新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます

2009年01月01日 01:18

お正月byマサさん

明けましておめでとうございます♪
本年も私共々紅蓮の煌きをよろしくお願いいたします^^
.

昨年は主にアニメ関連でいろいろなブロガーの方々にお世話になりました。
今年もよろしくお願いします^^


さて……あ、冒頭の画像への突っ込みは無しですよ?(笑

☆本年度の目標

①感想にもう少し特徴を持たせる

自分で言うのもなんですけど……無個性ですよねぇ;
楽しい時はひたすらにハイテンションなんですが乗り切れないときはひたすらローテンションですし;
ネタ感想というかネタ突っ込み感想というかやはりそういう方向性で行きたいところ。
自分の性格からかあらすじを全部辿りながら書くため無駄に長いのが厳しいので……今年からは突っ込みどころ、書くべきところのみをヒューチャーしていきたいなと。
まぁ結局いつも通りで落ち着くんでしょうけど(((

②コメント返しは迅速に

これに関してはいつもいただいている皆様に本当に申し訳ないと思いつつ遅れまくっております;;
借りられる時間と作業時間を鑑みるとどうしても足りなくなってしまうので親の隙を見て借りる場合くらいしか返せるタイミングがありませんでしたが、今年は少しは改善したいなと思います。

③積極的にコメントを送る

これも↑と同じ理由というのが大きいのですが、いつもコメントをいただいているばかりでは申し訳ないのでこちらからもコメントを送る頻度を増やしたいなと。

④大学に行くこと

思い切り私生活ですが……断っておきますが今、華の大学1年生なのですが何故こんな事を書いているかというと……後期の授業は休学しているので;
あ、ちゃんと診断書も提出しているのでサボリとかではないですよ?(
前期は遠距離を我慢して通った分の反動が来たのか一気に体調が悪化して後期は通えなくなっています;
バイトとか買い物については家から近いから行ってるわけですが(酷

とりあえず2年生(になれたのかはともかく)からは積極的に学校に行こうと。
今のところ来年頑張って、転学か転部を視野に頑張っていこうかなと考えています。
恐らくアニメ感想にも影響は出てくるでしょうが、ココは踏ん張りどころ。
もうすぐ成人ゲッフン……もう17歳なのだからしっかり地に足つけて頑張ろうと思います^^

⑤買い物を抑える

文字通り(笑

最後だけ思い切り微妙でしたが、今年も紅蓮の煌きをよろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


にほんブログ村 アニメブログへ
↑物凄く下がり気味なのでクリックお願いします♪
関連記事


コメント

  1. ハピゆき | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    大学…ですか。とりあえず最悪の結果にならないことを祈ってます(ぉ

    それでは今年もよろしくです

  2. ムメイサ | URL | I9hX1OkI

    無敵さん、あけましておめでとうございます^^
    昨年はお世話になりました、今年も一緒に"雲平先生"や"ゴージャス4U"を超える笑いを楽しめればいいですねw それでは今年もよろしくお願いします。

  3. 翔兄 | URL | -

    NEW YEAR~♪

     あけましておめでとうございます
    去年はTBでお世話になり…今年もTBでお世話になると思いますので宜しくお願いします。
    同じ大学生同士頑張りましょう…とりあえず自分は留年しないように頑張っていますw

  4. K.K. | URL | -

    アウグーリ・ボナーノ!

    新年明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    バルクホルン、忘れてるわけじゃないですよw
    50万HITも見逃していたわけじゃないんですが
    時間がなかったのと、
    全然うまく書けないのとで
    ずいぶん遅れてしまってます、
    申し訳ありません。
    今描いてたんですけどやっぱり気に入らないので
    もう少し書き直させてくださいm(_ _)m
    間違いなくお届けにあがりますので
    今しばらくお待ちを!!!!

    ではでは本年もよろしくです^^
    コメント失礼しました^^

  5. LapislazuriRose | URL | -

    新年明けましておめでとうございます。
    Shooting Stars☆のLapislazuriRoseと申します。

    今年も宜しくお願い致します。

  6. ソウロニール | URL | OARS9n6I

    明けましておめでとうございます!

