新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


絶対可憐チルドレン 第40話 「蕾見山荘!突入せよ!」

2009年01月17日 22:37

絶対可憐チルドレン

絶対可憐チルドレン 第40話感想です。

確かにドリルは魅力的♪
.

蕾見管理官のはからいで別荘で羽を伸ばすバベルの面々。
しかしその平穏は紫穂の絶叫で破られて――――――


キャリーもうすぐ来るかな♪

一応OPでも出てるけど本編で存在が確認された皆本のコメリカ時代の元カノ、キャリー。
来週(明日)来るかと思ったら小野さんの王子の話だったので……まぁ変態な感じになりそうで楽しみではありますがw
最近遅れ気味ですみません……明日の分は日曜か月曜にあげるようにしてペースを取り戻したいところ。
最近土日月に固まりすぎて;;

ドリル雪上車でやってくる賢木とダブルフェイス、ヘリでやってくる局長やワイルドキャット、ザ・ハウンド。
ザ・チルドレンは薫のわがままでスキーでやってくるけど超能力でトリプルアクセルとかw
皆本が解禁取り消しした瞬間薫は駄々こねだすしw

今回は不二子さんの別荘で羽を伸ばそうという事でこの雪山に集められたわけですが。
ドリルに関しては高速道路の渋滞時に注目されるとか何という羞恥プレイ;
精神感応系のダブルフェイスは苦しかったでしょうにw
可憐ガールズも登場してましたね、というか台詞にあわせてCD販促?(笑

今夜は無礼講、マチガイが起きても……と不二子さんが炊きつけたところ、ダブルフェイスは皆本狙い、賢木は……柏木さん狙いかな?
そして最もはっちゃけそうな男、谷崎はナオミに先手を打たれて睡眠薬で眠らされるとかナオミ恐ろしい子www

酔った勢いで不二子さんは皆本から生命エネルギーを吸ってるとかw
そしてさらにコメリカ時代の彼女についても言及される皆本。
女性陣(初音以外)に目を爛々として迫られる皆本、事情を知る賢木が話そうとするけどキレた皆本が賢木をビール瓶で殴って事態は沈静化で無理矢理お風呂シーンへwww

一方気絶した賢木は、薫が皆本に胸的な意味で大艦隊がという言葉に反応して精神だけが飛び出していくとか^^;
そして賢木が辿り着いたパラダイスは……男湯で局長の裸www
まぁ谷崎まで居なくてよかったじゃないですか、うん(慰め

一人お風呂に入らずに皆本のコメリカ時代の彼女を探ろうとした紫穂は、薄暗い廊下の向こうからやってくる不審者の顔に驚いて気絶;
考える事がとにかく黒い紫穂に魘されながらも反省の言葉を口にさせるとかどんな怨霊の仕業なんだろうと思ってたけど、正体は今回メイドとして登場した末摘さん。
テレパスをベースにした変身能力者の末摘さんの素顔は……男らしかった(マテw

顔の事を気にしてる末摘さんだけど明らかに顔とかそういう問題以前に見せ方がホラーだから;
皆本の記憶から読み取ったのかキャリーの顔を見せる末摘さん、早くキャリー回来て欲しいですね♪
個人的には原作でもベスト3に入るほど好きな話なので♪


薫達は末摘さんの顔については化粧と同じで女として当然とフォロー^^
それよりもキャリーについて気になるようで……というよりまだキャリーの事が好きなら皆本が何処かに行ってしまいそうで不安なようです^^;

「今の僕に君たち以外、かまう余裕なんかあるわけないだろ」

絶対ロリコン宣言でs(蹴
冗談だけど皆本はそういう点で本当に暖かい性格をしていますよね^^
……まぁあまりに鈍いから女泣かせという点もありますけどw

でも皆本はまだちょっとキャリーの事が好きみたいです^^
好きだったから別れたというけど……それについてはまだチルドレンじゃ分からないでしょう。
何を隠そう私もあまりよく分からない(ry

最終的に全員が乗り込んできて不二子さんに足蹴にされた事でブチぎれた皆本がリモコン操作でドリル動かして別荘破壊とかwww
女性陣の殆どはドリルに怯え、明は皆本に漢を見たという(笑

今回からED変更でしたね。
前回のが神すぎましたが、今回の曲も卒業ソング風で良い曲だったと思います^^
発売日いつかな?
そういえばCMでヒナギクのアルバムも出るらしいからそちらもチェックですね♪……こちらは多分買えないけど(財布的な意味で

次週(明日)は小野さん大活躍の悪寒www
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL

    絶対可憐チルドレン 40th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」
    博士「無礼講の大○交パーティーじゃ!!」 助手「超下品な台詞禁止!!」
    [2009/01/17 23:30] 電撃JAP
    絶対可憐チルドレン 第40話
    今回は、バベル一行で蕾見管理官の別荘に行く話。 スキーもそこそこに皆本弄り、結果として大暴走(笑)。 昔の女の追及は流石にあれだけボコられればキレても当然ですよねー。 道中は様々ながら、皆何とか別荘に到着。 スキーで行くのは無茶でしょうが、ドリルつけ...
    [2009/01/17 23:30] パズライズ日記
    絶対可憐チルドレン・アニメ#40
    第40話 蕾見山荘(つぼみさんそう)!突入せよ!??
    [2009/01/17 23:43] 悪のめいどブログ
    絶チル40話 蕾見山荘!突入せよ!
    絶対可憐チルドレン 第40話 蕾見山荘!突入せよ! 今週のゼッチルも面白かったですね。今回のコンセプトは椎名先生のブログより 「聴者の皆さんと一緒に過ごす、賑やかな新年会というニュアンス」 ということで主要バベルメンバー総出演の回となっております。 ...
    [2009/01/17 23:57] 気ままに絶チル!
    絶チル #40 蕾見山荘!突入せよ!
    テレビ版の 『絶対可憐チルドレン』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 可憐Gi...
    [2009/01/18 05:19] ビヨビヨ日記帳2
    『絶対可憐チルドレン』 第40話 「蕾見山荘!突入せよ!」
    アニメ自体はかなり前に見たんですが、なかなか感想書く時間がなくて… 兵部さん出番なし…orz しかもEDも今回からぶれいくじゃなくなったので、兵部少佐を補給できなくてちょっと寂しかったです{/namida/} でも今回はバベルのみんながワイワイしていたので、楽しかっ...
    [2009/01/18 06:54] ★一喜一遊★
    絶対可憐チルドレン・第40話
    「蕾見山荘! 突入せよ!」 雪山に蕾見管理官の山荘。そこへと続々と集まるバベルの面々。激しい戦いの骨休みと、今後に向けての英気を養...
    [2009/01/18 08:43] 新・たこの感想文
    絶対可憐チルドレン 40th sense.「蕾見山荘!突入せよ!」
    絶対可憐チルドレンの第40話を見ました。40thsense. 蕾見山荘!突入せよ!「なぁ、車で行かないか?何でわざわざスキーで…」「甘えるな、そこに山があるからだ」「車ならその山もすぐ…」「スキーで行ってもいいじゃんか、人間だもの」「着いてからいくらでも滑れるのに…...
    [2009/01/18 12:07] MAGI☆の日記
    絶対可憐チルドレン 第40話「蕾見山荘!突入せよ!」
    蕾見管理官が、チルドレンたちの労ををねぎらって、露天風呂付き別荘にバベル職員を招
    [2009/01/18 14:56] SUGO FACTORY別館



