新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ついに500000HIT達成☆♪

2008年12月27日 22:33

vlcsnap-95929.jpg

最近の怠惰な更新ペースのせいで少し低調気味でしたが無事年内に500000ヒットを達成できました♪
いつもこの微妙なブログ(笑)を見に来てくださる方々、本当にありがとうございます♪

これからも私共々「紅蓮の煌き」をよろしくお願いいたします♪

折角の節目なので何か企画を、と思っていたのですが……正直最近忙しかったのと気分が乗らなかったのとで全く考えていませんでした(滝汗
.

買い物関係は年末に特大号(量的な意味で)と称して更新予定なので、どうしたものか……
アニメ以外だと買い物以外更新内容の無いブログってどうなんでしょうねぇ;
昔は一応日常の事も書いていたのですが、、、

プロフィール欄で確認してみたら、去年の今頃はまだ10~15万ヒットの間だったんですね;
1年で約40万ヒット、嬉しい限りです。
ということは目標(100万ヒット)まであと約1年半?(汗

あ、そういえば一週間くらい前にようやく一人部屋がもらえましたよ^^
今までは姉と二人で使っていたのですが、この気にようやく一人部屋を得る事が出来ました♪
これで夜遅くまでアニメを……ってあれ?いつも通り(ry

後は専用のインターネットが出来るパソコンが欲しいです;
いつも文章打ってるパソコンは自分のパソコンなのですが、何度設定してもインターネットに繋がらないという最悪な状態なので……まぁDVDは見れるので殆ど文章書き、アニメ視聴、データ保存くらいにしか使えてません。
そろそろもう少し有効な使い道を探さないと、というかこのままじゃ明らかに駄目だと思うのでw

インターネットが自分の部屋で出来てしまうと抑えが利かなくなりそうなので、無線LANにして欲しいというのはないんですけど……とりあえずコメントを返せる時間が欲しいです;
いつも返信が遅くなってすみません;
大体記事上げとトラバ送りで親の指定時間を超えてしまうので……日曜日なんて高速でガンダムのトラバを集めるので本当に地獄;
勿論記事に目を通しながらなので時間オーバー余裕です(((

……もう書く事ないんですよね;
えー……じゃあとりあえず冬アニメについてですか。

☆春からの継続:
絶対可憐チルドレン(停滞中;)


☆秋からの継続:
機動戦士ガンダム00 2nd Season
鉄のラインバレル
とある魔術の禁書目録(停滞中;)
とらドラ!(停滞中;)


☆冬新アニメ(予定):
宇宙をかける少女
みなみけ おかえり
鉄腕バーディー DECODE:02


今のところこんな感じを予定しています。

CLANNAD ASはもう無理です;
杏の出番が無いからこの先辛そうなので感想は切ります;
最終回付近でいきなり日和って書き出すかもしれませんけど一応暫くはお休みをいただく予定です。

というか停滞していないのはラインバレルとガンダムとかんなぎだけとかサボりすぎにも程があるなぁ私;
禁書ととらドラは今週分と先週分を更新すれば追いつきますけど。
絶対可憐チルドレンは本腰入れないと置いていかれるw

かんなぎも今日最終回放送ですね……秋アニメで一応これで完結したのはヒャッコとかんなぎ。
CLANNADを切るなら冬アニメ入れても±0で丁度いいかな……秋アニメは切るの多かったですね;
黒執事と夜桜は早々に切ってついにCLANNADまで切る羽目に。
まぁ……量が量だし私の感想の書き方だと1週間でも限られた数しか更新できないので……毎日更新してる他のブログの方々は本気で凄いと思います^^

まぁグダグダ引き伸ばしましたけど……

これからもよろしくお願いします♪

目標の100万ヒットを達成したら今度こそ企画を(ry

-本日更新別記事-
鉄のラインバレル 第13話感想




FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    50万HITおめーw凄まじいなホントw

    >冬新アニメ(予定)
    WHITE ALBUM見ようぜ!(`・ω・´)

  2. seresere | URL | VWFaYlLU

    おめでとうございまーす!