    昨年はTB、コメント、相互リンクとお世話になりっぱなしでした。特にコメントではしょうもない話題に構っていただいてありがとうございました。それとかなり遅くなってしまいましたが誕生日おめでとうございます!&50万ヒットおめでとうございます!

    体調不良とのことで、無理のない範囲で大学とブログを両立できたら良いですね。

    あと買い物は抑える必要無いと思います、狂乱無敵雑記が楽しみなので(笑

    今年もいろいろお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。

  7. 十六夜 | URL | -

    あけまして十六夜17歳です♪ おいおいw
    私も最近自分からコメントができてないので時間を見つけて送りたいと思います。記事減らそうかな~。
    では今年もよろしくお願いします。

  8. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ハピゆきさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    一応最悪な結果にならないよう挑むつもりです;
    まぁこれ以上最悪はないと信じているので(

    こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

    >ムメイサさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    ネタ作品の共感という点で去年は本当にお世話になりましたw
    雲平先生以上のネタキャラなんてこられたらテンション上がりすぎてどうなることかw

    今年もよろしくお願いします♪

    >翔兄さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    昨年はTBで本当にお世話になりまして;
    大学生同士ということで勝手に親近感がw
    留年には気をつけて下さい……と言いつつ私もこんな状況ですけれど;;

    今年もよろしくお願いします♪

    >K.K.さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    何か催促したみたいで本当にすみません(滝汗
    コミケなどでお忙しかったのに……;
    同人活動の方も頑張ってください^^

    今年もよろしくお願いします♪

    皆さんコメント&ご挨拶ありがとうございましたm(__)m

  9. 水兵リーベ | URL | UwJ9cKX2

    あけおめことよろー。
    もうなんかこの一年で手の届かないくらい大きくなったなぁってのが素直な感想wwどんだけおっきいんだこのブログww

    大学生活関連はとりあえず頑張れ!くらいしか俺には言えねーです。マジふぁいとです(`・ω・´)

    そんじゃ改めて今年もよろしくーっ。

  10. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >LapislazuriRoseさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします♪

    >ソウロニールさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    昨年は本当にお世話になりました^^
    お祝いまでしていただいて;

    体調の方は自分の力で何とかするしかないので意思を強く持って頑張りたいと思います;
    昨年終盤のような酷い無気力状態にはもう陥りたくないのでw
    狂乱無敵雑記を楽しみと言っていただけるのは凄く嬉しいです(笑

    今年もよろしくお願いします♪

    >十六夜さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    おぉ、17歳仲間がw(マテw
    いつもコメントをいただいているのに遅くなるのはやはり失礼ですし私も頑張ってコメント送りに精を出そうと思います;

    今年もよろしくお願いします♪

    >水兵さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    当初水兵さんのブログを目標に闘志むき出しでした(笑
    大学関連のことでメールでアドバイスいただきありがとうございました;
    あの後返信できてないですが本当にすみませんです(汗

    今年もよろしくお願いします♪

    皆さん、コメント&ご挨拶ありがとうございましたm(__)m

  11. Bるへるみな | URL | IrtbeKVU

    あけましておめでとうございます
    今年は体調をしっかり整えて大学がんばって行きましょう!

    俺も就職&卒業がんばる!

  12. dc2ss | URL | -

    明けましておめでとうございます

    新年あけましておめでとうございます。
    昨年は相互リンク、またTBやCMで大変お世話になりました。

    僕も、積極的にコメントできるようにしていきたいな・・と思ってます

    すぐに冬アニメが始まりますし、これからもいろいろお世話になると思いますが、昨年同様、本年もよろしくお願いします。

  13. 戸塚本 | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    大学は…
    もうちょっと楽しんでおくべきでしたorz

    そんな後悔持たれませんように
    大学生生活悔いの無いようにお過ごしを!

