新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭(前編)」

2008年12月25日 10:05

s-とらドラ

とらドラ! 第11話キャプ感想です。

独身が壊れたwww
.

最近中々見れていなかったので11話12話を一気に視聴、やる気と時間の問題でかなり簡易的な感想になりました(汗
適当ですみませんけど一応補完的な意味での投稿になりますのでまぁいいかなと(自己完結
13話以降は普通にやって行きたいと思います……多分(

s-とらドラ11-01

文化祭の季節がやってきました♪
クラスのバカ代表である春田が文化祭実行委員として意気込みつつ、体育の後男子に手を回して北村の提案でコスプレ喫茶にしようと企みますが……

s-とらドラ11-02

独身:恋ヶ窪先生の黒さ全開に吹いたwww
最早若くてピチピチな女子高生に嫉妬でもしているのかエヴァのようにグニャグニャ動きつつ生徒の希望を踏み潰そうとしてるしw

春田が埒が明かないからと「やりたいものを紙に書いて決戦投票」という形を取るけど

多数決じゃなくてくじ引きとかバカすぎるwww

春田の提案に対していつものバカさは何処いったんだ的な意見が出てたけどまさかその反動がこのタイミングで来るとはwww
ガチのプロレス……独身の恐ろしさ極めりといった感じ♪(笑

s-とらドラ11-03

とりあえず独身の表情が病みすぎw
ガチプロレスというか完全に劇……しかも大河と竜児は見事悪役、実乃梨はもう訳分からない役に(笑
生徒会の力でクラス別対抗戦となった文化祭。
優勝したクラスには様々な特権付きとあって皆のやる気は最高潮^^
そして竜児だけはスーパー叶屋の割引券にときめくと^^

s-とらドラ11-04

一方で大河の父親が出現。
電話を無視し続けたら生活費を止められブチぎれる大河だけど……竜児が無理矢理代わりに会いに行かされる羽目に。
その席で大河の父親に再婚相手と別れてたいがと暮らしたいという旨を聞いた竜児……
大河にその事を話すと大河は激昂、竜児も怒り返すけどそのまま大河は帰っていってしまいます;

s-とらドラ11-05

後日、家の前で待っていた父親の股間を蹴り上げる大河w
大河……恐ろしい子(苦笑

竜児は必死になって大河を説得。
でも大河は父親をストーカー呼ばわり、捨てられたんじゃなくて捨てたとまで言いついに竜児がブチぎれました;

「ウチの親父なんてどんだけ望んだって帰っちゃこねぇ……!」

でも竜児が怒ったのは、大河の父親に対する振る舞いというより自分の父親がいない事から出た羨望だったのかもしれませんね;
大河は竜児の父親に対する気持ちを聞き、

「いいこと、なんでしょうよ。そう思う事にするよ。……思えるかどうかわかんないけど。でもアンタが言うから、そう思う事にする」

そういい残して父親の元へ行く大河。
良かったと自分に言い聞かせる竜児だけど……


何か波乱の悪寒が;
二人の世界が崩れていく予感というか何というか……竜児の判断は本当に正しかったのか?
次回は中編、正直今時中編なんて来るとは思わなかった(笑
12、13話は明日か夜の予定。ヒャッコは夜に確実にあげます;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」
    とらドラ!の第11話を見ました。第11話 大橋高校文化祭【前編】「あー暑い、今日から9月だってのに何でこんなに暑いのよ」「昨日のカレーの残り食っちま…」文化祭が近づき、竜児のクラスでも出し物とミスコンの出場者を決めることになる。「というわけで我がクラスの展示...
    [2008/12/25 11:36] MAGI☆の日記
    とらドラ! 第11話 「大橋高校文化祭【前編】」 感想
    波乱の秋
    [2008/12/25 15:47] ソウロニールの別荘



