞り始めていますが何とかやる気が出れば……今絶賛無気力状態なので回復まで暫くお待ちください(涙目

コメント返しは明日に……企画のお誘いありがとうございます♪
多分参加できると思いますのでよろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. dc2ss | URL | -

    失礼します

    お久しぶりでございます。「赤い彗星3号館」のdc2ssです。

    年末からブログを再開することになりましたので、そのお知らせを書き込ませてもらいました。

    お正月休みは、休んでる間に進んだアニメの感想を中心に書くつもりです。
    お正月明け、1週間ほど休ませてもらった後、1月9日から正式に復帰する予定です。

    少しずつ、以前の状態に戻していければと思ってます。

    前は、相互リンクを申し込んだ直後にフェードアウトしてしまって申し訳ありませんでした。今度は出来るだけ継続していくように考えてますので、再開しましたら、またよろしくお願いします。

    では、失礼します

  2. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >dc2ssさん

    コメどうもです♪

    再開おめでとうございます^^
    更新楽しみにしています♪
    私も最近遅れ気味なので取り戻していきたいですが^^;

    相互リンクの件はお気になさらずに^^;
    こちらこそ今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