    今年もよろしくお願いします。

  14. nanajigo | URL | -

    あけましておめでとうございます。

    >コメント返しは迅速に

    耳が痛いです(^^;
    いつも心がけてはいるんですが、週末にまとめて返すという生活が続いてます。
    私も今年は同じ目標にさせてもらいますw

    では、今年もTB等でお世話になると思いますが、よろしくお願いします。

  15. 七獅子 | URL | vZbA1Su2

    明けましておめでとうゴザイマシタ。
    今年もよろしくお願いします。
    買い物はいいんじゃないでしょうかw
    見てる側としてはむしろ爽快なので(((

    >もう17歳なのだから
    蒼さんじゅうななs…おや誰か来たようだ

  16. hiso | URL | BW6/sfyE

    ヨロシクお願いします。

    明けましておめでとうございます~!

    >>買い物を抑える
    ワタシ、そんな無敵さんなんて見たくないわッ!!(><)

    今年も17歳教貫いて頑張っていきましょう♪

  17. アキ | URL | -

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。

    独り言の日記の管理人をやってますアキと申します。

    昨年は、TB送っていただいたりと大変、お世話になりました。
    今年もまたよろしくお願い致します。

  18. SERA | URL | u8OnUPnI

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします♪

    >>買い物を抑える
    景気対策のためにも買いましょう(マテ)
    でもよく考えて買うのは大事ですね^^

  19. えみえみ | URL | WpbHSf/E

    あけおめです♪

    明けましておめでとうございます、ミナモノカガミのえみえみです。
    昨年はお世話になりましたが今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    あらすじ込みの感想って時間も掛かるし大変ですよね、
    自分も一時期、内容をまとめた感想にしようとした時期がありましたが
    結局慣れず気付いたら元の長ったらしい形に・・・ダメ人間です(^^;)
    コメント関係は多くの人が悩む問題ですし一人じゃないですよ!(笑)

    >>買い物を抑える
    それはオタクの性質ですからム(ry
    でも購入の前に一呼吸置くのはいいことだと思いますよ~。

    ではでは無敵さんにとって充実した良き年になりますように。

  20. 空子 | URL | sSHoJftA

    あけましておめでとうございます!
    昨年はTB等で大変お世話になりました。

    今回もベストダンディの政さんですね(≧▽≦)
    私もこちらで出会って以来、ちょっと気になる存在ですw
    大学とバイトと大変だと思いますが、無理せず頑張ってくださいね。
    今年もよろしくお願いします♪

  21. かりぷそ | URL | 99DFA69w

    あけましておめでとう

    あけましておめでとうございますm(_ _)m
    昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。

    パソコンが自由に使えない?のであれば、コメントレスは携帯でするのはどですか?
    FC2ブログにそーいう機能があるか知りませんが、コメントも携帯に転送して貰うとレスもし易いのではないかと?

    まあ、私は自分の自由になるパソコンですが、レスも遅いわ更新も少ないわですけど( ´_ゝ`)

  22. 紫夜 | URL | 9K64Lzaw

    ☆HAPPY NEW YEAR☆

    あけましておめでとうございます!
    去年はTBでお世話になりました。
    今年も何卒、宜しくお願いしますm(_ _)m

    >買い物を抑える
     厳しいですよねー><
    私もつい衝動的に買っちゃいますので、見習わせていただきます(*´艸`)

    ではでは、2009年も宜しくお願いいたします。

  23. 藤ゆたか | URL | mQop/nM.