    無敵さんの買い物日記も、楽しみですよw

    CLANNAD AS、案の定
    杏も智代も大幅に出番ダウンですね(´д`;)

    杏編を是非やってほしいですw

  3. ムメイサ | URL | I9hX1OkI

    おめでとうございます!

    >アニメ以外だと買い物以外更新内容の無いブログってどうなんでしょうねぇ;
    買い物日記も意外と楽しませてもらってますw

    >これで夜遅くまでアニメを……ってあれ?いつも通り(ry
    ここの文章笑いましたw 50万だけでなく部屋もおめでとうございます(笑)

    来期はみなみけも始まるし無敵さんの本領発揮ですね^^

  4. 空子 | URL | sSHoJftA

    50万HITおめでとうございます♪
    この画像のダンディな方はどなたですかw
    きっと100万もすぐですね!
    お忙しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
    冬アニメでも、よろしくお願いします(≧▽≦)
    みなみけ記事、楽しみにしてますね♪

  5. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    コメ返し遅れてしまい申し訳ないです;;

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    お祝いありがとうございます^^
    もうあらゆる意味で凄まじいことに(笑
    WHITE ALBUMは時間次第ですねぇ……というか主題が私の見るジャンルにあってるかどうかなんですがこの作品は微妙なので;

    >seresereさん

    コメどうもです♪
    お祝いありがとうございます^^

    買い物雑記楽しみにしてくださってるということで書いてるほうとしては嬉しいです^^
    というか散財っぷりを晒してるだけの無能記事になりかけているのですが(汗

    CLANNADはやはり一番好きな杏の出番がないと見る気分には;
    後でまとめて見るか、日和って感想再開させるか分かりませんけれど;
    杏編はきっとASのDVD8巻で(ry

    >ムメイサさん

    コメどうもです♪
    お祝いありがとうございます^^

    買い物記事楽しんでいただけてるようで何よりです^^
    まぁ……買いすぎでテンションおかしくなっていますからねぇ(遠い目

    部屋のお祝いまで(笑
    一人部屋になって自由な時間が増えるのはいいんですがこの新しい部屋は日当たりがよくないので少し寒いです(汗

    みなみけに関しては『過度な期待はしないで下さい』(笑

    >空子さん

    コメどうもです♪
    お祝いありがとうございます^^
    コメントいただいているのに返せてなくて申し訳ないです;
    近いうちにご挨拶に;

    画像は2007年ベストダンディ賞(私の中で)を射止めた政さん(瀬戸の花嫁)です^^
    100万ヒットに関しては多分1年以上かかるでしょうけど頑張って続けていこうと思います^^

    こちらこそ、冬アニメでもよろしくお願いいたしますm(__)m
    みなみけは何か過度な期待がかかっているようですが頑張ろうと思います(笑

    皆さんコメント&お祝いありがとうございましたm(__)m

  6. K.K. | URL | -

    遅れましたm(_ _)m

    「記念絵」
    文字あり
    http://blog-imgs-41.fc2.com/k/a/n/kants/guren50man_moji.jpg
    文字なし
    http://blog-imgs-41.fc2.com/k/a/n/kants/guren50man.jpg


    ずいぶん遅れてしまってすみません、
    50万HITおめでとうございます。

    イラストは難しかったですね、
    だってどう見てもパンツでしn(ry
    数枚ラフを描いて見比べたのですが
    差し上げた絵が一番かわいいかと思いまして
    これで決定にしました。
    まぁかわいいっていっても下はいてな(ry

    今回は遅れてしまって申し訳なかったです。
    これに懲りずまた声をかけてもらえれば
    がんばりますので^^

    ではでは今後ともよろしくお願いします。
    失礼しました。

  7. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >K.K.さん

    コメ&お祝いありがとうございます♪

    素晴らしく可愛いトゥルーデさん記念絵本当にありがとうございますm(__)m

    パンツじゃないもん!ズボンだもん!なトゥルーデさんですけど確かに完全なパンt(ry
    最後のほう催促したようなことになって申し訳ありませんでした;
    お忙しい中ありがとうございましたm(__)m
    同人活動の方も頑張ってください;

    コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL




