新着記事

■新着エントリー
 ・01-05  ☆FGO 新年ピックアップでの奇跡(事件)
 ・01-03  ☆2015年アニメアウォーズ
 ・12-23  ☆告知?
 ・03-06  ☆ん?
 ・03-05  ☆ビルドファイターズとビルドファイターズトライ
■更新履歴
しばらくコメント表示は承認制にさせていただきます(スパム対策)


--年--月--日 --:--


豊作=?

2012年07月21日 01:12

チアキ03
「今期アニメは珍しく豊作だな。……どうしたカナ、いつもの無駄に有り余ってる元気が無いじゃないか」

夏奈02
「豊作ってことはさ、いつものパターンから考えると出費が増えるんだよね……」

夏奈01
「でも自重できないから諦めるしかないね!」

チアキ01
「だから自重すればいいんだよ!このバカ野郎!」
[ 続きを読む ]

2011年アニメアウォーズ!

2012年01月18日 16:54

s-vlcsnap-2012-01-18-15h46m32s129.jpg
おちゃつさんの年末恒例の企画記事です^^
いやはや、昨年は更新の方がアレだったので……まさか年を越してしまうとは(滝汗

~2011年アニメアウォーズ~
・最優秀作品 
・特別賞 (捨てがたいものや大穴だったものなど)
・キャラ部門 (男性・女性それぞれ。性別不明の場合はお任せします。)
・OP部門 (映像込みの評価でお願いします) 
・ED部門 (同上) 
[ 続きを読む ]

機動戦士ガンダムAGE 第05話 「魔少年」

2011年11月06日 21:30

機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]機動戦士ガンダムAGE 第1巻 【豪華版】(初回限定生産) [Blu-ray]
(2012/02/10)
豊永利行、遠藤綾 他

商品詳細を見る

機動戦士ガンダムAGE 第05話簡易感想です。

主人公とヒロインの存在意義は……(滝汗
[ 続きを読む ]

続編:蒼穹のファフナーEXODUS(エグゾダス)制作決定キター♪

2011年07月09日 20:21

蒼穹のファフナーの続編、蒼穹のファフナーEXODUS(エグゾダス)の制作が決定したそうです♪
何という素晴らしいお知らせ……映画観にいけていないけど、映画(HEAVEN AND EARTH)のBD&DVD化も決定だそうです^^

9月21日発売……ゼミの合宿後ですか。
恐らく抜け殻(精神的疲労な意味で)になってると思うので、これを楽しみに何とか生き抜こうと思います。
私にとってゼミの合宿ほど1年間で鬱になるものはないと断言できる……orz

公式サイト:蒼穹のファフナーHEAVEN AND EARTH
参考サイト:オタク.com

明日は何かの感想か狂乱無敵雑記をアップします^^;
これを機に更新頻度を(以下略

B or D

2011年06月03日 23:32

チアキ04
「横浜が勝った!ついでに加賀にも勝ちがついたぞ、この馬鹿野郎!」

夏奈05
「え、あぁ、うん」

チアキ05
「どうした。元気がないじゃないか、夏奈」

夏奈06
「私にだってね、悩みくらいあるんだよ……眠れないほどの悩みがね……」
[ 続きを読む ]

祈りは時を越える

2011年04月23日 16:48

s-vlcsnap-2011-04-23-15h58m34s198.jpg
生きる時も、死ぬ時も――――――

「ロミオ×ジュリエット」全話視聴したので簡易ですが感想です。
[ 続きを読む ]

Cagayake!K-ON!!

2011年02月09日 13:03

けいおん再始動!?
(↑やらおん!様より拝借)
けいおん!再始動とかこれは嬉しいニュース……?

CC13.jpg
「歯切れが悪いじゃないか」

ルル19
「うん?いやまぁ、折角区切りのいいところで終わったのにというのはあるが、これはいい話なんじゃないか?」

CC14.jpg
「管理人的にはムギちゃんが見れれば良いらしいしな」

ルル&CC01
「その割に感想が中途半p……」
「何か言ったか?」
「いや何でもないですごめんなさい」


というかこの告知ページ目当てで先月号の2倍売れてしまうきららに吹きましたwww
以下関連雑記など
[ 続きを読む ]