    あけましておめでとうございます

    リアル渚がいる…とか不謹慎なことを考えてしまいました。申し訳ありません。

    昨年中はTB等お世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたします。

  24. tukibito | URL | SFo5/nok

    お久しぶりですが・・・・。

    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします。
    アニメの感想は難しいです・・・・。作文が苦手な自分には特に

  25. 藍依 | URL | HfMzn2gY

    あけましておめでとうございます

    昨年はTBなどで大変お世話になりました
    自分のブログ更新が不定期なところが多かったのですが
    感想を読むのが楽しかったです

    自分も寝坊して大学いけてない(特に冬)ときがあるので頑張りたいですね
    単位が・・・・・・(^_^;)

    今年もよろしくお願いします(^-^)

  26. 世界日本ハム | URL | mxHjiXEI

    新年明けましておめでとう御座いました

    今年も何卒宜しくお願いします、残念な事に。
    丁度GYAOで瀬戸の花嫁見てたのでマサさんはバッチリなのですよー。

    >②コメント返しは迅速に
    >③積極的にコメントを送る
    orz

  27. ukoku | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    昨年は大変お世話になりましたー

    そういえば同級生でしたね~。
    同級生は確かじゅぅ・・・17歳ですよね~♪
    よし。私も今日から17歳教に入ります!

    本年もよろしくおねがいしますー^^

  28. 荒野の旅人 グレード | URL | glKjnx62

    挨拶遅れまして申し訳orz

    明けましておめでとうございます!
    >☆本年度の目標
     なるほど休学中でしたか。
     まあまだ一年ならいくらでも取り返しが出来ますのでがんばってください!(自分のようにならないようにw)

    >買い物を抑える
     ・・・自分ならこれが一番大変です^^;
     
     今年もよろしくお願いいたしますね!

  29. rinoamary | URL | 80XrvnO2

    明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いいたします。

    初めまして、白桃改めrinoamaryです。去年はTBでお世話になりました。実は、去年いろいろと会って一時閉鎖しちゃってすみませんm(_ _)m

    今年はイイ年になるようにお互い頑張りましょうね。ではでは。

  30. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >Bさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    体調を整えていかないと約2時間の通学には耐えられません(涙目
    とりあえず必死に頑張りたいと思います;
    Bさんも就職卒業頑張ってください^^

    今年もどうぞよろしくお願いします♪


    >dc2ssさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ昨年は本当にお世話になりました^^
    今年も冬アニメから忙しくなりそうですがよろしくお願いします^^

    今年もよろしくお願いします♪


    >戸塚本さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    私も悔いの残らないように頑張りたいと思います;
    というか既に後悔しかないので後は上に上がれるようするしかないですね^^;

    今年もよろしくお願いします♪


    >nanajigoさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    私もコメ返しに時間がかかってしまうのでいつもページが変わりそうなほどに遅くなってしまうのがいつも気がかりに;
    お互いこの目標に向かって頑張りましょうw

    今年もお世話になると思いますが、よろしくお願いします♪

  31. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >七獅子さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    買い物は楽しいけどその分被害も(主に財布の中身的な意味でw
    とりあえずミーナさんじゅうはっさいとマリアさんじゅうななさいのような感じにされたのに対して吹いたwww

    今年もよろしくお願いします♪


    >hisoさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    買い物を押さえることについて意外と反響が大きい件www
    17歳教は永遠ですよね^^
    とりあえず来年も17歳。再来年も17歳(自重w

    今年もよろしくお願いします♪


    >アキさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    こちらこそ昨年はTB等でお世話になりました^^
    今年も変わらずよろしくお願いします^^

    それでは、改めて今年もよろしくお願いします♪


    >SERAさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます。

    景気対策とはそこまで飛躍するとはw
    とりあえず国よりサキに経済破綻しない程度に頑張ろうと思いますw(マテw

    今年もよろしくお願いします♪

  32. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >えみえみさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    あらすじ込みだとどうしても時間がかかってしまうんですよね;
    私の場合冒頭で3行ほどで纏めて~とかやりだしたのにもかかわらず結局文中でなぞってしまうので全く意味を成さないという;
    大丈夫です、私も駄目人間です(涙目

    やはりオタクは買い物を抑えるなんて……って、私はオタクじゃ(ry
    冗談はさておいて確かに難しいですよね;;

    相互リンクありがとうございました^^
    今年もよろしくお願いします♪


    >空子さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    やはり今年最初は政さんかなと(笑
    いや、まぁ最近見直したアニメで再びはまってしまったという理由だけなんですけどw
    瀬戸の花嫁は2007年春のトップクラスの面白さなので是非^^

    今年もよろしくお願いします♪


    >かりぷそさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    コメントレス、確かに携帯でやった時期もあったのですが……携帯でやるとコメントを見ながらのレスが出来ないとか打つのに時間がかかるとかでぶっちゃけてしまうとめんどくさいゲッフン(ry
    このブログのコメントは承認制なのですが、一応コメント承認だけは携帯でやっていますが^^
    コメントを携帯に転送というのはよく分からないので……^^;

    今年もよろしくお願いします♪


    >紫夜さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    こちらこそ昨年はお世話になりました^^
    買い物を抑えるというのはあくまで目標なので、、、私のことですからきっと駄目だと思います(キリ
    紫夜さんは誘惑に負けず頑張ってください(マテw

    今年もよろしくお願いします♪

  33. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >藤ゆたかさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    リアル渚……何というか不吉というか何というか(笑
    こちらこそ昨年はTB等でお世話になりました^^

    今年もよろしくお願いします♪


    >tukibitoさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    お久しぶりですね^^
    アニメ感想は私も未だに苦手です;
    テンションで書けるのだけはいいのですがまとめるのが苦手で--;

    今年もよろしくお願いします♪


    >藍依さん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    昨年はTB等でお世話になりました^^
    感想が楽しかったというのは素直に嬉しいです、ありがとうございます♪

    冬は寒いので布団から出られませんよね;
    私も場合は自然に7時には大体目が覚めてしまうので……でも例えば5時に寝ても7時に起きてしまうので凄く体がきついです(不健康の極み

    今年もよろしくお願いします♪


    >世界日本ハムさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    残念ってw
    今年もお願いしますねw
    瀬戸の花嫁はマサさんと出会えただけでも最高の作品でしたが、様々な漢キャラが最高でしたね^^
    コメ返しについては……お互い頑張りましょう^^;

    改めて今年もよろしくお願いします♪

  34. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ukokuさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    同級生は永遠に17歳ですよね~(無理矢理w
    ukokuさんも17歳ですよ(笑

    今年もよろしくお願いします♪


    >荒野の旅人 グレードさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    一年とはいえやはり厳しくなりそうなので精一杯頑張りたいと思います。
    励ましどうもです^^

    買い物を抑えることはやはり一番厳しいですよねorz

    今年もよろしくお願いします♪


    >rinoamaryさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    復帰おめでとうございます♪
    今後もよろしくお願いします^^
    今年はいい年になるよう精一杯励みたいと思います^^

    今年もよろしくお願いします♪

  35. みずたにみゆう | URL | .RBOE7cQ

    無敵さん、あけましておめでとうございます。
    去年もアニメのTB等でたくさんお世話になりました。
    いつも感想を楽しく読ませていただいているのですが、コメントを残さず申し訳ありません・・・。

    >大学
    私も大学は毎日片道2時間掛けて通っていたのですが、慣れるまで大変でした。
    遠距離ってほんと大変ですよね・・・。
    学生時代って貴重な経験がたくさんできると思うので、無理せずめいっぱい大学ライフを楽しんでください!

    それでは、今年もよろしくお願いいたします。

  36. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >みずたにみゆうさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    こちらこそ昨年はTB等でお世話になりました^^
    コメントについてはこちらも残せず申し訳なかったです;
    いつも読ませていただいていました;;

    私は極度の乗り物嫌いというかなんというか……飛行機と自家用車は平気なのですがそれ以外に乗ると体調が途端に悪くなるという厄介なもので;
    私も片道約2時間ほどの大学なので前期行けただけでも正直奇跡的なのですが、、、今年は頑張ろうと思います;

    学生時代の友達は大事ですし、学生生活もやはり大事なので精一杯楽しみたいです^^
    励ましありがとうございます^^

    今年もよろしくお願いします♪

  37. ちきなん | URL | -

    謹賀新年

    遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

    去年はTB等で本当にお世話になりました。そしていつも記事の方楽しく拝見させて頂いてます^^
    今年もいろいろとお世話になると思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
    そしてお体の方、気をつけてくださいね(><)

  38. ピッコロ | URL | -

    明けまして、おめでとうございます。

    昨年は、TBや企画等で大変お世話になり、ありがとうございました。

    積極的に目標を立てられているのは素晴らしいことだと思います。私も見習わねば・・・。

    今年もまたTBに企画に様々な形でお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

  39. 無敵 | URL | 3a4O4kSU

    >ちきなんさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    こちらこそ昨年は色々とお世話になりました^^
    皆さんに記事を楽しく読んでもらえるよう頑張ろうと思います♪

    今年もよろしくお願いします♪

    >ピッコロさん

    コメどうもです♪
    あけましておめでとうございます^^

    昨年は企画、TBなどでお世話になりました^^
    目標とはいえあくまで目標なので……すでに買い物的な意味で目標は瓦解していますし(笑

    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

あけおめ~、ことよろ~
あけましておめでとうございますm(_ _)mついに2009年です。 2009年になったから何かがあるわけではないんですが2009年です。年越しは、親が初詣に行っていたことをいいことに、喰霊のDVD一巻を見てましたwww今年も「ヲタクでいいじゃないか」をよろしくお...
A Happy New Year 2009 !!
                 「みなさん♪」          「信念・・・じゃなくて新年!」          ...
[2009/01/01 01:39] 中濃甘口 Second Dining
2009年HAPPYNEWYEAR~♪あけおめ~ことよろ~
「…新年」「あけまして…」「おめでとうございますッ」「今年も1年…翔太FACTORYを」『よろしくお願いします!!』「・・・・・・・・」「あれ?梓ちゃんと翔兄は?」「…2人ならテレビの前に齧りついてデジモンを観てるわ」「さ、早速!?」「毎年の事だからツッ...
恭賀新年あけましておめでとうございます&ブログ開設1周年感謝
アニメファンのみなさーん!2009年ですよー!(うたわれらじお風に) ブログを始めて1年、何とか挫折せずにここまで続けてくることができました...
[2009/01/01 01:40] 日常と紙一重のせかい
新年のごあいさつ
 新年、あけましておめでとうございます。  本年も宜しくお願い致しますです。  「続初恋物語~修学旅行~」のヒロイン、高瀬祐花ちゃん。  いっちばん最初の、PC
[2009/01/01 01:41] ゆかねカムパニー2
新年
新年あけましておめでとうございます! 今年はアニソン三昧を一日中流しながら年を越してしまいました、まあ去年の今頃は地獄のスケジュール...
[2009/01/01 01:44] ムメイサの隠れ家
白狼PunkRockerS 2009  1/1
神社にお参り行ったってしょうがねえだろ 俺はマリみてのDVD限定版に祈りを捧げましたよ だからどうしたっていう はやて「さて。...
[2009/01/01 01:45] 白狼PunkRockerS
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 昨年はいろいろとお世話になりました 今年もよろしくお願いします 2009年 元旦
[2009/01/01 01:47] れ~な♪の日記
明けましておめでとうございます!2009年年賀記事
 明けましておめでとうございます!  2009年 年賀記事  どうも、あけましておめでとうございます^^  年賀状を書かず、この記事を...
[2009/01/01 01:51] 荒野の出来事
アウグーリ・ボナーノ! 2009
アウグーリ・ボナーノ!!!!!!! 2009年になりました。 新年のご挨拶もなんだかんだで3回目w ブログ長いですね何気にw 今年の干支は、「ネコ...
[2009/01/01 01:56] RAY=OUT
あけましておめでとうございます♪
☆:*・゚A HAPPY NEW YEAR!!*:・゚☆゚+.゚ 新年明けましておめでとうございます!!! 昨年も本当にたくさんの方にお世話になりました。 TBやコメント...
[2009/01/01 01:58] Spare Time
明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!
[2009/01/01 01:59] ソウロニールの別荘
新年あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。
[2009/01/01 03:14] 赤い彗星3号館
謹賀新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。 未だ外からは除夜の鐘がなり続けているトコを考えると 世の中108つの煩悩ではまかないきれない模様です(笑) かくいう私も煩悩だらけで新年を迎えたワケですが 新年という“区切り”を迎えると「もっとちゃんとしなくちゃな~」と ?...
[2009/01/01 03:27] 風庫~カゼクラ~
新年のご挨拶
明けましておめでとうございます!大みそかは見事にアニソン
あけましておめでとうございます
新年なんで今年のブログ目標を。 まずはさらなるランキング上位を目指していきたいですね。 次に毎日更新の継続とトップ絵の月1更新です。 …なるべく出来そうなのにしました(;^_^A 昨日はちゃっちゃと寝ちゃったんで コメ返し年越しになっちゃっいました。 今年...
[2009/01/01 07:34] のらりんクロッキー
あけおめ~ ことよろ~ 2009
新年あけましておめでとう~ございます~ 今年も下品で猥雑な「電撃JAP」をよろしくお願いします~(マテ そして今年の目標は・・・下品な言葉...
[2009/01/01 08:27] 電撃JAP
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます 今年も『深・翠蛇の沼』をよろしくお願いします
[2009/01/01 09:38] 深・翠蛇の沼
あけましておめでとうございます。
平素、怜奈のブログへお越しいただいている皆さま。 2009年も宜しくお願いします。(o*。_。)oペコッ 昨年はコメントやトラックバック等、何...
[2009/01/01 09:51] 李羅の咲く庭で・・・
謹賀新年
  只今、鷲宮神社より帰還いたしました。   遅くなりましたが 明けましておめでとうございます 昨年お世話になったみなさま。 今年もよろしくお願いします。 昨年は、景気が悪くなり、暗い話が多かった年でもありました。 今年は回復に向かうか?と言えば、?...
[2009/01/01 11:02] 独り言の日記
新年の御挨拶☆
明けましておめでとうございます!! 昨年お世話になった方々有難うございました。 またよろしければ今年も宜しくお願いします! 新年用テ...
[2009/01/01 11:50] SERA@らくblog 3.0
☆新年のご挨拶☆
☆;.+.*;.☆;.+.*;.ヽ(≧▽≦)ノ.;*.+.;☆.;*.+.;☆ 明けましておめでとうございます&ブログ三周年です! 昨年中にお世話になった多くの方々へ、大変有難うございました。 今年も自分らしく頑張っていきますので宜しくお願い致します♪
[2009/01/01 12:59] ミナモノカガミ
新年挨拶
謹賀新年。 と、いうことで明けましておめでとうございます。 昨年も沢山の方々にお世話になりました、本当にありがとうございました! ア...
[2009/01/01 15:44] 渡り鳥ロディ
謹賀新年
昨年は大変お世話になりました! 来てくださった方、コメント・TBくださった皆様、本当にありがとうございます♪ 今年もよろしく...
[2009/01/01 17:26] 空色きゃんでぃ
新年明けましておめでとうございます
ドイツ語やロシア語を習ってた頃がもはや懐かしいですが、今回も普通に日本語で。 皆さん、昨年は大変お世話になりました。 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年もやっぱりサークル参加全開の1年も、一昨年よりペースは落ち気味だったのは申し訳ないです。 同...
[2009/01/01 18:54] パズライズ日記
新年にご挨拶な挨拶
 干支にちなんだ画像を飾ったぐらいにいたしまして。
あけましておめでとうございます!
あけましておめでとうございます! なにわともあれ、新年になりました。 何か色々なことをしている内に新年になってしまいましたが、今年もきつねのるーとをよろしくお願いします。 注)今回の写真は昨年末にユリカモメ車内から撮影した日の出です。消して初日の出では?...
新年明けましておめでとうございますです!
新年明けましておめでとうございますです!! 初詣に出かけるため、昨晩の10時ぐらいに家を出発し、つい先ほど帰宅。 ってなわけで、かなり眠いです。 さて、今年はもうちょっとゆっくりと更新していく予定です。 多少、疲れが出てきている感があるので。 無理...
新年のご挨拶
皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。という挨拶から入ってみました、MAGI☆です。昨年はたくさんのコメントやTBなどを頂きまして本当にありがとうございました。元旦は仕事でしたのでそんなにTVとか見てなかったんですが...
[2009/01/02 22:24] MAGI☆の日記
2009年
あけましておめでとうございます!^^ 今年も当ブログとHP(&私w)の方を 宜しくお願い致します~。 皆様にとって幸せな一年になりますように・・・。
[2009/01/02 22:56] カッシーニの観測
2009年
明けましておめでとうございます!! 昨年『WONDER TIME』を訪れて下さった皆様ありがとうございました!! 沢山の方が訪れて下さ...
[2009/01/02 23:05] WONDER TIME
新年のご挨拶
2009年、あけましておめでとうございます! お越しいただいております皆様、昨年は大変お世話になりました。 今年は例年のお正月のお約束で...
[2009/01/02 23:12] さすらい旅日記
12月アクセス解析とご挨拶
2008年最後のアクセス解析です 来年もドゾーよろしくです
[2009/01/02 23:19] 自由で気ままに
あけましておめでとうございます
あけまして おめでとうございます 今年もマイペースで好き勝手に書いていくつもりで
[2009/01/03 04:59] アニメ-スキ日記
2009年 明けましておめでとうございます!!
皆様、明けましておめでとうございます。 昨年は、企画やネットラジオにも力を入れ、頑張って参りましたが、多くの方にお世話になり、本当に感謝の言葉しかございません。 このブログを始めて今年で4年目になりますが、これからも読者様や多くのブロガー様との交流?...
謹賀新年!
  新年明けましておめでとうございます!いろいろと雑多なブログになりつつありますが、今年も当ブログを宜しくお願い致します。そういえば、昨年の紅白歌合戦・・・途中までは起きていたのものの、若干、記憶が飛んでいる部分もあり・・・(苦笑)しかし、平原綾香さん...
[2009/01/03 07:38] 日々“是”精進!
あけましておめでとうございます!!
A HAPPY NEW YEAR!! 2009年になりました~~~ 世界同時不況で先行不安な御時世ですが、日本のサブカルチャーは どこ吹く風で行きましょう~~(て言うか生きましょ!!) これからもコメント&TBをくださる皆さん ブログとミギーをこれか?...
あけましておめでとうございます!!
初日の出、見れましたか?自分は年末に二回も有明の某東館駐車場でインサーチオブ・サンライズ!したんでもういいっす。ってことでやっとの家での休日を満喫するべくさっきまで寝てました。新年の抱負!!!・痛単車本気でやります!!誰がなんと言おうとやりますよ!すで...
[2009/01/03 09:22] 物書きチャリダー日記
雑記:1年の反省、そして来年へ向け
どもども。思えばブログを移転してから初めて雑記を書きますね。最近ホント体調不良でなかなか記事を書けていませんが、いつも来てくれている方々には本当感謝極まりない限りです。今年も個人的にも色々あったな・・・もう疲れたよパトラッシュ。できるだけ来年は雑記も色...
[2009/01/03 13:00] 新・天の光はすべて星
謹賀新年
新年あけましておめでとうございます
[2009/01/03 16:09] a cup of tea
新年のご挨拶
あけましておめでとうございます。
[2009/01/03 17:00] 恋華(れんか)
あけましておめでとうございます。
皆さん、あけましておめでとうございます。 自覚も大してないまま2009年を迎えました。 僕鼻をかみながら年を越してしまいま
[2009/01/03 22:34] たどたどしい日々



